イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

ワタシの前世④

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。

 

さて、昨日の続きです。

rubber-green.hatenablog.com

 

【以下、私の衝撃的な前世です】

 

私の目の前にピラミッドが見えています。

白い布を巻き付けたような服を着た男性です。

神官のような、そんな存在かな?と感じました。

 

私はそこで、ピラミッドの建設を指揮していました。

というのは表向きで、

 

本当は、ピラミッドの中である儀式を行っていました。

行うとういより、監視している感じです。

 

ピラミッドの中は、何層にも分かれているようで、

そのある層で、その儀式を行っていました。

 

そこはとても天井が高く、入口には一体何ワットあるの?!というくらいの灯篭が明るく光り、その光はカサっとした壁の質感をも見せてくれるほどのものでした。

 

長方形の広間の真ん中に、人が一人横たわれるくらいの、胸の高さくらいある台が置いてあり、儀式はそこで行われていました。

f:id:Rubber-Green:20190528161759j:plain

茶色い布をまとった男性6人ほどが、その台を取り囲んでいました。

そしてその台には、子供が寝かされています。

 

私は3mくらい離れたところから、その様子を見てこう思っています。

 

間違って伝わってしまった。けれど、もう取り返しがつかない。

 

そして、また、儀式が始まりました。

 

その儀式は。。。

 

また次回に。。。

 

#ピラミッド #儀式 #前世 #ヒプノセラピー #トランス状態 #催眠 #心理 #アステカ #マヤ #ハトホル #宇宙人 #UFO #未知