イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会⑤~秋分の日~★ジャッジしない★

前世療法士&ヒプノティストのホサカサナエです。

 

私たちは、

本来の高いエッセンスと

愛と調和がベースの存在だ

ということを思い出し、

本質に戻るというプロセスの中にいる

「同志」なんですね。

それを知るだけで

不思議と軽やかになっていく。

こんなに、簡単なことだったんですね♪

 

並木さんの愛ある言葉

講演会の内容の続きを、前回の続きからシェアさせて頂きます♡

 

で、どうしたらいいんだろ、どうしたらいいんだろうってやっている間に、
流れがスーッと行ってしまうんで。
 
わかるかな?
 
もう、選択するどころじゃなくなっちゃう。
眠りの流れに行ってしまうと、
「目を醒まそうって決めてたのに」っていう意識さえなくなっちゃうんです。
つまり、目醒めとかいう情報から一切隔離されます。

(続きはここからになります)

⇩⇩⇩

 

f:id:Rubber-Green:20190910085902j:plain

 

 眠りの方に行っちゃうと、

「目を醒まそうとしてたのにぃ」っていう意識すらもなくなっていくの。

つまり、目醒めとかっていう情報から、一切隔離されます。
 
だから本当は、目を醒まさないで、眠りのスタンスを選んだ人が、
その途中で目を醒ましていくっていうのは、可能なんです。
 
別に眠りのスタンスに入ったからといって、
ここから目醒められないわけじゃないの。
 
だって、釈迦やブッダは、深っ~い眠りの中でも覚醒したでしょ。
だから、できるんです、みなさんも。
 
でも、この眠りのラインに繋がっていってしまうと、
眠りの情報、つまり今までの僕たちが、
 
「これが辛いよ、あれが辛いよ」
「現実ってのはこうだよね」
「現実は苦労するものだよね」
「現実ってほんと大変なんだよね、そんなに簡単じゃないよね」

っていう情報には紛れてるんだけど、
目を醒ましていって、簡単に生きられるよとか、
そういう情報には、一切触れなくなるんです。
チャンネルがあわなくなっちゃうから。
 
そうすると、事実上その情報に触れないから、
こっちに意識が向かうことがなくなっちゃうわけよ。
 
だから、今どうしますか?ってあなたが決めて、
目醒めのスタンスに乗っかっていったら、
それはもぅ、
強力なバックアップで、
ガンガン目を醒ましていきますから。
 
で、本当に天国を、あなたは体験し始めるから。
 
これもいつも言ってるけど、
あなたがここに楽しいなぁって、座っていて、
人生ってこんなに楽しいものなんだぁ、
人生ってこういうものだったんだぁ、
って、ここで天国を体験していても、
その周りでは、もう、
泣き叫び、喚き狂い、「どうしてこんなことが起きてしまうんだ」
っていう人たちが周りにいるんだけど、
 
あなたは気づかないんです。
そういうことが起きるんです。
 
全然周波数が合わないから、全くそれに触れられなくなるの。
だけどあなたはここで、まあ簡単に言うと、不幸が起こっていても、
あなたは「最高に幸せ」って体験してるの。
 
こういう風に分かれていってしまうんだよ、これから。
これが、極化っていう意味です。
 
あなたが本当に目醒める方に決めたら、あなたの世界が天国になっていくよ。
世界はこんなに良くなっていくんだっていうことを、体験することになるんです。
 
でもこっちに行くと、
第三次世界大戦はどうなるんだろう?」
「人間の食糧は段々なくなっていって、食糧危機に陥っていくんだろうか?」
みたいに、それを体験する現実を生きるの。
 
でもこっちを生きてる人はどんどん豊かになっていく現実を生きる。
 
そんなはずないじゃない、同じ地球にいるのにって思うでしょ。
でもこういうことが起きるのが、これからなんです
だから、全く皆さんが想像しているものとは違いますよってこと。
 
つまり、ここにいて、だって、
食糧危機を体験している人と、体験していない人って、
いるわけないじゃないって、
思うかもしれないけど、よく考えてみて。
 
同じ地球にいるのに、全く食糧を食べられない人たちもいますよね?
でもあなたは、食糧を食べられていますよね。捨てるほど豊かですよね?
全くこれと同じなんです、実は。

でもそれが、もっともっと加速していくことになるんです。
もっともっと顕著になっていくんです。
だから今、選択肢を迎えていて、
あなたはどうしますか?っていうのが、やってきているんです。
 
秋分に向けて、あなたのどんな知っている方法でもいいです。
統合するなり、手放すなり、今色んな情報を出しているでしょ?みんな。
自分の波動を変える方法
 
ね、今、すごい出て来てると思うよ。
 
なんか、僕は知らないんけど、よく、なんだっけ。。。
 
 
統合…情報…局 
 
っていうのが出てきてるんでしょ?
 
なんかすごい人数が入ってきてるんですよって、人から聞いたりしますけど、
 
そういうところにも、色んな情報がでるじゃない。
そこで、あなたがそれが正しいとか、これは真実っていう風に、
何て言ったらいいかな、、
判断してしまうとずれるからね。
 
そうじゃなくって、私に役に立つかどうか?ただ、やってみるんだってば。
こんな方法があるよって、さっきのリュックを下ろすのだって、
「えー、そんなのですか?」って、やってみるのよ。
で、全然効果がないってなったら、あなたにはこのやり方じゃない方法がありますよっていうサインなので、
また、いーっぱい出てる情報で、どれが私に役立つかなって、探せばいいんです。
 
これが、正しいとか、間違ってるとか、真実とか、嘘とか本当だってやるのが、眠りの生き方なので、
あなたは眠りをやっているって、全く気付かないでやってるのよ。
 
あいつはうそを言っている、あいつは正しいことを言っている、あいつは間違ったことを言っている、
っていう風に。
 
だけど、本当はあるよ。確かに、これは真実だって言うのが、
でもそれが正しいとか、間違いとかって、
今皆さんは、ジャッジに走るんじゃなくて、
それが自分に役に立つかどうかで決めてください
 
その情報が、なんか心地いいな、なんかしっくりくるな、って言ったら、
「本当かしら?この内容」って言うんじゃなくて、
私にとっては役に立つか?って、
それを使ってみてください。実験してみてください。
 
そういう柔軟性を持つ人たちが、簡単に目を醒ましていく、これからね。
 
そう、この秋分のばっこーんって大きく扉が開いていく、
この大きな、ばっこーんって言う扉が開いて、、、
 
(続きは次回♪)
 
 
#並木さん #並木良和 #講演会 #トークライブ #アセンション #統合 #癒し #インナーチャイルド #波動 #波動を上げる #スピリチュアル #量子力学 #言葉 #ハイヤーセルフ #本質 #決める #分岐点 #並木良和さんと統合情報センター #統合情報センター #FB #シフトアップ #進化の過程 #プロセス #体験