イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

パラレルワールドへようこそ!★ライトランゲージ★宇宙語★

こんにちは。

ライトランゲージってご存知ですか?

ヤンタラジローさんが有名かな?

この人、初見で宇宙人だ!とドキッとする感じしますよね。

YouTubeでの演奏も素晴らしくて、何度も聞いています。

 

ライトランゲージは、宇宙の言葉?のようなものだそうです。

話し言葉のようだったり、歌のようだったり、手話のような表現だったり。

色々な表現があるそうです。

 

突然話せるようになったり、講座に通ったり、ただ話してみようと思って心のままに話してみたりすると、できるようになるとか???

 

ライトランゲージは、身体や魂の癒しを起こすそうです。

さらに宇宙のエネルギーと繋がることで、周波数もあがり、宇宙意識も目覚めるとか。

 

私にはまだ未知なところはありますが、実は、

このライトランゲージのセッションを3回、受けたことがあります( *´艸`)

 

f:id:Rubber-Green:20190731162039p:plain

 あるご縁で、ライトランゲージを話す

iGaya Crystal(イガヤクリスタル)

通称いがちゃんと知り合ったのは、今年の初め。

色々あり、お礼にライトランゲージさせてください♪という形で、突然セッションが始まりました( ゚Д゚)

 

なに? どんなことするの?? 横になっていればいいの???

と、ドキドキな私は、言われるがまま横になり、目をつむりました。

 

すると、寝ている私の頭やお腹付近で、指先で何かの作業をしているような動きをしながら、不思議な言葉で歌を歌っていました。

頭の中がガチャガチャと動かされているような、不思議な感覚がありました。

そしてお腹はもっとすごくて、お腹の赤ちゃんが動いている感覚を、十数年ぶりに体感していました(゚д゚)

もぅ、ぐるんグルンお腹の中が動いて

その後何かが出たような感覚!

 

なんだ、何が起きてるんだ!!

 

その間にも、色々な声や言葉で、歌は続いていきます。

地球の言葉で表現するなら、エスニックな言葉だったり、アフリカンミュージックだったり、北欧の民謡のようだったり。

そして後半、私はある言葉に反応して、涙がゆっくりと流れていました。

 

懐かしい。。。

これは一番しっくりくる感想かもしれません。

 

1時間後、ティンシャの音で終わり、ゆっくり起き上がると。。。

 

あれ?あれれ??

 

視界がクリアになって

 

違うパラレルワールドに来ちゃった💛

という感覚がありました♪

 

いがちゃんが言うには、

 

私をサポートしてくれている高次の存在が、たくさんサポートしたいことがあるんだけど、勝手にはできないから、今日はいがちゃんを通して、頭の中をちょこっと操作していい状態にして、お腹の中に未浄化の感情が溜まっていたから、それを出して、そうそう、あとはこんなことも言ってましたよ、「こちらの世界に来ることを恐れないで」と。他にもいろいろ言っていたんですけど(途中簡略)。

 

私のサポートというか、色々私にやりたいことを、今がチャンス!とばかりに、たくさんの存在が手を出してきてくれたそうです。

 

ありがたや(;´Д`)

 

その初体験があまりに想像を超えていて、私はその後2回、いがちゃんのセッションを受けたんです。

 

2回目は第三の目を開くセッション。

3回目はお任せで。

 

これもまた、すごかった!

ぜひお伝えしたいので、また次回書きたいと思います♪

 

ちなみにいがちゃん、最近すごいお役目を果たされました。

詳細はいがちゃんのブログを、ぜひご覧ください(^^)/

 

 

 

#ライトランゲージ #宇宙語 #宇宙 #第三の目 #覚醒 #高次の存在 #スピリチュアル #周波数 #パラレルワールド #かぐや姫 #不思議