イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★オススメのおとなの遊び③★次元を超えたメッセージを受け取る★

私が日常やっている「オススメのおとなの遊び」3つめは…

 


「次元を超えた遊び」です!

f:id:Rubber-Green:20210812081035j:plain

 これも②と同じ、「紙とペン」のみ使います。

私は小さなメモ紙を使っています。

 

そこに、今の自分のことや、未来の自分に聞いてみたいことなどを書きます。

ーーーーー

未来の早苗様

今日は2021年〇月〇日です。

オリンピックが終わると、気温が急に上昇し、益々家に閉じこもるようになりました(笑)。

これを読んでいる頃の早苗さんはまだ長袖を着ているかな?

今私は、スピリチュアルな思想の構造を知り、もっと系統立てて理解したいと思うようになってきました(相変わらず変な人です)。

そのために、それらを具体的に説明されている経典に興味を持つようになっています。

特に禅の教えはしっくりきます。

だから、禅寺の多い地に住んでいるのでは?と思うほど。

さて、これを読んでいる早苗さん、前世療法の講座はどうですか?

講座後のサポートに力を入れていますか?

そのためにどんな工夫をしてますか?

あなたの野望が最高に花開くため、今私は〇〇や△△△のサポートをしていこうと思っています。

それがどのような形で、未来の早苗さんの役に立っているか?

はたまた役に立ってさえいなかったとしても…

今の私は今日もできる範囲で、未来のあなたをサポートしていきます!

なので、最高の報告を楽しみにしています(^^)/

〇月〇日のあなたより

ーーーーー

f:id:Rubber-Green:20210812085139j:plain

 

こんなようなことを書いたメモ紙を、

季節の変わり目にしまう家電などと一緒に保管しておきます。

 

・扇風機

・加湿器

・電気ストーブ

・羽毛布団

・ひんやりマット等…

 

(めったに使わないスーツケースなどに入れておくと、本当にびっくりします!

10年以上前の自分が、子育てに悩んでいる自分からの手紙を読んだ時は、「大丈夫!すごく優しい子に育ってるよ♪」と、過去の自分へメッセージを伝えたことも(^^))

 

私は季節ものの片付けを億劫と思ってしまうのですが、これを始めてからは、片づけるのも楽しくなりました(^^)/

 

そして、次の季節に羽毛布団などを広げた時、手紙が入っていて驚くのです。

毎回やっていることなのに…

自分でも笑っちゃう( *´艸`)

 

f:id:Rubber-Green:20210527082822j:plain

 

時空を超えた過去の自分からの手紙を読んで、自分の姿勢を正したり、いい報告ができる自分を微笑ましく感じたり♪

 

ちなみにこれは、子供たちにも伝えている遊びです。

冬物のジャンパーのポケットに忍ばせたり♪

 

【部屋の片づけをしない子供さん向け】には、こんな遊びも!

学校などに出かける前に、「数時間後に帰宅した自分のために片づける」といいよ、と教えてあげます。

そして、綺麗な部屋に帰ってきた時、「おーー!数時間前の自分、ありがとう!!めちゃくちゃ綺麗で気持ちいいー♥」と子供は思うようになりますよ(^^)/

その喜びを知ると、人にも伝えていける心が育つような気がします♥

 

f:id:Rubber-Green:20210812085527p:plain

ーーーーーーーーーーーー

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】

 

green-bocco.wixsite.com