イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

2019年【初夢】がリアル!!

新年明けましておめでとうございます。

今年もわけもわからず、ワクワクした気持ちで年末年始を過ごしました。

そして、今年の初夢はというと、

覚えているのは2種類。

 

初夢①

身近な友達に「数秘」の話をしていました。

数秘から友達の性質を見て、相談にのるみたいな、そんな感じでした。

数秘をきっかけに、友達が悩み事を言葉にすることを目的にしてましたが、

いつの間にか私ばかりがしゃべり続け、

「おいおい、自分ばっかりしゃべっちゃって、目的が違うだろ」

と夢を見ながら嫌な気持ちになっていました。

 

初夢②

私は友達のY子と猛ダッシュで走って逃げていました。

若くてかわいいY子と駅の改札へ向かう通路を歩いているとき、

向こうから歩いてくる男二人に声をかけられる!とふと感じ、

「逃げよう」と改札口に向かって走ったのです。

だけれど、走りながら不安でした。

私のICカードsuica)にチャージがないのでは(汗)と。

友達は右手をICにかざし「ピッ」っと難なく通れました。

私がICをかざすと「ガチャ」っと扉が閉まってしまいました。

「やっぱり」と思いました。

それからY子はこちらに戻って来てくれて、私たちは向かってくる男二人の方へ猛ダッシュで走って行き、うまく振り切って逃げました。

「ピピピ、ピピピピ」

目覚ましがなり、私は目覚めました。

 

なんだろ?

 

とモヤっとした気持ちが残りましたが、ひとつなんかスッキリした思いもありました。

それは、夢の中なのに思いっきり走れていたこと。

夢で走ると、ふわふわと空を飛んでいるような走りになったり、

体が思い通り動かなくて、じれったい気持ちになりませんか?

でも、思いっきり走れていたんです。二人とも。猛ダッシュで。

f:id:Rubber-Green:20190103081710j:plain


Y子はちゃんと改札を通り抜けれたし、思いっきり走れていた。

足かせが外れた」のかもしれない。

そう思いました。

Y子の足かせが外れて、「行きたい所へいっていいよ」

って、自分で許可が下ろせたのかもしれない。と。

 

今度会った時に伝えよう。Y子に。

 

初夢①は、目的を履き違えないようにすること

初夢②は、自分のやっていることは間違ってないということ

そんないいプラスな感じで受取ることにしました。

 

さて、みなさんは今年最初に見た夢はなんですか?

 

#初夢 #夢占い #逃げる #走る #プラス #ポジティブ #足かせ #自己肯定 #数秘 #数秘術 #目的 #2019年 #夢 #元旦 #正月 #自己否定 #自己受容