イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会⑭~秋分の日~★質問タイム★秋分の3日間で意識すべき事★ハイヤーセルフの位置★私のポエム(笑)★

日本の秋はなんて清々しい季節なんだろう。
最高だなぁ💛と感じながら、今朝洗濯物を干していました。
 
「軽やかだなぁ、まるで、野に咲く花のよう」
 
と、40も半ばなるおばさ…いや、永遠の女子(。-∀-)の頭の中で、
何ともロマンティックな詩(ポエム💛)が浮かびました。

f:id:Rubber-Green:20190920090702j:plain私という一輪の花が

ただ身を任せ
風に揺れている
いい香りを漂わすと
蜂が私と誰かを繋ぎ
雨に打たれ弱っていると
茶色い土しか目に入らない
太陽の光で元気をもらい
ただ風に身を任せ
軽やかに揺れている足元は
しっかりと根を張り生きていく
 
お粗末様でございました。
 
さて、2つ目のご質問です♪
⇩⇩⇩

 

Q.
よろしくお願いします。
2つ質問があります。
1つは、夏至の時とかは、当日と前後3日間、こういうことやったらいいよって、言ってたと思うんですけど、
先ほどのは11時11分にするって、教えて頂いたんですけど、
今回はこの3日間で、こう意識したらいいよって、ありますか?
 
A.
今回の3日間は、特に、重荷を下ろすっていうことに、意識を向けて
重荷さえ下ろせば、軽やかに、グワーって押し上げるでしょ、
昇気流に乗っかってっていけるから。
だから、あなたの知っている方法で、外してみたり。
あのね、秋分が近づいていくと、もっと出てくるから。
なんか、細かいのがいっぱいモヤモヤでてきたって、これを、外していけばいいですから。

f:id:Rubber-Green:20190920090916j:plain

降ろしていけばいいですから。
そしたら、ちゃんと押し上げられていくから。
後は、宇宙の流れがあなたをバックアップしてくれるから。
 
 
 
Q.
はい、ありがとうございます。
 
A.
うん、それと?
 
Q.
寝る前とかに統合をやってると、いつもどっちなんだろう?って悩むことがあって、
こう、立ってる状態とか座ってる状態で、
こうやって、ハイヤーセルフが垂直になってるってことは、頭のてっぺんが。。。
 
A.
「位置」っていう意味?
 
Q.
はい、そうです。
寝てるときってこう、お顔が天井向いてて上じゃないですか。
どっちがいいか(笑)わかんない…
 
A.
あのさ、寝てるじゃん。
寝てたらさ、それで立ってるって思ったらいいんだって。
 
Q.
はい、解決しました。
 
A.
わかった?
私がこっちを向いてるから、こう向けていくって、ないってこと。
あなたが、こうやって寝ているとき、あなたの上に、ハイヤーセルフ、源が存在してるって、別にいいの。
物理的な場所じゃないから。
ねっ、OK?
 
 
Q.はい、ありがとうございました。