イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

【講座説明会】ヒプノセラピーでも人気の「前世療法」を学ぶ!*スピ系を科学的にお届け!

 

ヒプノセラピーのメニューの中でも人気のセラピー前世療法!

セラピストの催眠誘導により、クライアント様ご自身が前世の記憶を思い出すことで、「魂の傾向」「生きる意味」「今世の役割」「周囲の人との関わり」などを知る感動的で癒しの深い手法です!

私自身、前世療法によって人生を間違わずにすんだ経験者のひとりです。

それでも、ネット検索すれば…

前世療法=怪しい

前世療法=危険

とトップに出てきますし、友だちに「前世療法」のセラピストだと言うと、興味を持ってもらうどころか触れないように…いや聞かなかったことに…という変な空気が流れます(笑)

 

この誤解を解きたい!という思いでセラピストをやっているところもありますが、自分自身はかなり真剣に覚悟を決めて、心理療法の一種として本気で取り組んでいます。

 

それが行き過ぎて、通信ですが先春大学に入り、心理学を専攻し始めました。

4年後大学院を受験し、国家資格である公認心理士資格を取りたい!とさえ思っています。

 

怪しいと思われる前世療法であっても、医師も実際に行っているセラピーです。

さすがに医者にはなれませんが、そのくらいの知識も必要なのだと、最近は受け入れざるをえません。

(なんだか、あばれる君みたいな口調になった(笑))

(しかも、ひとり変な人が混ざった(笑))

 

 

でもセラピストにいちばん必要なのは…

思いやりだと思います。

それから、

つらい体験を乗り越えたやさしさ!

強さではなく、やさしさ♡

 

 

人生100年時代!

学んでみたいと思いませんか?

前世療法!!

こんな奥深くて(ある意味)面白いセラピーはないと思います!

 

  • 前世療法を学びたい
  • 自分の仕事に活かしたい
  • 大切な人や身近なひとに前世療法をしたい
  • ヒプノセラピストになりたい
  • 自分自身をしっかり癒したい
  • 潜在意識にアプローチする方法を知りたい
    1.  

そんな方のために、

イデア前世療法講座 説明会

をオンラインで開催します(^^)/

 

詳細はこちら⇩

https://ideakouza.hp.peraichi.com/kouza

 

◆2/17㈮ 20:30-21:30

◆ご参加希望

①お名前

②ご参加動機

を公式LINEにお知らせくださいませ(^^)/

LINE Add Friend

 

(講師が実直な性格なため、無理な勧誘は絶対しません!)

 

 

lin.ee

 

 

green-bocco.wixsite.com