イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★タイムウェーバーの調整後に起こった事★前世で私の神官だった長男に相談してみたら★

以前「タイムウェーバー」の遠隔セッションを受けました。

⇩⇩⇩

 

タイムウェーバーは、自分に必要な周波数を飛ばして、調整してくれるのですが、

その後何か変化があったか?というと、翌日面白い事があったんです!

 

もう1か月以上前のことですが、今日はそのことを書きたいと思います。

 

f:id:Rubber-Green:20200522104219p:plain

 

タイムウェーバーセッションの翌日の夕方、私のGmailにメッセージが届きました。

そのメールには、

冒頭、挨拶&自己紹介から始まり、

そこには、私さえ知っている有名な雑誌名が語られていました。

 

 

(雑誌名)公式HPにて、「幸せ」をテーマに素敵なカウンセラー様を、全国から厳選してご紹介させていただく特集がございます。

(省略)

今回は勝手ながらHPを拝見させていただき、(雑誌名)世代にピッタリな素敵なカウンセラー様と感じ、是非(雑誌名)おすすめのカウンセラー様として、こちらのエリア代表としてご紹介させていただければと思います。

 

 

という内容でした。

私が最初にとった行動は、その公式HPを見ることでした(*´з`)

 

な、な、なんと!

そこには、石原さとみドーン!と表紙になっていました。

そして内覧。。。2日考え、お話だけでも聞いてみよう!と返信をしました。

 

そして約束の日時ぴったりに、感じのいい、けれどしっかりした対応の女性担当者さんから、電話が鳴りました。

 

f:id:Rubber-Green:20200522104452j:plain

 

 

諸々話を聞いたのですが、とてもいい条件でした。

掲載前後のプロモーションや、私のブランディングにもなる。

でも気になるところもあります。

 

(送ってくれた資料をみると)

まず、1500万pvアクセスのBIG媒体ではあるけれど、ユーザーの年齢層や生活形態が、私の目指しているところと違うこと、

そして、記事を書いてくれる記者さんが、私のセッションを受けないこと。

 

 

そして、私が次にとった行動は、長男に相談することでした。

理由はこちら ⇩⇩⇩

 

 

私が思い出した前世の中でも、強烈なインパクトがあり、

映画のようにはっきりと見えた前世「メキシコの宮殿」。

 

そこで無能な君主だった私の、絶大なる信頼をおく側近。

神と繋がる能力の持ち主であり、その宮殿の神官だったのが、今世の長男なのです!

 

この前世は、今思い出しても胸の奥が震えます。

その震えは「無価値観」と「孤独」で構成されています。

だから今も時々、私からその前世の私に話しかけます。

「大丈夫」

「みんな幸せになったよ」

 

 

そして前世の私から、今の私へのメッセージを、セッション内でもらっていました。

それは、

 

 

「困ったことがあったら、神官(現世の長男)に問え」

 

 

というものでした。

これは、私の口から発せられましたが、勝手にしゃっべっていました。

(これをスピリチュアル業界では「ミディアム」と呼ぶのかもしれません)

 

 

 

 

 

そして長男に今回のことを、相談しました。

(彼もその媒体のクオリティは知っていた。)

 

大きな媒体であるが、アフターフォローはどうなのか?や、

ユーザーの形態(雇用形態や貯金額)など、いくつか質問された後、

彼は一言こう聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ママは、知名度をあげたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´゚Д゚)ゞ

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

いや、知名度は求めていない…

 

はい、これにて閉廷…

 

f:id:Rubber-Green:20200522105054j:plain

 

長男、、、いや、、、

神官、ヤバすぎ~!!

 

 

実はこの件については、旦那さんにも相談したのですが、

自分でははっきり答えを出すことができなかったんです。

 

でも長男は、

(私にとって)ズバっとくるわけです。

そして自分で答えを出せるわけです。

自分で決めたんだからって思えるわけです。

 

その辺り、やっぱり…神官!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました★

 

セッションのお問合せはこちらまで♪

⇩⇩⇩

www.rubber-green.com