イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

ワタシの前世⑥

昨日の続きになります⇩

rubber-green.hatenablog.com

 

あの儀式は、ピラミッドの中で行われていました。

 

その大広間はとても天井が高く、土壁で、大きさは20畳くらいかな?と思います。

 

そのスペースの真ん中んには、儀式に使われていた台だけが置かれています。

私の目には、その様子と、向こう側の壁が見えています。

 

向こう側の壁には、ドアはないけれど、そのくらいに四角くくり抜かれていて、

どうやら向こう側にも部屋が続いているようでした。

 

私はある日、その向こう側の部屋に行ってみました。

 

細くて暗い通路は、腰をかがめないと歩けません。

少し行くと、右側の壁に穴があいているところがあり、その奥は部屋ではなく、空間でした。

そして、わかりました。

 

スターゲイトと。

ここから、宇宙からいろいろな存在が行き来していると。

ポータルともいうのでしょうか?

f:id:Rubber-Green:20190604115506j:plain

顕在意識のはっきりしている私には、理解もできなければ、知らない言葉ばかりで、正直なんでそんなことが見えるのか?なぜそう思うのか?

と、わからないことだらけのまま、話していました。

だって、ピラミッドに特別な思いがあるわけでもなく、宇宙人とかそういうのはオカルトな感じがするし、とにかく、今の私の理解を遙かに超えるのです。

 

けれど、あの壁の向こうには、そういうものを感じ、思い出しているような感覚がありました。

 

私が前世療法をしていく内に、同じような記憶を持ったクライアント様が現れるかもしれません。

そしたら、色々聞いてみたいと思います。

 

あのモヤっとした黒い空間の向こうのことを。

 

 

#宇宙 #宇宙空間 #宇宙人 #ピラミッド #儀式 #スターゲート #スターゲイト #ポータル #ワームホール #前世の記憶 #前世 #催眠療法 #心理療法 #異次元 #悩み #解消 #癒し #解放