イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

前世で私の神官であった現世の長男に相談してみたら【その②】

前回の続きです。

(前回の記事はこちら↓↓↓)

rubber-green.hatenablog.com

 

前世の私から今の私へのメッセージ

「困った時は神官に問え」

 

これを試す時が来た!

 

というより、私が春限定スパゲッティをすすりながら、グチグチと自分のことを愚痴った時に、彼がただ何となく答えてくれたのだけれど(;´Д`)

 

(私)

なんかさ、人と話してるときって、心の中で独り言言うじゃん。
あー、わかるわ!とか、そうそう!とか、心の声あるじゃん。
私さ、それが批判的なことが多いんだよね。
いやいや、それはあなたの問題じゃないじゃん、とか、
そこはもっと自分と向き合えってことじゃない、とか。
なんか、そんな自分が嫌んなっちゃうことが多いんだよね。

f:id:Rubber-Green:20190515115809j:plain

この、サラ~っと流したくなる面倒な話に、

前世の神官である今生の長男は、どう答えるのか?!

 

(長男)

ナイフとフォークを手に、ゆっくりと話し出す

俺もそういう時多いよ。

この前も友達と二人でご飯食べてるとき、そいつが意味のない話をしててさ。

なんか聞いてるのも面倒になってきたんだけど、

そういう態度をするのも失礼じゃん。

だからそういう時は、もう一人の自分をそこに座らせるんだよ。

 

(私)

おお!おおおお!

(それで、それで?!)(*゚▽゚*)

と、細い目をありったけ大きくしていたと思う。

 

(長男)

で、客観的に二人を見るんだよ。

友達は意味のある話をすることに重点を置いてない。

俺は意味のある話にしか興味がない。

意味のある話は、個人差がある。

そうやって、もう一人の俺がフラットに二人を見るんだ。

 

(私)

!!( ; ロ)゚ ゚

 

(長男)

 その話は意味がない、と俺はそう判断している。

って、もう一人の自分が思ってる。

みたいにすると、そいつが意味のない話をしてても

意味があるって、そう思うんだよ。

 

(私)

((((((((((((((((タタタタタッ ヘ(* - -)ノ

 

私の心は逃げ出してしまいそうでした( ノД`)

 

(私)

なんか、すごいね!

その考えすごいね!!!

 

(長男)

いやいや(w´ω`w)

 

この話を聞いた時、ファミレスでご飯を食べていることも忘れ、

何ていうか、時が止まったような、不思議な感覚がした。

私の子供である。

30も年下である。

この春で高校生になる。

普通に反抗期に手を焼いた。

甘いものが大好きである。

最後のは関係ないが、、、とにかく、ハッとさせられた。

 

お、おそるべし!長男!!

いや、、、神官!

 

#前世 #神官 #反抗期 #中学生 #高校生 #ファミレス #催眠療法 #実証 #相談 #子供の相談 #親の悩み #批判的 #大人な子供 #スピリチュアル #ツインソール #魂 #心理 #ヒプノセラピー #親子 #もう一人の自分 #意味のない話