イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★多次元の私は宇宙戦争真っ只中?!★多次元の自分と繋がる★前世リーディング★

前世療法士の私が、前世リーディングをしてもらいました(*´з`)

 

時に人に見てもらうのは、見えない背中をゴシゴシと流してもらうようで、

とても気持ちのいいものです。

 

私が今まで思い出した前世は、普通の主婦だったり、道化師だったり、惨めな船乗りだったり、病気がちの子だったり、ヨーロッパの田舎の兵士だったり、大正時代火事でなくなった子だったり、メキシコの宮殿の君主だったり、色々あります。

 

それらを知る理由は、その自分を客観視し、思考パターンを知り、勘違いをある情報を加えることで癒し、解放し、足かせをとった本当の自分に戻るためです。

 

「足かせをとった一歩」と「つけたまま歩む一歩」では、同じ一歩でも全然違います。

 

でも、今回は自分ではなく、人に見てもらう前世。

これはどんなことになるのか⁈

 

セッションをお願いしたのは「ヨコモコ」さん。

⇩⇩⇩

 

彼女とは同じ師匠の下、前世療法を学んだ仲です。

彼女が見る前世はとてもリアルで、具体的なのが特徴です。

そして彼女は突如、人の前世をみれるようになり、それは前世療法を学んだからこその視点、質問力があり、私は絶大の信頼を置いています。

 

f:id:Rubber-Green:20201003200705j:plain

 

そして今回見てもらったのは…

 

・多次元の自分は何をしている?

・私の地球での役割

・多次元の私の力の受け取り方

・さらに先に進むため、多次元の自分と関わり合いながら、やっていきたい。

多次元の自分と関わり合っているという証拠(ヨコモコさんは証拠を持ち帰り、この3次元で物質化してみることがあります)

・金星レムリアと名乗る存在さんとの関係

 

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

質問を連絡し、あとは彼女のタイミングで多次元の私にアクセスしてくれます。

その間私は普通に過ごしていていいので、子供の野球応援に行ったり、セッションを行っていました。

 

そして、音声ファイルが届きました(^^)

はぁ、楽しみ♡

 

⇩⇩⇩

 

まず見えてきたのは宇宙戦争
この攻撃は私たちを守るため。
攻撃をしながらでないと、安全に進むことができない。

さなえさんは宇宙船の中で、進行方向を見ている。
後ろにも大きい存在がいる。

 

このままどんどん突き進んでいかなければ、我々の任務の遂行のために、と思っている。
「宇宙の安全」とか「ユートピア

そこにたどり着くために宇宙にいろんな存在がいて、小競り合いをしている。
これもまた必要なこと。
それをわかったうえで、今、今攻撃をしながら進んでいる。


さなえさんは宇宙船の操縦席に座っている様子はあるが、姿としては見えない。

色的には黒い…
そこに存在がある、と言う感じ。


そうやって宇宙で突き進んでる存在のさなえさんや、地球のさなえさんもいる。
その大本は「全ての次元」のさなえさんと繋がっている。

 

波を起こす、と言っている。
全ての次元のさなえさんの存在に対して、大本のさなえさんは波を起こしている。
さざなみだったり、大きな波だったり。
それぞれの次元のさなえさんが反応する。

 

すうすると、各次元のさなえさんにも繋がっていて、影響し合っている。

波動が別の次元のさなえさんにも行く。

全部繋がっている。
大本のさなえさん自身にも、影響がいく。

その波動を受け取る。

大本のさなえさんがそれを受けたうえで、多次元のさなえさんに還すを繰り返している。
それを繰り返し成長をしている。
みんな繋がっている。

 


(多次元の自分とのコンタクトの仕方)

もう繋がっている。
コンタクトをとるという、考え方に違和感を感じる。
さなえさんの身に起こること、思うこと、それは多次元のさなえさんに影響をしている。
コンタクトをとるではなく、繋がっている。

 

 

(ここで、それはどういう事か?とヨコモコさんは具体的に聞いてくれた)


大本のさなえさんから波が起きて、多次元のさなえさんに影響が来て、
それが今のさなえさんにもやってくる。
その時に全ての次元のさなえさんと繋がる。。。

さなえさんが何かを質問をして答えが返ってくるのではなく、繋がっている。

 

 

次は、私の地球での役割、使命について聞いてくれました!

ちなみに、私は自分の使命を知っています(*´з`)

ある書き出しワークなどを用い、自分で「あ!これだ」とわかったんです。

そして、それに従い生きています。

そうすると、集合的無意識が味方になってくれて、いわゆる「引き寄せ」が起きてきます。

 

では、続きは次回に(^^)/

お読みいただきありがとうございました★

 

 Rubber-Green前世療法の公式ラインです。

ぜひ、ご登録を話♡

友だち追加

 

#早川千春 #宇宙 #前世 #宇宙戦争 #ヒプノセラピー #レムリア  #並木良和 #アセンション #金星 #リーディング