イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★前世に興味がある★自分で前世を見られるようになりたい方必見★

【全てを与えられている人はいない。ただ、得るための学びを与えられている】


才能がない、お金がない、健康がない、自由がない…

「何を持っているのか?」
「何を与えられているのか?」

これは今後の人生において、あまり重要ではなく、
大切なのは…


「これからどのような人生を生きたいか?」

 

f:id:Rubber-Green:20220403104259j:plain


これを決めると、あなたにとって必要な「学び」が目の前に現れてきます
ここでいう学びは…
「自分の課題や問題」です。

 

目標に向かう中で見えてくる「学び(課題)」と真剣に向き合っていくと、自分が生きている世界が拡がり始め、それに合わせ自分の意識も拡大し、制限の外れた人生へとシフトしていきます。

 


「学び(課題)」は、日常反応する小さな事柄ではなく、人生で「何度も繰り返し現れる」ものです。


これは「前世から決めてきた」学びです。

▶なぜ、前世の自分はそのような課題を決めてきたのでしょうか?

 

f:id:Rubber-Green:20220403104439j:plain

 


その「謎」を自分自身で思い出し、その出来事の思い違いや感情を解放し、癒していくのが「前世療法」です。

ーーーーーーーーーー
◆本当に思い出せるの?
◆イメージ力がないから、見えるか心配…
ーーーーーーーーーー


「柔軟体操」と同じで、元々体の柔らかい(敏感な感覚を持っている)人はすぐに見えることが多いのですが、
ほとんどの方が慣れておらず「固い」ので、「繰り返し練習すること」が必要です。

自分で言うのもなんですが…


ヒプノセラピーや前世療法のセッションは、高額で時間もかかります。


ーーーーーーーーーー

◆セルフで前世を思い出したい
◆自分の課題を知りたい
◆人や自分を癒したい
ーーーーーーーーーー

f:id:Rubber-Green:20220403104704j:plain

 

そんな方は
▶「講座」がオススメです♡


受講すれば見えるようになるか?と言えば、そうはなりません。
「仕組み」を知り、「練習」が必要です。

 

講座や講師に「期待」するのではなく、「自分自身」に期待をしてほしいのです。

 

スピリチュアルは、「楽に簡単に、意図しただけで大丈夫」という、受動的で従属的な考えを推奨するのですが、

肉体を持ち、脳をコンピューターとして持っている「人間」は、やはり主体的な「練習」が必要なのです。

 

 

こちらの講座(前世療法講座 | 多次元療法 イデアの世界)では、受講生の主体的な練習会や、講師の私も参加する練習会を、ずっと無料で行っています。

 

月に2回以上練習会はあり、何度でも自由に参加可能です。

クライアント役になれば、何度も前世を思い出す練習ができ、
セラピスト役になると、もっと素晴らしい体験が待っています(←一度は体験してほしい!)。


前世療法のセラピストを目指していない人こそ、オススメです!

ーーーーーーーーー
【前世療法 初級講座】


集中2日間:55,000円
修了後、練習会で意識を柔らかく拡大し、本当の内省を学びます。

◆希望者2人で開催
◆夜の講座も可能
◆分割払い可
ーーーーーーーーー

 

▶迷っている方は、こちら(受講のご感想 | 多次元療法 イデアの世界)もご参考ください♡

▶お問い合わせはお気軽に、公式LINEまで♡

lin.ee

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

多次元療法を学んでみませんか?

・時空間を超えて自分(=他人)を癒し

・自分の光を当てにして生きる(自灯明)

・とても生きやすくなります!

スピリチュアルな目線よりも、論理的に説明することが8割の講座です。

(私の目指すところは、企業や学校で講義やセミナーをすることなので、図解を用いてわかりやすく説明していきます!)

⇩⇩

前世療法講座 | 多次元療法 イデアの世界

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

また、多次元療法を受けてみたい方は、こちらまでどうぞ♥

⇩⇩

セッション | 多次元療法 イデアの世界

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなお話しを聞いたり、前世や多次元に興味がある方は、サロンがオススメです♥

⇩⇩

サロン入会 | 多次元療法 イデアの世界

年会費、月会費なし!

入会金のみです♥

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

 友だち追加

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。