イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

前世で私の神官であった息子に相談してみたら…

以前『前世を知ってどうすんの?その④』

で、現世の長男が私の神官だった話を書きました。

rubber-green.hatenablog.com

 

南米の宮殿で、私が君主だった頃の話です。

(1000年以上前だと思います)

父の後継としてその宮殿を継ぎましたが、

私は能無しで傲慢で残忍な人間でした。

けれど優秀な神官のお陰で、その宮殿や町はなんとか成り立っていました。

その時の神官が、現世の長男でした。

 

その時の自分から今の私へ、こんなメッセージがありました。

 

「困った時は神官に問え」

 

そして、この前二人でファミレスに行ったとき、

長男にこんな悩みを打ち明けました。

 

f:id:Rubber-Green:20190514182744j:plain

私は春の限定スパゲッティをすすり、

彼は軽く握ったナイフとフォークで、ハンバーグを切っていました。

 

なんかさ、人と話してるときって、心の中で独り言言うじゃん。

あー、わかるわ!とか、そうそう!とか、心の声あるじゃん。

私さ、それが批判的なことが多いんだよね。

いやいや、それはあなたの問題じゃないじゃん、とか、

そこはもっと自分と向き合えってことじゃない、とか。

なんか、そんな自分が嫌んなっちゃうことが多いんだよね。

 

と。

小さくきれいな形で切ったハンバーグを口に運び、

しっかり飲み込んでから、神官、いや長男はこう言ったんです。

 

ーーー続きは次回!!---

 

#反抗期 #中学生 #前世 #スピリチュアル #ツインソール #ソウルメイト #ファミレス #相談 #悩み #神官 #パレンケ