イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会②~秋分の日~★人生を自由自在にクリエイトする★

9月5日の講演会を文字で起こしました。
とても大事なことを、お話しされていましたので、
シェアしますね♪

f:id:Rubber-Green:20190907182827j:plain

僕たちの意識がこれから大きく変わるって言いましたよね。
みなさんも今年、春分夏至と迎えて、
意識が大きく変わったなって感じられていると思います。
体感している人がいっぱいいると思います。
 
これが、臨界点に達するのが、2021年の冬至を迎える時なんです。
そうすると、「意識の反転」をばっこーんと起こして、
「意識の反転」っていうのは、寝てみる夢ってあるでしょ、
この夢の次元の意識が実は本当の自分の意識だったんだ、
ということを思い出すことです。

 

 あ、これは夢なんだと明確に気づいて(明晰夢)、

夢なんだから自分が好きなようにできるじゃんって、
飛ぶこともできるし、今いる場所を変えることもできるし、
好きな人に会いに行ってみたり、とか、やってみたことある人いる?
 
あ、これ夢だったんだって。
この現実は夢だったんだって気づく感覚に近いです、
みなさんの意識の反転が起きるときって。
 
急に世界の真実に気づいてしまう意識なんですよ。
 
もうあなたは、
この「現実に支配されてる」っていう生き方から抜けることになるんです。
自分の現実を自分でコントロールし始めるんです。
現実でホントに、あなたが最高の主人公であり、最高に力を持った者になります。
 
だって今はさ、上司が怖いとか旦那が怖いってやったり、
友人がものすごくどーの、こーのって言って、
その人たちに権限を与えてるじゃない。
あなたの気分を左右させる。
この上司がいなければ、もっと会社が楽しいのにとかさ、
この人がこうなってくれれば、私はもっと楽に生きられるのにとかさ、
このことのせいで、あのことのせいでって、みんなやってるでしょ。
 
それは、あなたのものすごいパワーを、
その人に、その事に、その出来事に、
分配するように与えてしまっていて、
それらにものすごい力を持たせながら、
あなたは、ものすごいその力がまるで外にあるかのように、
投影しながら生きてるだけなんだよ。
 
だから、ここがあなたの中で明確になった時に、
なんだ、外からやってくるものはひとつもなくて、
私がこれを自分で起こしていたんだって、気づけた時、
あなたは自分の人生を自由自在に、クリエイトするようになります
秋分を超えると、あなたの中で加速して、わかり始めます。
 
ただね、秋分を超えると、この乗り換えがますます難しくなってきます。
今ね、決めるの面倒くさいとか、統合するのが面倒くさいとか言う人がいっぱいいるのね。
手放すことが面倒くさいです、疲れちゃったって。
でもね、面倒くさいな、疲れちゃったなってやってるうちに、
列車は行ってしまうんです。
 
まだ乗り換えは可能だけれど、
ダッシュしないと、そこに追いついていけなくなってしまうんです。
 
だから今この時期は、自分の中で色んな出来事、
例えば、もうこれはクリアした!完了した!
もうあの人にこんな事を言われても、反応しないでいられる、
って思っていたことが再浮上して、もう一回テストされます
 
でもこれらは、あなたが自分で自分に仕掛けたテストなんです。
あなたが本当に変わったかって、あなたの反応でわかるんですよ。
例えば、以前激高してしまった出来事を、癒したり統合したり、ワークをしたりして、
もうこんな反応しないわって、もう大丈夫!
って思ったようなものがまた出てくるんですよ。
でその時に、また激高するの。
こんなに感情が高ぶるのはひっさ久だわって。
それをやった時にあなたは、テストに落ちたことになるんです。
まだ私、ここを変える必要があるんだわって、その現実を通して気づくことになります。
そしたら、僕が教えている統合をやったり、そのほかの人が教えているものでも構わないから、
出てきたものをただ、手放していけばいいんです。
 
そしたら、またそのテストがやってきた時に、簡単にクリアすることになります。
自分で自分の感情を選べることになるんです。

今までみたいに、人がこう言ったからこういう反応、
っていう条件反射的な生き方ではなく、
もう完全に、自分が自分の人生にどう反応するのか、
どう考えるのか、どう思うのかを
自分で決められる意識へと進化していくんです。
 
こうなったら、人間は現実をコントロールできるようになります。
あなたがまだ、条件反射をやっているうちは、
人生をコントロールする側には回っていないという、明確なサインなんです。
 
どう?試験がやってきているっていう人?
ほら、たくさんいるでしょ。
 
でもね、自分がぶれなくなった時、試験が終わるんです。
ただ、あなたが揺れているうちは、
テストがたっくさん、小さなことから大きなことまでやってきます。
これが、秋分を超えると顕著になります。
来年の春分まで、もっと苦しくなるよ。
だから、秋分を迎える前に、決めるんですよ。
私はもう、外の現実によって反応するのはやめようって。
それだけでいいんです。
 
 
(今日はここまで♪)
 
#統合 #並木良和 #並木さん #目醒め #アセンション #シフト #次元上昇 #意識 #統合ワーク #スピリチュアル #真実 #試験 #創造主 #秋分 #チヒロなう #講演会 #書き下ろし