イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

ブログ移行中♡

前世療法士、ヒプノセラピストの保坂です。 3年間で800人以上の方の前世療法セッションに携わらせていただきました。 セッション事例などをつづってきたブログの内容を、少しずつ下記に移行中です。 よかったらブックマークに入れていただけると、励みになり…

【講座説明会】ヒプノセラピーでも人気の「前世療法」を学ぶ!*スピ系を科学的にお届け!

ヒプノセラピーのメニューの中でも人気のセラピー前世療法! セラピストの催眠誘導により、クライアント様ご自身が前世の記憶を思い出すことで、「魂の傾向」「生きる意味」「今世の役割」「周囲の人との関わり」などを知る感動的で癒しの深い手法です! 私…

【インナーチャイルド③】*統合とは*生まれてきた目的を知った*インナーチャイルドは愛の存在

前回の続きです。 Aさんはこんなことも話してくれました。 3歳の時、父が亡くなったこと。 2,3歳の頃、海で父に貝殻をもらったが、特にほしくもなかった。でも、父を悲しませたくなかったから、貝殻を受け取ったこと。 父の抱っこが嫌で、よく泣いていたこ…

【インナーチャイルド②】*潜在意識が変わると現実が変わる理由*粗末に扱われた子供*

【ご相談内容】 「インナーチャイルドは癒してきた」と思っているが、時々以下のような強烈な思いに苛まれる。 認めてほしい 粗末に扱われた 大切にしてほしい 私だけしてもらえない 私何かした? 何で… 愛されたい(執着がすごい) 【セッション内容】 イン…

【前世療法58】*集合的無意識から届いたメッセージ*自分の中にある弱い者★

僧侶と海賊の前世を通し、Tさんの無意識の領域は、何を伝えようとしているのでしょうか? 前回の続きです。 本題の前に…少し説明をさせてください。 よく聞かれるのですが… 前世療法で見える前世は、本物かどうかはわかりません。 また、「前世や輪廻」とい…

【前世療法57】*海賊の前世*一人では権力も幸せも感じられない*

前回の続きです。 【ご相談内容】 人と壁を作ってしまう 人に頼ることができない 神仏や高次の存在に違和感を感じる 人や見えない存在との間にベールがある気がする rubber-green.hatenablog.com 強欲私欲にまみれた高僧と、そうとも知らずにお布施をし、彼…

【前世療法56】*頼れない甘えられない*神や仏・高次の存在に違和感を感じる*

【ご相談内容】 人と壁を作ってしまう 人に頼ることができない 神仏や高次の存在に違和感を感じる 人や見えない存在との間にベールがある気がする 【セッションメニュー】 前世療法(90分) Tさんは、このセッション内容をブログに書いてくださいました。 ⇩…

【前世療法55】*不登校*子どもは自分を犠牲にしてでも母を助けたいと願う愛の存在*

【ご相談内容】 息子の不登校 不安や恐怖をいつも感じること なぜか隠れるように生きてしまう 【セッションメニュー】 体験セッション(60分)

★【インナーチャイルドセッション事例①】★愚痴ばかりの母★

インナーチャイルドセッション(事例) ご相談にいらしたTさんは、50代の女性です。 ご主人との関係ではなく、母親との関係にモヤモヤがあるとのことでした。 Tさんはご実家から離れた所に暮らしており、お母さまとは月に何度か電話でやり取りをするそうで…

★前世に興味がある★自分で前世を見られるようになりたい方必見★

【全てを与えられている人はいない。ただ、得るための学びを与えられている】 才能がない、お金がない、健康がない、自由がない… 「何を持っているのか?」「何を与えられているのか?」これは今後の人生において、あまり重要ではなく、大切なのは… 「これか…

★ハイヤーセルフと繋がっているかの確認作業★龍を7体揃えると…★自立する★

「脱・スピのススメ」 スピリチュアルの思想が、人生に幅を持たせ、より豊かに楽に生きられる人 スピリチュアルによって苦しい毎日を過ごし、執着を増強させている人 何事においてもそうですが、主体性を「それ」に奪われてしまうことがあります。 スピリチ…

★スピリチュアルやめませんか?★自然が人間を導いてくれます★

人生を楽しくするために、私はコレをオススメしたいと思います。 ⇩⇩⇩ 「脱・スピのススメ」 スピリチュアルの思想が、人生に幅を持たせ、より豊かに楽に生きられる人もいれば、 逆に、スピリチュアルによって苦しい毎日を過ごし、執着を増強させている人とが…

★多次元に生きるとは?★潜在意識を書き換えるとは?★時空間を超えた仲直り★

久しぶりの更新です。 2021年12月21日に事業名を変更しました(^^)/ これからは、 多次元療法 イデアの世界 として活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします♥ ホームページはこちらです⇩ 私の活動は、前世療法士、ヒプノセラピストなのですが、 …

★前世や夢を顕在化するネットワークを繋げる★

私は以前、こんな前世を思い出したことがあります。 中東のような風景、砂漠のような砂っぽさ。 上半身裸の少年の私は、背の高い、優しい父と暮らしています。 13歳頃、私は、頭と膝を抱え泣きじゃくる同級生を見下ろしています。 4人くらいで、その同級生の…

★現代のスピリチュアルは時代遅れ?★哲学と瞑想★7つの習慣は2000年前から伝わっていた?★

「哲学と誘導瞑想」と題して、新しくYouTube動画を上げました。 「無」「空っぽ」になる瞑想ではなく、リラックスしながら先人の智慧や言葉を聞いて、思考を「ひと時の時間旅行」へ連れ出し、頭の中もすっきり元気にしてあげる瞑想を目指しました。 youtu.be…

★今年観た映画No.1はコレ!★「孤独なふりした世界で」★

◆◆◆◆◆◆◆◆ ネットでは「評価3」の【孤独なふりした世界で】を観ました。 結論から申し上げますと、今年観た映画の中ではNo.1の作品です!(amazonプライムビデオで無料!)

★夢は超意識からの大切なメッセージ④★手術をしました★愛の反対は無関心★

立て続けに同じような夢を見て、以前購入した本で夢診断を行うと、夢を通して体や健康に関するお知らせが来ていると感じ、数年ぶりに健康診断に行くと、癌になる前または初期の癌の診断。 そして総合病院でさらに検査をしてもらいました。 前回の続きになり…

★夢は超意識からの大切なメッセージ③★寿命も病気も自分で決めているとしたら?★

前回の続きです。 立て続けに同じような夢をみて、持っていた本で「夢診断」を行い… rubber-green.hatenablog.com 体に関してのことなのでは?と約3年ぶりに「健診」に行ってみました。 結果は「要精密検査」…子宮頚部細胞診異常(HSIL)

★夢は超意識からの大切なメッセージ②★家や部屋の夢★隠し部屋や下半身裸の夢★

前回の続きです。 夢は暗号めいた形で、大切なメッセージを伝えてくれるわけですが… 今年3月頃、立て続けに気になる夢を見ました。 印象が強かったので、毎回覚えている部分はメモをとっていました。 それは毎回「家」と「部屋」が出てくるのです。

★夢は超意識からの大切なメッセージ★癌になることを伝えてきた夢★手遅れになる前に★

あなたは、夢を覚えていますか? 昔、タレントの西川知美さんが「見た夢をノートに記録している」とTVで話していて、私も真似していたことがあります。 でも、夢はあまりに滅茶苦茶な内容で、目が覚めた途端忘れてしまうこともあり、なかなか記録できず、結…

★簡単!前世の思い出し方★前世療法体験モニター募集★何度も前世を見てみたい方必見!★

世にも珍しい⁇ 前世療法サロン「友の会」 初期メンバーを募集中です(^^)/ green-bocco.wixsite.com ーーーーーーーーーーーーーーーー 【特典】 ①講座受講生によるモニターセッション ②講座内モニターセッション(保坂のフォローあり) ③体験セッション(保…

★オススメのおとなの遊び③★次元を超えたメッセージを受け取る★

私が日常やっている「オススメのおとなの遊び」3つめは… 「次元を超えた遊び」です!

★オススメのおとなの遊び②★旦那さんへの愛を維持し続ける下着♥★

わたくし事ですが、旦那さんとお付き合いしてから、28年…四半世紀を超えました(笑) どこの家庭にもあるように、うまく行かない時や気持ちが薄れる時もありました。 けれどある事をしてから、毎日毎日尊敬と感謝の気持ちが溢れるようになりました。 とても簡…

★オススメのおとなの遊び①★自分の思いを話せない人★自分は何を考えているのかわからない人★

私が日常やっているオススメの「遊び」 ーーーーーーーーーーーー これは、 自分の思いを話したり、言葉にできず苦しいと感じている方 自分は何を考えているのか?よくわからなくなっている方 にはぜひ試していただきたい内容です(^^)/

★頑張らないでいいのか?★大いなる何かに任せていていいのか?★

前回の続きとなります⇩ さて、どうしようもない状況、助けが必要な時…私たちは何もせず、ただ待っていてよいのだろうか? 天命や大いなる何かに任せて、ただリラックスしていればよいのだろうか? そこには2つの選択道があるらしい。 それが、 「猫の道」と…

★老病死やどうしようもない事から脱出する方法★努力は無駄なのか?★

私は仏教の話が好きである。 それはほんの2年前くらいから。 前世療法のお師匠さんが、仏教のたとえから、人生の法則を教えてくれたことがきっかけである。 スピリチュアルや精神世界、心理学…はたまた哲学やコーチングで言っていることのすべてが、仏教の教…

★悟りの世界のその後は?★何をすればいいのか?空虚感の中にいる方は次のステップへ★

「足るを知る」という言葉を聞いたことはありますか? 仏教用語で「少欲知足」と言われ、欲望を少なくし、足るを知るこころを持つと「幸せ」になる、という教えです。 ・何者にもならなくてよい ・そのままの私が私である ・私はすべて持っていた ・外に何も…

★潜在意識を書き換えるより強力な方法★前世療法とエネルギーフィールドの関係性★現実が変わる★

~前世を癒すと現実も変わる仕組み~ 私たち肉体の周りには「エネルギーフィールド」があるのは、ご存知ですか? 「エーテル体(肉体との接着剤的役割)」、「アストラル体(人格、性格、意識)」、「メンタル体(潜在意識・魂と外界との橋渡し的役割)」と深まっ…

④★40万円が一瞬で飛んで行った一言★ヒプノセラピー講座体験談★

何か月にも渡った講座の終盤、やっと「前世療法」の項目がきました! 始まる前、講師はこう質問しました。 「スピリチュアルが好きな方、手を挙げてください」

③★40万円の講座★横槍が入るとイライラする原因★見えている現実はビールの泡のようなもの★

いよいよ受講目的の「前世療法」の日! 前回の続きです⇩⇩ www.rubber-green-kamakura.com まずは、同じ「年齢退行」としてインナーチャイルド講座がありました。 これは「高度記憶増進現象」といって、顕在意識下では忘れている出来事(抑圧された問題、トラ…