イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前世療法(ヒプノセラピー)の進め方(体験モニターの場合)

ヒーリングスペース『Rubber-Green』での前世療法は、2019年からスタート予定ですが、2018年11月~翌1月まで、『体験モニター』を募集しております。 前世療法(ヒプノセラピー)が始めての方にもわかるように、体験モニターでのセッションの進め方をアップ…

夢をコントロールする=解析夢をみました=

突然ですが、睡眠中、夢を見ますか? 私は毎日必ず数種類見るし、内容も結構覚えていますが、主人は「夢はほどんど見ないよ」といいます。 どちらが正しいかは、専門家ではないので分かりませんが、 今朝、久々に「解析夢」を見ました。 ※「解析夢(かいせき…

前世を知ってどうすんの?

こんにちは。 前世療法(ヒプノセラピー)、数秘セラピストのホサカです。 先日、友人2人と「おしゃれなランチ」をしてきました。 www.yyjam.com 家からも車で20分ほどで行けるのに、家が大好きで引きこもりがちな私は、初めての訪問です。 ロケーションも食…

数秘でみる編み物

こんにちは。ホサカです。 数秘、前世療法、UEなどの手法で、本来の自分に戻るサポートをさせて頂きたいと勉強してきましたが、実は10年近くずっとニット講師をしていました。 *Green-bocco* Knit Lesson (今も大人にはニット、小学生にはニットや手芸を放…

ヒプノセラピー【モニター大募集中!!】

【前世療法(ヒプノセラピー)モニター募集】 前世療法(ヒプノセラピー)がどんなものか知りたい 催眠状態というのはどんなものか知りたい 前世、過去世をみてみたい 【お申込条件】 アンケートに答えていただける方 アンケートをSNSなどに公表可能な方(イ…

前世って映画みたいに見えるの?

前世を知りたいと思いますか? アカシックレコードや霊視など、いろいろな方法で知ることはできるようですね。 私は「自分で見たい」と思うタイプです(笑)。 疑い深いので、人に言われても「そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない」みたいな、曖昧…

【Rubber-Green】名前の由来

こんにちは。Rubber-Greenのホサカです。 私はニット講師として「Green-bocco」 *Green-bocco* Knit Lesson というサロンも開いています。 数秘や前世療法のセラピストとしては 「Rubber-Green(ラバーグリーン)」 というサロン名にしています。 ヒーリング…

前世ってあるの?

みなさんは、前世や輪廻をどう思いますか? 私はもちろん信じています(笑)。 というより、空気のように当たり前の感覚があります。 けれど、それが今の人生にどう影響しているのか?には興味がありませんでした。 「カルマ」「因果」というと、オカルトに感…

数秘体験会②

10/29(月)数秘&カード体験会に、3名の方がお越しくださいました。 「面白そうだったから」 「家族の資質を知りたかったから」 「今後の方向性をつかみたい」 などなど、ご参加理由はみなさんいろいろです♪ あらかじめ用意しておいた数字が書かれたリーデ…

数秘体験会①

10/23、はじめての体験会を行いました。 何でも「第一回」というものがあり、その響きは緊張を作り出しますが、なぜかリラックスした状態で体験会を進めることができました。 それは、 ”参加者様に満足して帰っていただきたい!”とか ”喜んでもらえなかった…

自己紹介

はじめまして。ぐりちゃんこと ホサカサナエです。 湘南地区で、前世療法、数秘、UEのセッションを2018年秋にスタートいたしました。 今は10年ほど続けているニットサロンの講師とセラピストの兼任をしております。 けれど2年ほど前は、 「何かやらなきゃい…