イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタシの前世④

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。 さて、昨日の続きです。 rubber-green.hatenablog.com 【以下、私の衝撃的な前世です】 私の目の前にピラミッドが見えています。 白い布を巻き付けたような服を着た男性です。 神官のような、そんな存在かな?と感…

ワタシの前世③

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。 今日はワタシの前世の中でも、衝撃的過ぎて、 ほとんど人に話してこなかったことを書こうと思います。 でもなぜこのタイミングで書こうかと思ったのか?をまず、お話しさせてください。 先日、 私のお師匠さんであ…

子供が自分の部屋を掃除しない時は

催眠療法士 ホサカサナエです。 今日は、目線を変えて 「子供が自分の部屋を掃除しない」場合の 私なりの言葉掛けを書きたいと思います。 家の6畳弱の狭い子供部屋(男子)には、クローゼットなどの収納庫はありません。 今はなくてよかったなと思います。 …

前世で私の神官であった現世の長男に相談してみたら【その②】

前回の続きです。 (前回の記事はこちら↓↓↓) rubber-green.hatenablog.com 前世の私から今の私へのメッセージ 「困った時は神官に問え」 これを試す時が来た! というより、私が春限定スパゲッティをすすりながら、グチグチと自分のことを愚痴った時に、彼が…

前世で私の神官であった息子に相談してみたら…

以前『前世を知ってどうすんの?その④』 で、現世の長男が私の神官だった話を書きました。 rubber-green.hatenablog.com 南米の宮殿で、私が君主だった頃の話です。 (1000年以上前だと思います) 父の後継としてその宮殿を継ぎましたが、 私は能無しで傲慢…

息子へ~タケノコから学ぶ自立~

ヒプノセラピスト&催眠療法士保坂です。 筍が美味しい季節ですね。 子供のころ、穂先のお刺身を食べて、筍ってこんなに美味しいんだ!と驚いたことがあります。 母は料理が上手ではなくて、筍の煮物はいつもゴリゴリしていて灰汁っぽくて、筍を美味しいもの…