イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会⑪~秋分の日~★原因不明の体調不良の理由★スペースシップや宇宙種族を見たら?★

その11時11分に、自分が、アシュタールのスペースシップのエネルギーに包まれて、シフトしていく、っていうことを、意識するだけでもいいんだって。
でもできれば、シフト、シフトって、
意識的にできたらいいよね。
なんで、これをぜひ、やってみてください。
 
 (続きはここからになります)
⇩⇩
 
そうすると、
すーごい変わるのがわかるんで。
で、尚且つ、
秋分のエネルギーも、ポータルのエネルギーも
そこに加わるでしょ。
 
すごい、 
あなたの意識の上昇、
波動の上昇が、達成される
んですって、言ってます。
 

f:id:Rubber-Green:20190917091534p:plain

 

で、もしもっとやりたい人は、その時にあなたが上がっていったところで、
クリスタルの体っていうのを、イメージしてほしいのね。
    「クリスタルの体」

 あなたの体という形の、クリスタル。

 
ね、なんで僕、
クリスタルって言うかっていうと、
いつも言ってますけど、
僕たちのこの肉体の周波数は、どんどん、このアセンションに向けて、波動を上げていて、肉体の構成要素がどんどん変わっていってってるの。
 
だから本当に透明感を増していくので、
だから、この肉体がついていけなくって、
原因不明の不調とか、
だるさとか、眠気とか、
色んなことを体験してるんだよ。
 
病院行っても、原因がわからない、
病名不明の疾患とか不調とかさ、
そういうのを体験してるんだけど、
でも、こういうことが起きてるのも、
肉体が急速に新しい時代に向けて、
同調していくために、起きているんです。
 
だから、
ベースが炭素ベースからケイ素ベースという
クリスタルの組成へと、僕たち、
本当に変わっていこうとしてるんです。
 
だから、クリスタルだって
大体で想像してみてってこと。
 
それで、自分がクリスタルになって、
ピカピカになってそこに立っていて、
それで、ここで、足を開いて
で、クリスタルってさ、
岩とかに、岩肌っていうのかな、
結晶化してるじゃない、くいって。
 

f:id:Rubber-Green:20190917090321j:plain

それみたいに、
あなたのクリスタルの足が、
ぐぅーーーーって結晶化して、
今あなたがシフトしてきた時空間に、
ちゃんとグラウンディングするのね。
 
これが、すごい大事なの。
 
そうすると、降りなくなるから。
そうすると、見える景色が変わってくるから、
急にあなたはそこから家族に会ったりすると、
あれぇ、いつものお母さんじゃない、とか、
あれ?こんなに上司って、優しかったかしら、とか、
全然今までと、同じように見えなくなってるのに気づきます。
 
つまり、
あなたは地球を何段階もシフトしているので、
そのバージョンで体験していたお母さんや上司、ではないバージョンのお母さんや上司を体験するので、だから、全然違いを体験することになります。
 
もしくは、全然変わらなかったとしても、
あなたはそれに反応して「ちっ」とか、
ならなくなっているのが、わかります。
 
つまり、あなたが「上司を見ると虫唾(むしず)が走るのよ」って(笑)
(笑)だって、いるんだもん、周りにも。

「上司のことを考えると、虫唾が、虫唾が…」って。
「虫唾が走るって、相当だね」って、話したことがあるけど、
「虫唾が走るんです」っていう、その「虫唾」さえも、走らなくなるのが、わかるんですよ。

f:id:Rubber-Green:20190917090413j:plain

そのくらい、あなたは
全然違う地球へとシフトしてしまった
ということです。だから、
この秋分のエネルギーっていうのを、活用してください。
 
 
で、また多分、
冬至のエネルギーっていうのは、
違うエネルギーなので、
活用の仕方が変わると思うんですけど、
 
秋分のエネルギーというのは、
この地球を滞空しているスペースシップのエネルギーがものすごい地球に接近するそうなので、

だから、UFOを見る人も多いよね。

物理的に、肉眼でスペースシップを見る人も多いかもしれません。
 

f:id:Rubber-Green:20190917090512p:plain

でも、そしたら、ちゃんと「ハロー」って言うんだよ。

そういう意識が、彼らが我々を受け入れる準備が整っているんだな、ってみるんだからね。
 
ほんとに僕たちの波動を、モニタリングしてます。チェックしてます。
で、彼らが2038年辺りに起ころうとしている、オープンコンタクトに向けて、準備をしているんですよ。
 
いつだったらOK?
我々が公式に姿を現しても大丈夫?
地球人たちって、ほんとにこれを、受け入れられるかしら?
 
って言って、みなさんの波動をモニタリングして、
そして、まだちょっと難しいね、
多分これ、降りていったら戦争になるね、とかさ、
 

f:id:Rubber-Green:20190917090553p:plain

そんな風に、ちゃんと判断して、それでその準備っていうのを着々しながら、タイミングを待ってるんだからね。
 
だから、みなさんも、会ったら本当に友好的に。
手を振ったり、もしよかったら、私の下に降りてきてくださいって、言ってみてもいいよ。
 
その時、すーっごい恐怖が出てくるのがわかるから。

f:id:Rubber-Green:20190917090625j:plain

そんなこと言って、
私さらわれたらどうしよう、
グレイだったらどうしよう、、、
 
(続きます♪)