イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

ワタシの前世③

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。

今日はワタシの前世の中でも、衝撃的過ぎて、

ほとんど人に話してこなかったことを書こうと思います。

 

でもなぜこのタイミングで書こうかと思ったのか?をまず、お話しさせてください。

 

先日、

私のお師匠さんである『フォレスト前世療法研究所』の陣野先生の中級講座(4日間)を受けてきました。

www.forest8.sakura.ne.jp

 

すごい講座でした。。。

DVDも含め100時間くらい勉強した他の講座の、100倍近くの内容でした。

感動やドラマも生まれ、その後、体のデトックスのためか頭痛や腹痛もあるほどの、素晴らしい講座でした。

(これについては、また時が来たら書きたいと思います。)

 

その講座の休憩時間、「ピラミッド」での記憶を持ったクライアントさんの話を、陣野先生がしてくれたんです。

その時、私の前世の話をしているのかと思って聞いていました。

f:id:Rubber-Green:20190527161041j:plain

 でも、「罪悪感」が残るポイントが違うんです。
私は「罪悪感」もそうですが、どちらかというと「間違って伝えてしまった」という「自責の念」に近いものを、そこで経験してきました。
どうも、陣野先生の話は、別のクライアントさんの話でした。
でも、驚くことに


私とそのクライアントさんの前世は、そこでの立場は違うものの、
同じような内容」でした。

その印象的なシーンは、あまりに衝撃的なものでした。
あのシーンのことを、同じように話す人が他にもいたなんて!!


しかも陣野先生のところには他にも1人、その話をしたクライアントさんがいらしたそうです。
そう、私で3人目ということになります!

そして、私は思いました。
やはりあの前世は空想妄想ではなかったのだ!と。

そして、このブログで書いてみよう。。。と決心したのでした。

長くなりましたので、続きは次回!

 

 

#前世 #スピリチュアル #ヒプノセラピスト #ヒプノセラピー #シータヒーリング #アカシックレコード #ピラミッド #空想 #妄想 #過去世 #後悔 #衝撃的 #自責の念 #罪悪感 #前世療法 #心理 #秘密 #儀式 #催眠 #トランス