イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★多次元に生きるとは?★潜在意識を書き換えるとは?★時空間を超えた仲直り★

久しぶりの更新です。

2021年12月21日に事業名を変更しました(^^)/

これからは、

多次元療法 イデアの世界

として活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします♥

ホームページはこちらです⇩


私の活動は、前世療法士、ヒプノセラピストなのですが、

なぜ、前世療法⇨多次元療法に変えたかというと…

クライアント様の思い出すものが、前世に限らないから…という単純な理由です(^^)

 

それに、クライアント様の段階によって、前世を思い出して何かしらの気づきや、悩み・課題の改善、今後の進化進展に活かすよりも、未来世魂の仲間との再会、またはインナーチャイルドへアプローチするなどが最適なこともあります。

そういう意味で、「多次元」の方が合っているかな?と。

 

f:id:Rubber-Green:20220114114334j:plain

 

また、これは六百程の私のエビデンスでしかないのですが、

前世や多次元の自分(情報)の抑圧していた思いなどを解放すると、自分だけではなく、それに関係していた人までもが解放されていく…という不思議なことがよく起こります。

 

解放されたのが、どうやってわかるのか?というと…

この現象世界(現実世界)で、目で見てはっきりと変化を感じます。

 

たとえば…

 

「名前を思い出すだけで、吐き気がしてしまうほど嫌いな人」との関係を前世で対峙して、その出来事やその人の思い、また自分の本当の思いを知ることで、誤解や思い込みだったこと、さらにその出来事のスタートは愛だったのに、愛が変化して悲しみや怒りになってしまったことなどが、メタ認知できるんです。

(ちなみに、愛は変化しやすい性質があります)

 

みなさんも、こんなことないですか?

人の悩みなら…

「こうした方がいいんじゃない?」

「相手は本当はこう思っているんじゃない?」

ってわかるのに、自分のこととなるとサッパリわからなくなってしまうこと。

 

f:id:Rubber-Green:20220114114530j:plain

 

これを、今の自分が前世(多次元)の自分を見る事で、メタ(高次)の視点からみることができ、気づくことができるんです。

 

本当なら、その時の自分が気づけよ!って話なのですが、そうもいかないのが「人間」なんですよね。

 

さて…前世の出来事に対峙して、気づきや解放が行われると、どうなるのか?というと…

 

久々に会ってみたその「嫌な人」が、なんだか可愛くみえてしまったり…なんだか感謝できるようになったり…。

そこまでいかなくても、全然反応しなくなったりします。

 

今までは、その「嫌な人」のせいで、右往左往したり、気分を害されたり…自分にとって不利益だったのに、全く影響しなくなります。

それどころか、「嫌いな人」の自分に対する態度も、なぜだか優しくなっていたりします(驚!!)

f:id:Rubber-Green:20220114114742j:plain

 

実際あった例では、会社の人がどうしても嫌で嫌で、転職を考えていたけれど、多次元療法で、前世のその人との学びを知り、思いを解放した数日後…

 

な、なんと!!

「会社の嫌な人」が退職されたそうです。

 

きっと、その「嫌な人」はクライアント様への「気づき」に一役買ってくれた方なのでしょう。

学びが終わったのなら、「お役目ごめん」とばかりに、離れていく…

「嫌な人」は、本当は学びと感謝の人だったんですね。

 

こういう報告を山ほどいただきます!!

 

やっぱり「時間」や「空間」ってないのかもって思う瞬間です。

時空間を超えて、「仲直り」してしまっている感覚です♥

やっぱり私たちは、助け合いながら生きているんだなぁって思います。

 

f:id:Rubber-Green:20220114114904j:plain

 

これを一般的に、

潜在意識が書き換わる

とか

自分が変われば他人も変わる

とか言われる現象ですね。

 

 

話は変わりますが、私たちは多次元に生きていますよね。

これって、物理学でいう「多次元宇宙論」とかではなく、もっと簡単に説明すると…

 

多次元に生きるとは…

f:id:Rubber-Green:20220114114933j:plain

今こうしてブログを読みながら、今朝食べたものを思い出したり、

ウォーキングしながら、子どもの誕生日プレゼントどうしよう…と考えたりできますよね。

「今ここ」に肉体はあるのに、「意識」は自由に過去や未来へ行くことができますね。

これが「多次元に生きる」ということです♥

 

え?こんな簡単なこと?

当たり前じゃん⁈

と思いがちですが、これってすごいことなんですよ!

本当なら「今ここ」にしか生きられない存在ですから、私たちは。

そして、この意識は本当に壮大なので、もしかしたら生まれる前のことや、地球人じゃない時の情報も捉えたりします。

 

でもそんなことが本当かどうか?などは、誰にもわからないし、確認しようがないものですが、「こころ」や「魂」みたいなものが、ブルっと震えたり、何か感じて勝手に涙がでてしまったりするので、それを目安にするといいと思います。

 

たとえば…

植物園の花の匂いをかいで、ふっと見たこともない庭園が浮かんで来たり、

音楽を聴いていたら、理由もわからず悲しくなったり、

頬を撫でる風を感じたら、あ!以前もこの感覚があった、と思ったり。

それらは、人間の感覚器官がトリガーとなって、多次元の情報を捉えた瞬間ですよ♪

 

f:id:Rubber-Green:20220114115159j:plain

 

感覚や感情は、記憶や情報と繋がっているので、しっかり感じていられる自分でいたいものですね♥

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

 

 

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

多次元療法を学んでみませんか?

・時空間を超えて自分(=他人)を癒し

・自分の光を当てにして生きる(自灯明)

・とても生きやすくなります!

スピリチュアルな目線よりも、論理的に説明することが8割の講座です。

(私の目指すところは、企業や学校で講義やセミナーをすることなので、図解を用いてわかりやすく説明していきます!)

⇩⇩

前世療法講座 | 多次元療法 イデアの世界

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

また、多次元療法を受けてみたい方は、こちらまでどうぞ♥

⇩⇩

セッション | 多次元療法 イデアの世界

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

こんなお話しを聞いたり、前世や多次元に興味がある方は、サロンがオススメです♥

⇩⇩

サロン入会 | 多次元療法 イデアの世界

年会費、月会費なし!

入会金のみです♥

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

「分離と統合」を知りたい方は、動画をプレゼント!

⇩⇩

Home | 多次元療法 イデアの世界

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

 【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

 友だち追加

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。