イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

【Rubber-Green】名前の由来

こんにちは。Rubber-Greenのホサカです。
私はニット講師として「Green-bocco」
というサロンも開いています。
数秘や前世療法のセラピストとしては
「Rubber-Green(ラバーグリーン)」
というサロン名にしています。

ヒーリングスペースを開こうと思ったとき、

サロン名を決めないとなぁと思いながら、
雑巾片手に部屋の拭き掃除をしていたところ、
「ん?」
 
「んん??」
 
「また!!!」
と、テレビの横、テーブルの上、
カウンターチェアーの上、ソファの隙間、サッシの溝。。。
ありとあらゆる所から色とりどりの「輪ゴム」が!
 

f:id:Rubber-Green:20181108184719j:plain

 子どもが片付けなかったものとも想像できますが、
多すぎる!
20本以上ある(汗)。
これは、もうメッセージだと受け止め、
譲れない「Green」という言葉をいれ、
 
Rubber-Greenでいこう。
ついでに数秘でもみておこう。
 
あ、でもそのまま「Green-bocco」の
名前でもいいかもしれない。
とりあえず両方みてみよう。
※今までGreen-boccoをみたことがなかった(汗)
 
 
【Green-bocco】
誕生数(資質や傾向)---「3」
運命数(成し遂げようとしていること)---「6」
ハート数(内なる動機、譲れない思い)---「22」
人格数(回りからの印象)---「11」
実現数(最終到達地点)---「9」
 
自由で楽しくてクリエティブな資質を持ち(3)
調和の取れた空間を提供し(6)
多くの人との繋がりを通じて幸せを感じる(22)
Green-boccoは
みんなからセンスがある芸術家タイプと見られていて(11)
子どもやデザインに関わる分野で成功している(9)
自分で書いてて恥ずかしくなり、
トレーナー脱ぎましたわ(笑) 
(あえて現在完了形で書いてます…)
 
 トレーナー脱いだまま、「Rubber-Green」もいきます!
 
誕生数(資質や傾向)---「22」
運命数(成し遂げようとしていること)---「7」
ハート数(内なる動機、譲れない思い)---「9」
人格数(回りからの印象)---「7」
実現数(最終到達地点)---「11」
 
たくさんの試練を乗り越え、
持ち前の強運とカリスマ性を生かし、
大きな理想を実現し(22)
洞察力、分析力を生かし(7)
本質を伝え、価値観を分かちあい(9)
ミステリアスな魅力と(7)
直観力やスピリチュアリズムで、
その人の人生に寄り添いサポートしています。(11/2)
 
こんなん、でました^^;
で、やはりRubber-Greenにきめました。
 
Green-boccoの名前も(5分くらいで決めてしまったけれど)
369 and 11 and22」とは!
クリエイティブな数字などが並んでいて、驚いています。
数秘は面白いですね。やっぱり。
 
数字の意味を知りたい方は、
レッスンできますので、ぜひお問合せください♪
 
#数秘#数秘術#カバラ式#ヌメロロジー#セッション#体験会#お茶会#スピ#前世#ヒプノ#悩み#自己否定#潜在意識#相談