イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

ワタシの前世⑦【旦那さんとの関係性】

前世療法士&ヒプノセラピストのホサカです。

 

山ちゃん&蒼井優さん、ご結婚おめでとうございます。

なぜかとても嬉しくて、結婚会見の動画も拝見しちゃいました。

とてもお似合いのお二人だと思いました♪

きっと今までも何度かご夫婦でいらしたような、そんな気がします。

f:id:Rubber-Green:20190609120911j:plain

さて、前世を知りたい!という方には

「ある人との関係性を知りたい」

という方は、多くいらっしゃいます。

 

初めて会ったときから

なぜか「以前から知っていた」ような

何かしらご縁がある」ような

それはもちろん人だけでなく

あれ?ここ、来たことあったかな。」とか

デジャブ?以前どこかで見たことがあるような…」といった

言葉ではうまく説明できない

そんな感覚を味わったことはありませんか?

 

私たちの90%以上を占める潜在意識は、しっかりと覚えていて、なんか懐かしいような、初めてではないような、不思議な感覚で教えてくれたりしますね。

 

私も以前から「マラケシュ」という言葉や、「コンドルは飛んで行く」の演奏を聴くだけで、心がざわついて、切なくて仕方なくなることがあり、なんでなんだろう?と疑問でしたが、前世を知ってからは、それは当たり前のことに変化していっています。

 

体験モニターに来てくださった方の中にも、「〇〇さんとの関わりのあった前世」を知りたいとお越しになった方もいらっしゃいました。

その時は親子だったり、夫婦だったり、内縁の関係だったりと、関係性は色々でしたが、納得の結果に、今後の歩み方を変えていった方もいらっしゃいます。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

私の人生(前世含む)には、『現世の夫』はなくてはならない、とても近しい存在のようです。

私たちは93年の2月にお付き合いを始めてから、もう26年になります。

初めてのデートで「この人とはずっと一緒にいよう」と、私は決めていました。

なんか、恥ずかしい話です(照)。

堅実だけれど、情緒不安定で、頭も悪くて空気が読めなくて、極度の寂しがり&自己中な私と、よく付き合ってくれたと、本当に感心します(笑)。

彼は高学歴で努力家、人の信頼も厚く、器用で物を大切にし、人のわかりやすいように説明ができ、いつも正しくて優しい人です。

だからこそ、私はとても苦しかった。

どうしてこんな私と一緒に居てくれるのか?

というより、彼に釣り合う女性がいるはずだし、私といることは彼のためにはならないのでは?と。

このことを、よく彼とは話していました。

でも「そんなこと気にしたことない」と。

 

そして、私が「やりたい」と言ったことは、絶対に反対しませんでした。

結婚後1年間のワーキングホリデー(別居)も、笑って見送ってくれました。

その後の70日間の一人旅の時も、編み物教室を始める時も、前世療法士になりたいと言った時も。

 

そして、いつも主人は私の味方でいてくれます。

私がズルい時も、人を傷つけてしまった時も、怠けている時も、殻に閉じこもってしまった時も。

 

あまり物欲のない私が「欲しい」と言った時は、探して買ってきてくれます。

結婚記念日を忘れたことは一度もなく、花を買ってきてくれたり、食事に誘ってくれます。

 

こうして書くと、ただのろけているだけじゃん…と嫌気がさす方もいらっしゃるかもしれませんが、私はいつも不思議でした。

ドブネズミみたいな私を、彼のような人が、なぜ気にかけてくれるのかを。

 

そして、今まで思い出した前世にヒントがありました。

 

私と旦那さんの関係性は、以下のようなものでした。

(私ー旦那)の順で書き出してみます。

・母ー子

・子ー母

・弟ー兄

 ・妹ー姉

 

夫婦であった時は、今のところ思い出していません。

今後、忘れないためにも書いていこうと思いますが、過去世の私たちの関係性には共通点がありました。

それは、私が弱い立場で、主人がそれを不憫に思っている、ということです。

 

そして先日、こんなことを主人に聞いてみました。

私のことを、可哀そうだなぁ、って思ってる?」と。

以前はそんな風に思っていたけど、今はないよ」って。

 

今世での彼の使命のひとつに、私の好きなことをさせてあげること、というのがあるんじゃ?と、都合よく考えてしまいました(恥)。

 

これを読んでいる方も、ご家族や気になる人との今までの関わり、関係性を知ることで、納得して前向きに進めることができるんじゃないかなぁ?と思っています。

 

体験モニター様の前世からも、そんな様子が伺えましたので、それについても又書きたいと思います。

 

今日はかなり個人的な内容にお付き合いくださり、ありがとうございました♪

 

#夫婦 #夫婦関係 #家族 #仲良し #前世 #関係性 #山ちゃん #蒼井優 #結婚 #前世でも夫婦 #フラガール #南海キャンディーズ #しずちゃん #幸せ #マリッジブルー #悩み #前世療法 #運命 #恋愛 #宿命 #相性