イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会⑦~秋分の日~★必ずいい世界にシフトします★

自分の中でアファメーションしてね。
「私が自分の人生の創造主」
もっと言うと
「私が私の宇宙の創造主」って言う風に、
ブツブツ言いながら歩いてごらん。
 
ブツブツ、ブツブツ、
「私が自分の人生の創造主」
「私が私の宇宙の創造主」
 
本当にそう言ってると、、、
 

f:id:Rubber-Green:20190912072003j:plain

 (続きはここからです)

⇩⇩⇩
 
 
これは真実だから、 言い方を変えると。
だからあなたの深いところにある真実のエッセンスと、
この言葉の波動が共鳴を起こして、
そんな気になってくるの。段々。
 
あ、ほんとだ、私が創造主だって思えてくると、
そうするとね、こうしたいなーって思うと、
突然それが形になって、
私が思った通りになってるっていうのを、
いくつか体験し始めるんですね。
 

 

  

そうすると、段々、いや偶然でしょう、
たまたまでしょって、思っていたのが、
 
違う、
本当に私が自分の創造主で、
自分の人生の創造主で、
私の意識がこれに、影響しているみたい、
っていう体験をし始めて、
本当に今までの体験の仕方、在り方が、システムが、
がガガガって崩れるのね。
 
それで本当に創造主として、
ここにゆったりと座って、
自分の人生を眺めて、
 
「あー、これつまんないから変えよう」って、
生き方に変わっていくんです、本当に。

 

 

 

 

だから、それが本当にあなたにとってワクワクするのであれば、
それは本当に、あなたが深いところで今世、
それをやりに来たっていう、
何よりの証拠です。
 
今、あなたが、
「それを選べているかどうかわかんない」
秋分までに軽やかになれなかったらどうしよう」
と不安に思っていても、
今、話を聞いていて、
少しでもハッ!って、惹かれたり、
「こいしたふわよ」ね、
喜びとか、わくわくとか感じられるのであったら、
あなたはそれを、明確に選択してきている魂だということです。
 
どうですか?感じられます?わくわくできます?
 
でね、これさ、何のために言っているのかっていうと、
ここにいる人たちだけでも、目を醒ましてってごらんよ。
 
ここにいる人×22,000人程が、
本当にダイレクトに影響を受けるんです。
一人が目を醒まして行くと×22,000人ほどの意識に、
ものすごい津波のように、
ダイレクトに影響を与えるんです。
 
もう一回ね、言っておくけど、
なんでこういう話をし始めたかって言うと、
僕の目を醒ましていくという話っていうのは、
もちろんそれは、真実だからです。
 
でも、このまんま目を醒ましていくっていう人たちが少なかったりすると、
地球の変動が、「変動率」って、僕は言うんだけど、
「地球の変動率」がものすごく大きくなるんです。
 
つまり地震だったり、天災だったりっていうことがものすごく加速して、
大きくなっていくっていうことを現しています。
 
僕たちは、必ず良い世界にシフトしますよ。
うん、その流れっていうのは確実にあります。
 
その良い流れに乗っかっていく人たちの率が、多くなればなるほど、
地球の変動率が小さくなるんです。
 
穏やかで、ものすごい経済的な差も、
インパクトも、そんなに痛みとかも伴わずに、
緩やかな流れで変動していく、
切り替わっていくということを体験します。
 
地震もそうです。
今さ、地球が揺れているのを感じれている人います?
 
僕ね、ここにいてもこの地下の流れっていうのを、感じることができるのね。
だけどね、すっごい揺れてるんだよ、今。
 
ニュースかなんかを、ネットなんかで見ている人とかって、
なんだったけかな、この前チラっと見たんだけど、
 
世界中を地震波が駆け巡っている、って言う話を聞いたことある?
地震が起きてないんだけど、
誰も揺れを感じてないんだけど、
地震の波形がすごい揺れていて、
ものすごい広範囲に、地球を覆うように。
 
で、カルフォルニアなんかでも、何百回とか起こってたり、
もう世界レベルで、ものすっごい点在している。
 
ここでは地震は起きません、つまり、
何百年とここでは地震が起きていません、
ほぼここでは地震は起きませんっ、て
いう所で起きてるの。
 
何が起きているかって言うと、
地球がいよいよ動きますよって、いってるの。
 
火山とかもドカンドカン噴火してるの、分かるよね?
本当にそうやって
世界に意識を向けてみると、
広く見渡してみると、
あれ、地球って大丈夫かな?って、
一部では思いたくなるような変化が起きてるでしょ。
 
でもこうやって、地下のマグマのエネルギーがドッカンって噴火して、
僕たちの中に、ずっーーーと眠りの中に溜め込まれてきた色んな、
不平や不満、
こんな生き方は嫌だっていう、
こんな人生は嫌だっていうのが、
ドッカンドッカン、
溜まっていたものが、噴出しているだけなんです。
 
僕たちの中に溜め込まれていた、
ネガティブと呼ばれる周波数が、解放されるべく、
それが解放されようとして、
自分たち個人の中にも、
ドカンドカンと爆発が起こってんのよ。簡単に言うと。
怒りの爆発とかさ、不安、不平の爆発とかさ。
こういうのが、火山噴火という形に綺麗に反映されているのね。
 
僕たちはどうしたらいいんだろう?
どうすればいいんだろ?って揺れていると、
地が揺れるんです。

で、僕たちの、自分の真実の軸、
本当の自分の軸からずれているから、
地軸がずれていくのね。
 
全部、僕たちの意識の反映なんですよ。
 
と言うことは、これが、
これから僕達の中でそうやって定まらないで、
揺れてばっかりいると、
これが自然に反映された時に、
この自然の変動率というのが、
大きくならざるを得ないことになるんです。
 
だから、皆さんに
「今どうしたいのか決めてくださいね」って。
 
皆さんだって、痛みを伴いたくないでしょ。
痛みは少なくていいじゃない。
 
もう、散々痛みを伴う人生って、
生きてきたと思うよ。
この人生だけじゃなく、過去世でも。
 
だから本当にそういう部分で、
今は、僕たちがそこから抜けていかなければいけない、
そんな瀬戸際を迎えていて、
どっちを選択して行こうかっていう選択肢が、
目の前にドーンて突きつけられているのが今なんです。
 
という風に、
もう1回自分にちゃんと向き合ってごらん」って、
高次の存在達も言ってくるんですね。
 
これから、すーーごい変化を見ることになるよ。
あなたが、本当に目を覚ましていって、
多くの人たちが目を覚ましていって、
そしたらそこで、
宇宙意識という、
あなたのハイヤーセルフと繋がるから、
ここからアイデアを取り出すことができるんだよね。
情報を取り出すことができるようになるんだよね。
 
そうすると、
医療から、経済界から、
政治界から、建築の世界から、
あらゆる、アートの世界から、あらゆる分野で、
この宇宙の叡智、情報が
わーって降りてくるようになるんです。
 
全然違うものが生み出されるようになるんだよね。
今までは、建築は、
下に土台を作って、
そこに積み上げていくって思っていたものが、
横から始まるかもしれないんだよ。
 
全く想像していなかったような現実、っていうのが、
これから展開して行こうっていうのが、
これから始まる
エキサイティングな地球の流れなんだよ。
 
でも、そこに行くまでには、
まずは決めなきゃいけないわけ。
 
「本当に目を醒ましていく」
というスタンスにちゃーんと乗っかることができたら、
あなたはこの目醒めの電波っていうのを、
バンバン放射して、
まだ迷っている人たちにも影響し、
「あ、やっぱり私目醒めよ」もしくは
「やっぱり俺は眠っていよ」
っていう風に決めるかもしれないけど、
揺れているのが一番良くないから。
 
揺れていると、揺れますから。
 
ね、
揺らさないでください。地を
 
あなたの揺れがそのまんま、地を揺らしますから
 
だから、揺れないで、
「もういい。私は26,000年後にする」
って決めたら動かないでしょう。
最高じゃない?
 
本当だよ。
だから、これをやってくださいねって言ってるんです。
 
僕の過去の音源を全部聞いてみて。
目を醒ましてください!って、
お願いしますから、目を覚ましてください!って、
一言も言ってないの、わかると思いますから。
 
だってこれは、完全な選択だからです。
 
でも秋分のゲートはもっとそれを明確にしますから
秋分を超える前に、
どうしようかな、どうしようかなって迷っていると、
その決めたことを、
もっと後押ししてくれるエネルギーなんで、
もっと迷いが加速しますから。
 
でも、そうだ、
私は秋分のゲートを通る前に
目覚めるって決めようって言ったら、
もう目を醒ますことを決めたことを、
バックアップしてくれるから
絶対に私こっちに行くでしょって、
確信に変わっていきます。
 
それくらいに秋分のゲートっていうのは、
今年の秋分のゲートっていうのは、
すごい影響力を持ってますんで、
ちゃんと揺れずに決めてね。
 
だから、ここで揺れなかったらさ、
このあと楽だよ。
春分に向けて、ここがすーごいからね。
 
 
(続きは次回。もう少し、頑張ります!)
 

 

#アセンション #加速 #並木さん #並木良和 #次元上昇 #タイミング #魂 #スターシード #目醒め #覚醒 #ハイヤーセルフ #本質