イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★簡単!前世の思い出し方★前世療法体験モニター募集★何度も前世を見てみたい方必見!★

世にも珍しい⁇

前世療法サロン「友の会」

初期メンバーを募集中です(^^)/

green-bocco.wixsite.com


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【特典】

①講座受講生によるモニターセッション

②講座内モニターセッション(保坂のフォローあり)

③体験セッション(保坂によるセッション×1回)

④お話会&座談会(前世の事やお悩みなど)

⑤その他特典更新あり

◎③以外は基本回数制限はありません。

◎入会金:10,000円

◎入会後の追徴、更新料などは基本ありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:Rubber-Green:20210111153103j:plain

自分や家族、知り合いの前世を知りたい!と思う知的好奇心は、実は誰にでもあるのだと思います。

 

ただ、あまりに「宗教チック」で「カルト的」で、簡単に人には話せないことなのかもしれません。

(それはテレビなどの情報操作によりそう思わされているだけで、実際、全然そんなことはありません(^^))

 

でも皆どこかで、「自分」はこの数十年間生きてきただけの、この肉体だけではない、もっと大きなものなのでは?という感覚はあるのではないでしょうか?

それはもちろん、お父さんやお母さん、そのまた両親…といった具合に、祖先から脈々と受け継がれてきている遺伝子とも言えますが、やはりそれだけではない何か…

 

肉体ではなく、意識的な…魂と呼ばれる何か

そのひとつを担っているのが「前世の記憶」です♪

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前世を思い出すには、少しだけコツがいります。

でもやり方を覚えれば、いつでも誰でも簡単に思い出す事ができます。

ただ自分だけで行うと、断片的で一方的になりますので、その伴走者として「セラピスト」がいます。

 

実際私も昨日、前世を思い出していました。

理由は

「なぜ自分自身の中で反発する自分がいるのか?」

が気になっていたからです。

 

元々、物質・非物質に関わらず、仕組みや構造がわからないと理解できない、堅い頭を持っている私。

でも宇宙や見えないエネルギーなど、柔軟で純粋なものの見方が必要な存在にも興味があります。

けれど、どちらかに傾倒すると、片方を否定するような自分が出てくるんです。

それはバランスを取っているのかもしれませんが、昨日まで「A」と言っていたのに、今日は「B」と言っているような、なんとももどかしい感覚になるのです。

「シンプル」がいいと言っておきながら「複雑」にしてしまったり。

言葉では説明ができない感覚…

そしてこの感覚は私に「制限」を作りました。

[A」と思っているけど、「B」と言っておいた方が、つじつまが合うのでは?

といったように、外向きな考え(制限)になっていきました。

 

これではまずい!なんか気持ち悪い!!

すでに「制限」があると思ってしまった時点で、意識は「制限」という壁を創り出しますので、これ以上、その壁を大きくすることを避けることだけは、私ができる「権内」(コントロールできる範囲)なので、そのためにこの面倒な思考回路を創り出した「原因」となる前世を思い出していきました。

 

 

すると…

肩の下まである、フワフワなパーマのかかったようなグレーの髪の毛が見えてきました。

60代くらいの女性。

不敵な笑みをしています。

(あ…これは…)

自分の中でも、はっきりと思い出した感覚がありました。

この人は‥‥

 

続きはまた次回★

お読みいただきありがとうございました★

 

サロンにもぜひご入会ください(^^)/

みなさんとお会いできるのを、楽しみにしています♥ 

f:id:Rubber-Green:20210811161543j:plain

 

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】 

 講座、セッション、サロン

green-bocco.wixsite.com