イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さん個人セッション①★ライトボディ手術★エネルギーを扱う回路を繋ぐ★情報を読み取る★

前世療法士&ヒプノセラピストの保坂です。

セラピストをしている私が言うのもあれですが(^^;

私はセラピーやセッションと呼ばれる類のものは、ほとんどしたことがありません。

 

それでも、「宇宙セッション」というのでしょうか?

宇宙を感じるものは好きで、月の巫女であるいがちゃんのセッションは何度か受けさせてもらいました★

⇩⇩⇩

igaya.hatenablog.com

 

 

そして、9月にお友達となった方に教えてもらった”早川千春さん”が、最近とっても気になってしまい、

「受けようか、いや全て自分の中にあるんだから。」

「いや、でもなんか気になるよね。。。」

 

ということで、受けることにしました(;´Д`)

⇩⇩⇩

www.chihaya.online

 

私が宇宙に興味を持ったのは、本当に最近の2018年4月のことです。

(それより前も、興味はあったものの「少し怖い感じ」と思っていました)

 

2018年4月に、前世療法初級講座というのを受講しました。

(現在の私のお師匠さんです)

「前世療法」というものを受けたこともないのに、

ある本に出会い、これだ!これだ!!

と魂が揺さぶられるような、奮い立つようなものがありました。

⇩⇩⇩

forest888.html.xdomain.jp

 

その講座の実践練習で、実際見た事もない前世療法の、いきなりのクライアント役。

ドキドキしました。

そして、なんだか冴えない(*´з`)自分の前世を見て、

その人生を振り返っている時、いきなり、いきなり、

場面が変わりました!

f:id:Rubber-Green:20191121220903j:plain

 

私は宇宙空間にいて、星が見えました。

少しずつ下降し、近づくと、

それは美しく青い湖が見えました。

周りの木々も輝いていて、本当に美しかった。

(当時は見た事がありませんでしたが、まるでアバターのような世界)

あまりの美しさに、息が止まり…

そして私の口が勝手に話し出しました。

「還りたい、還りたい

星に還りたい!!

 

え?え??えええ?

そして嗚咽を上げ泣き出す私の顕在意識は、少しびっくりしていました。

 

そして思い出しました。

 

私はこの地球を、

あの星のようにきれいな星にするために来たことを。

 

それをきっかけに、宇宙や星への想いが強くなっていきました。

 

そして、今年9月に早川さんのことを知り、イベントなども一度も参加したことのない私から、突然個人セッション(Zoom)の申込みがあったことを、早川さんは驚いていらっしゃいました。「初めてです」( ^^) って。

 

千春さんの許可を頂いて、

個人セッションの内容を文字に起こしていきたいと思います。

(書くことで、私にも新しい発見があります♡)

 

------------------------------------------------

私は、アルテリアの言ってみれば本部にあたる者です。
はじめまして。
お話をしたいと思います。
私たちに興味を持っていただいて、大変ありがとうございます。
あなたの中で、私たちのような存在に興味をお持ちになる、言葉にしづらいのですが、
何が私たちに興味を起こす基といいますか、きっかけになったと思いますか?
 

私が前世療法をしたときに、宇宙から星をみまして、それがあまりに綺麗で、懐かしく、私も宇宙から来たのではないかな?と興味を持ちました。
 

なるほど。ありがとうございます。
ではあなたが、宇宙を見た時に、いわば本当の自分に触れることができて、
あるいは、少し思い出して、そしてそこが気になっているということでしょうか?
 
 
はい。
 
 
あなたの魂やハイヤーセルフと少し話をさせてくださいね。
。。。。。。。
なるほど。ありがとうございます。
では、あなたの方から、今思っていることをお話いただけますか?
 
 
宇宙人さんのサポートを借りて、セッションをやりたいと思っています。
それに必要なものがあればお願いしたいと思います。
 
 
なるほど。ありがとうございます。
あなたは特に、オーラというかエネルギー体の部分を扱うのが上手です。
そのことをひとつ覚えていてくださいね。
この方(千春さん)はもう少しシステム的というか、回路の部分を扱うのが上手です。
それぞれに特徴がありますので、
ぜひあなたは、あなたの得意とする部分を伸ばしてくださいね。

ではまず、あなたが、なんというか、
他の方のエネルギー、オーラというか、
エネルギー部分を扱っているところをイメージしてほしんです。
直接体に障るのではなくて、直接オーラの膜のような外側の部分を触っています。
そしてそこから、その方の情報を読み取ったり、
あるいは書き換えたりすることができます。
そのような様子を少しイメージしていただけますか?
そして、そのようなことをするのは、あなたにとってしっくりきますか?
 

はい。
 

ありがとうございます
あなたは前世でも同じように、エネルギーの部分を扱っていましたよ。
ですから、すんなり入れると思います。
では前世でエネルギーを扱っていた部分と、今のあなたの回路を繋がせていただきますね。
それでよりスムーズに、前世の能力を今回も使うことができますし、
また、そこから開発していくことが可能です。
では少々お待ちくださいね。
。。。。。。。
あなたはあまり、いい悪いの判断がないので、とてもいいと思いますよ。
つまり悪いものをどうにかしようとすると、ある程度の次元までしかいかないのですが、言ってみればエネルギーのその設定をとてもフラットに見ることができるので、
とても変えやすいと思いますよ。
。。(回路接続中)。。
今ある程度、回路を繋ぎなおしていますが、
そこからで結構ですので、私たちのエネルギーに触れて、少し情報を読み取ってください。
そして私たちのエネルギーは一般の方より強いので、あなたの回路自体を開くのに役立ちます。
。。。。。。。
まるで手のひらに目があるかのように、情報を感じ取れますか?
 
 
情報は取れないですね。。。
 

どのような感覚がしますか?
 

う。。。ん、そうですね、黄色いエネルギーしか感じないです。
 

いいですよ。
では、今度は肩から首にかけての回路を繋いでいきますね。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごい!
私の中の回路を繋げたり、調整したりするアルテリア(宇宙存在)さん。
そしてフルチャネリングで、それを仲介してくださる千春さん。
スゴイことになってきました( ゚Д゚)
 
私は以前から人のエネルギーを感じ取ることができてるんじゃ?と、誰に言われるでもなく、感じていました。
そして、クライアント様を通じて、それを確信していきました。
さらに、何の根拠もなく、レムリアの時代にエネルギーを扱って何かをしていたんだろうなぁ、と思っていました。
そして、「いい、悪い」の判断は、本当にないんです。
たとえどんなネガティブなクライアント様がいらしたとしても、
着ぐるみを着た神様がいらした!
と思っています。といいますか、そう見えます。
 
ネガティブな着ぐるみを来た神様。
脱いでしまうことをためらっている神様。
 
その方たちが望み、ハイヤーセルフと思いが一致している場合
その方のエネルギーの設定を変えられるようになれるかもしれない。
 
前世で扱っていた部分と、今の私の回路を繋げ、さらに開発していけたら、
ネガティブな思いにエネルギーを使っていた方たちが、
ポジティブな思いにエネルギーを使えるように変えられるかもしらない。
 
実際、今のセッションでも少しずつそれができていると、自負しているが、バージョンアップできるのならしたい!と。
 
そして、さらに宇宙人さんのライトボディ手術は行われていきました★
 
続きはまた次回♪
 
お読みいただきありがとうございました★