イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシの前世⑧【旦那さんとの関係性その②】

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。 以前の記事で、”私の人生(前世含む)には、『現世の夫』はなくてはならない、とても近しい存在のようです”と、書きましたが、 実際前世ではどんな関係だったのかを、書きたいと思います。 rubber-green.hatenab…

明晰夢を見たことはありますか?

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。 「明晰夢」をご存知ですか? 寝ている時に、夢をみますよね。 その夢は、自分の意志ではなく、勝手に展開されていきますが、 「明晰夢」は、「あ、これは私が見ている夢だ」と気づいている夢のことを言います。 …

独り言~夜明け前が一番暗い~

先日読んだ本に、面白い名言が載っていた。 父よ、言いたいことはハッキリ言え 母よ、言いたいことをそのまま言うな 長男よ、嫌なら嫌と言いなさい 次男よ、嫌でも少しは我慢してやりなさい 一緒に住んでいる家族でも、価値観はそれぞれ。 世間ではなおさら…

前世療法体験モニター募集中(バージョンアップ!!)

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。 今年、米国催眠士協会(NGH)認定のヒプノセラピスト資格を取得し、 更にはフォレスト前世療法研究所の中級講座を修了。 これらは、私の自信とセラピストとしての覚悟を結び付けてくれました。 しかしながら、ま…

ワタシの前世⑦【旦那さんとの関係性】

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。 山ちゃん&蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます。 なぜかとても嬉しくて、結婚会見の動画も拝見しちゃいました。 とてもお似合いのお二人だと思いました♪ きっと今までも何度かご夫婦でいらしたような、そん…

ワタシの前世⑥

昨日の続きになります⇩ rubber-green.hatenablog.com あの儀式は、ピラミッドの中で行われていました。 その大広間はとても天井が高く、土壁で、大きさは20畳くらいかな?と思います。 そのスペースの真ん中んには、儀式に使われていた台だけが置かれていま…

ワタシの前世⑤

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。 お待たせいたしました! 前回の続きです⇩ rubber-green.hatenablog.com ※この話の内容について、また公開することについての誹謗中傷を含んだコメントは、お断りいたします。 私はピラミッドの中で行う、「ある儀…