イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会⑥~秋分の日~★私が自分の人生の創造主★

前回の続きです。
 
その情報が、なんか心地いいな、
なんかしっくりくるな、って言ったら、
「本当かしら?この内容」って言うんじゃなくて、
私にとっては役に立つか?って、
それを使ってみてください。実験してみてください。
そういう柔軟性を持つ人たちが、簡単に目を醒ましていく、これからね。
そう、この秋分のばっこーんって大きく扉が開いていく、
この大きな、ばっこーんって言う扉が開いて、
(続きはここからになります)
⇩⇩

f:id:Rubber-Green:20190911175614j:plain  

だーって流れてくる覚醒のエネルギーにスイスイと乗って、
気づいた時にはすごい流れに乗っていることになるんです。

こんなに人生で楽に生きていっていいんだなって体験し始めます。
もっと確信するんです。
 
ていうことは、これって秋分になったら、もっとすごいことになるんだろうなって。
 
なんか、そうだそうだ、
単に自分を軽やかに保っていればいいんだなって、思って、

重さが出てきたら、簡単に手放して、
軽やかに存在していればいいんだなっていうことが分かるのね。
 
もうすごい楽になりますよね。
 
肩の力が全く力が入らない状態、
自由自在に自分の人生を渡り歩いていくという、
流れにスムーズに乗っていく、人生になって行きます。
 
だから、ここに、今こうやって聞きに来ている人達、
今ここに意識が向いている人達って、もう、ちゃんと選んでますから。
 
もう「私は、大丈夫でしょうか?」っていう質問は、後でしないでね(笑)
「私はちゃんと波に乗れていますか?」っていう質問もしないでください。(笑)
 
まずあなたが、もし本当にこれでいいんだって感じているのに、
これでいいですか?って人に聞いたら、
これ、まだ眠っているって言う事ですからね。
 
目を醒ましてる人っていうのは、
完全に自分の人生に責任を持ってますから、
自分にやってくる情報だったり、自分にやってくる感覚であったりというのを、
絶対的に信頼しているんです。
 
なぜなら、あなたが主人公であり、
あなたが創造主であるということを思い出すからだよ。
 
あなたが創造主なのにさ、
「これでいいのかな」っておかしいなっていうのは分かる?
 
そこまではわかる?
 
あなたが、創造主だったと仮定してください。
全てを創り出しているのね、
全てに主導権を握っているのにね、
「これでいいんですか?」って
人に確認するのは、可笑しいっていうのは分かる?
 
わかるね。だから、これなんですよ。
 
あなたが本当に目を醒まし、アセンションしていくというのは、
完全に自分に一致して、
自立していくっていうことなので、
いちいちいちいち「これでいいですか?」「これをやっても大丈夫ですか?」
って、確認しているうちは、
私はまだまだ眠っているんだなって気づかなければいけません。
 
だから、質問することも無くなってくるので、
僕は個人セッションを止めるんですよ。
 
っね。
 
「こうですか」
「これは正しいですか」
「これはこうなりますか?」
「こうなっていくでしょうか?」
知らないわよ、あなたが作ってるんだもん。
ていう話になるんです、究極。
 
もちろん、
今の波動の状態、その人の波動の状態から、
今どういう道を辿っていきつつあるねって、言うことはもちろんできます。
 
だってその周波数を使って、
その人は現実を具現化していくんだから、
そのまま行くと失敗するよとかは言えるんですね。
 
だけど、あなたが創っていくので、
もしその失敗していくっていう現実があって、嫌だったら、
もっと成功していくっていう、
その周波数をあなたが選び変えて、
それで具現化していけばいいだけだよね。
 
だからもう、占いとかはやらなくなってくるのよ、みんな。
 
星回り的には、とかさ、
九星気学的には、とかさ、
それを否定しているんではなくて、
眠りの制限の中にある時は、それを聞いてたの。
 
でも、そうじゃなくなっていくから、もう、適用されないのよ。
 
ね、だから、
 
星回り的にはこーで、あーでとかも気にする必要はない、
北に行っちゃいけないのよ、
でも私、北に行きたいのよって、あるでしょ、そういうの。
 
ほら、あるじゃない、方位とか。
でもさ、ふっつーに、普通に考えてみてね。
 
地球は平面じゃないんです。
 
ね、だから、
 
北に行っていいですよ、南は行かないでねって言っても、
ぐるって回ったら南になるでしょ、まるいから。(笑)

ね、わかるよね。
 
だから、そういうことに囚われてしまうことは、もう、
目を醒ますとか醒まさないじゃなくて、
あ、ナンセンスなんだって気づかなければいけません。
 
でもここで働くのは、あなたが創造主ですから、
北に行くのは、私にとっていいんだって、
対応したら、許可したら、
それはその通りに体験しますよ。
 
だから結局、あなたが、
自分で好きに意味づけすればいいってことなんですよ。

だって、何もルールなんてないんだから。
 
この映像に映し出されている、それをあなたが見て、
体験しているって言うのが現実なんだって。
 
ていうことは、これはニュートラルですから、
ニュートラルというのは、何の意味もないということですから、
あなたが好きにイメージすれば、
こんな意味づけですっていう風に、
好きにつけたらいいんですよ。でしょ。
 
僕、昔、、、今もそうだな、
占いなんか見る機会があるでしょ、テレビとか、そうするとさ、
「乙女座」ぼくね、乙女座なのね

乙女座、最下位ですって、12位とか、
この占い全然合ってない、ってもう、ボロクソに言いますよね。
 
(笑)そしてもう、自分は完全にこうだって、
自分のいいように意味付けしますよね、
そうすると、その日、自分が意味付けしたことを体験するので、
最高に幸せだったじゃん、今日一番最悪って言ってたけど、全然違うよ、
って、例えば体験するようになるんです。
 
だから、あなたが好きなように意味付けしていいので、
そういうのに振り回されるのはもうやめて。
占いを否定しているわけじゃないですよ。
 
振り回されていること自体あなたは、
深い眠りの中に落ちていくというスタンス、
バリバリで存在しているってことですから。
 
みんな自由に、
今日から私が人生の創造主」っていうのを、
自分の中でアファメーションしてね。

私が自分の人生の創造主

もっと言うと
 
私が私の宇宙の創造主」って言う風に、
ブツブツ言いながら歩いてごらん
 
ブツブツ、ブツブツ、
「私が自分の人生の創造主」
「私が私の宇宙の創造主」
 
本当にそう言ってると、、、
 
(続きはまた次回♪)
 
 
#並木良和 #並木さん #創造主 #宇宙 #アセンション #次元上昇 #波動 #波動を上げる #講演会 #ナチュラルスピリット #スピリチュアルカウンセラー #秋分 #ヒプノセラピー #前世 #過去世 #退行催眠