イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

自己紹介

はじめまして。ぐりちゃんこと ホサカサナエです。
湘南地区で、前世療法、数秘、UEのセッションを2018年秋にスタートいたしました。
 
今は10年ほど続けているニットサロンの講師とセラピストの兼任をしております。
 
けれど2年ほど前は、
何かやらなきゃいけないことがあるんだけれど、何か分からない
 
という、モヤモヤした感情に焼き尽くされそうになっていました。
 
そんなあるニットレッスンの日、生徒さんから「数秘」というものを聞きました。
 
疑いやすく、信じることが苦手な私でしたが、なぜか数秘はすんなり入ってきました。

そして、何かしなきゃ!と理由も分からず焦っていたことも手伝って、私は講座を受け数秘を学び、その後生徒さんの読み解きをさせて頂いていましたが、話しているうちに、
 
みんな
色んなことを諦めていたり、
できないと思っていたり、
家族のことで心配なことがあったり、
特にやりたいこともなく過ごしていたり。

なんか、それでいいの?こんな素晴らしい才能を持っているのに!

と元来の「おせっかい」な私がムクムクと顔を出した瞬間でした。

f:id:Rubber-Green:20181108104357j:plain

でもまだその時は、どうしていいかわからない、それにそれが私のやりたいことかもわかりませんでした。
 
2017年は数秘でいう「1」の年。
私のイヤーナンバーも「1」。
それにピナクルもチャレンジも「1」という
「1」尽くしに囲まれ、行動&開拓の気持ちが抑えられず、
 
区切りとなる9月に藁をもすがる気持ちで、ほぼ人生初の「スピリチュアルカウンセリング」の門を叩きました。
 
基本自分の中に答えがあって、自分で道を開くことに生きがいを感じる性格なので、
人に相談する、しかも、怪しい”スピリチュアルカウンセリング”という選択に、自分でも驚いていました。
 
そこで「こちら側に座るのはどうですか」と言われ、
 「こちら側」というのはカウンセラーとして相談に乗るということだと言われ、 
その素質があるのはわかっていますよね?といわれ、「はい」と答えていた自分。。。
 
でもなぜか気が進まない。信用できない。でも何かしなきゃ(汗)。
 その後ブレーキをかけたままアクセルを踏む、
 腰から伸びているゴムを引っ張られながらも前に進むという、
 変な感覚があるままその講座に通っていましたが、
 ある時、これじゃない、本物じゃないという感覚に取り囲まれ、そこはやめました。
 
その後、どんな手段、手法で「本来の姿で生きる」サポートができるんだろう。
 
今から大学に通うか、、、と悩んでいたとき、Amazon Kindleで自分に合った方法を見つけるべく、100単位で本を読み漁っていました。
 その中で、いつも「オススメ」として上がってくる本があり、でも素通りしていました。  
前世療法」の本ですが、前世を知ってどうなる?という思いもあったし、正直興味がなかったから。
 
でも読む本がなくなった頃、読んでみると
 
「えーー!!」
「うわぁーーー!!!」
「すごい!!!」
 と心(魂)と体(宇宙服)がフワーっと浮いて熱くなり、著者のHPを見てみると、なんと2週間後に東京で初の講座があるとわかり、すぐ申し込みました。
 
講座を申し込むに当たり、まず話を聞かせてほしいと電話がありました。
 
その声と電話越しから感じられるオーラに圧倒され、何も聞かれていないのに、一人勝手に涙を流している自分がいました。
 
先生からは「前世療法を受けたこともない人が受講するなんて、初めてや」と驚かれましたが(笑)
 
その先生はコチラ
↓↓↓
そして講座の日、プログラム内の実践で、私は初めて自分の前世をみました。
 
正直、前世を見れるか不安でしたが、見ることが出来ました。
 
自分で見ることは、なんて腑に落ちるんだろう。どこの馬の骨かわからない(失礼!) 
セラピストに「あなたは前世で〇〇なことがあり、それが今影響していて…」なんて言われるより、もう何100倍も確信できるんです。
 
前世を見るというより、思い出す感覚。カーテンを開けて除いているような感覚。
(人によって感じ方は違います)
 
「もう、疑う余地はない。これだ」
 
 
ただシンプルにそう思いました。
 
それから、ボイジャータロットと出会い。。。と続くのですが、
タロット自体、好きじゃなくて。なんか怖いイメージ。
というかそれまで見たこともなかった(笑)
 
でも目に見えるものは大切だし。。。と毎日毎日ボイジャータロットを引いていくと、これは、本当に私の深層心理とつながっているんだ(驚)!と確信。
 
そして数秘、カードを使って、その人の性質と深層心理の思いを知り、本来の姿で歩んでいくサポートをスタートさせました。
 
前世療法の方は、準備ができ次第ご案内したいと思っています。
 
◎子どもの頃はあんなに意見が言えていたのに、今は思ったことが言えない。
◎他人の目ばかり気になって、他人軸で生きている気がする。
◎こんなに頑張っているのに、認めてもらいない。孤独を感じる。
◎子供に怒鳴ってばかり。こんな私なのに、大好きって言ってくれる子供に申し訳ない。
◎意味もなく不安。心から笑えない。
◎人間関係がうまくいかない。パートナーと出会えない。
 
その悩みを卒業し、もう前に進みましょう
お気軽に、お問合せください。
ホサカ サナエ