イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★前世や夢を顕在化するネットワークを繋げる★

私は以前、こんな前世を思い出したことがあります。

 

f:id:Rubber-Green:20210826095929j:plain

 

中東のような風景、砂漠のような砂っぽさ。

上半身裸の少年の私は、背の高い、優しい父と暮らしています。

 

13歳頃、私は、頭と膝を抱え泣きじゃくる同級生を見下ろしています。

4人くらいで、その同級生の男の子をいじめている様子です。

 

「なんて、惨めな姿だ」

その子を見ながら、段々胸が苦しくなります。

 

「これは…これは、私だ…、私の姿だ」

 

それがきっかけとなり、哲学の道に没頭し、その後アカデミアで哲学を教えています。

 

ずっと哲学を追い求め、人の心の仕組みに関する書物も残しましたが、時代の流れでしょうか…私の専攻していた学派は段々と廃れていき、書物も埋もれていきます。

 

ーーーーーーーーーーー

前世療法を誤解されている方は、ここで「だから今世でも哲学が好きなんだ」とか、「教えることが得意なのは、前世でもやっていたからか」と単純に捉えてしまうのですが、前世療法の真意は少し違います

ーーーーーーーーーーー

 

その人生はとても淡々としていて、客観的に人間観察をよくしていました。

そのせいか前世の自分は友人もいないようでした。

この現象世界の現実(もちろん前世も含め)に投影された、「人の心の仕組み」を知りたいと、歩んだ人生でしたが、あまり満足をしていませんでした。

 

ーーーーーーーーーーー

何に満足をしていなかったのか?

本当はどうしたかったのか?

ーーーーーーーーーーー

 

「人の心の仕組み」がどうやったらわかるのか?

どのような構造になっているのか?

という事ばかりを論じ”「人の心の仕組み」がわかった人”として生きてはいなかった…。

そこに気づきながら、頭と膝を抱えたまま、座り込んでいたような自分に不満を感じていたようです。

 

 

2000年ほど前に生きた、哲学者でありながらローマ皇帝だったマルクスアウレリウスもこう言っています。

「善い人間になる方法を論じるのはもうやめにして、善い人間になったらどうだ」と。

 

f:id:Rubber-Green:20211008083212p:plain

この前世の情報を、なぜ今思い出す必要があったのか?というと、これは夜寝ている時に見ている夢と同じで「あなたがこの地球で、人間としてそれを探求するために、ここ!忘れないで」といった警告や伝言のようなものです。

 

この前世では、「自分は知ったつもりで生きていたが、何一つ体現していなかった」と感じました。

では、体現するためにはどうするべきだったか?

というと…

本ばかり読んでいて、大事な真理を見失うことがないようにし、

一つの事、一つの方向にばかり集中しすぎては、周りが見えなくなってしまうから、顔を上げ周囲の人と関わり実践すること。

一つの事に集中することは、大きな力となるが、それが過信や慢心に繋がってしまうから、謙虚に生きること。

そうすれば、自ずと人の心の仕組みが手に取るようにわかるだろう。

と、超意識から教えてもらったのです。

いや本当は…自分の中で答えはわかっていたのでしょう。

ーーーーーーーーーーー

f:id:Rubber-Green:20210126072405j:plain

 

ちなみに、前世や夢を顕在化する意識にアクセスするネットワーク(神経網)ができると、簡単に前世を思い出したり、夢からのメッセージを解析することができるようになります(神経網は比較的簡単に繋げられます)。

 

ただ概念に縛られていると、霊的に強いストレスがかかっている状態なので、
多次元的に神経網を広げることができなくなってしまいます。


この世界で生きていくには困らないけど、意識的な感性は使いづらくなり、夢や明晰夢、前世というのが見えづらくなってしまいます。

 

それの何が困るというのでしょうか?

実際過去世など知らなくても、幸せに生きている人は世の中に溢れています。

 

その点については、また次回に(^^)/

お読みいただきありがとうございました★

 

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーー

メンバーを募集中♥

何度でもモニターセッションで前世をみる体験ができます!


【特典】

①講座受講生によるモニターセッション(何度でも可)

②講座内モニターセッション(保坂のフォローあり)

③お話会&勉強会

◎入会金:7,000円

◎入会後の追徴、更新料などは基本ありません。

 

【ホームページ】

講座、セッション、サロンなど

green-bocco.wixsite.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。