イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★潜在意識を書き換えるより強力な方法★前世療法とエネルギーフィールドの関係性★現実が変わる★

~前世を癒すと現実も変わる仕組み~

 

私たち肉体の周りには「エネルギーフィールド」があるのは、ご存知ですか?

 

f:id:Rubber-Green:20210628085328j:plain

 

エーテル体(肉体との接着剤的役割)」、「アストラル体(人格、性格、意識)」、「メンタル体(潜在意識・魂と外界との橋渡し的役割)」と深まっていくと、
次には「コーザル体」という層が存在し、魂の輪廻転生(前世)が記録されていると言われています。

 

潜在意識を書き換え、現実を変えていく「引き寄せの法則は有名ですが、

前世療法は、コーザル体にある前世を「癒し」「書き換え」ていきます。

 

この仕組みがわかると、「怪しい名前」のついた「前世療法」の素晴らしさがわかります(笑)

 

そして、私たち人間にはスーパーコンピューター「脳」があり、その中でも大脳新皮質前頭葉にある「理性脳」と呼ばれる機能(理性や思考の中枢)として、「理解によって変化」するという特徴があります。

 

前世療法は、人に視てもらって自分の耳で聞くのではなく、

ご自身で前世を見て、言葉では現わせないほどの感情が動くことで、腑に落ちる速度が半端ありません

 

「百聞は一見に如かず」という言葉がぴったりです。

 

そして、一気に潜在意識が書き換えられている感覚・体験があります。

ですので、もちろん現実が変わっていきます。

 

f:id:Rubber-Green:20210527082822j:plain

 

それは、いつもの家族が突如として、「劇団四季の瀧山さん」のようになる!ということではありません。

(失礼しました。アラジン・ジーニー役の俳優さんが好きすぎて、願望を書いてしまいました(笑))

 

見た目も性格も変わらないのに、まるで違う人のように感じるのです。

 

そう、それは鏡の法則

 

自分が変わってしまうことで、みんな素晴らしい人、愛溢れる「同志」だったと思い出していくような感覚。

 

最近、実際「前世療法」を体験された方からのご感想

⇩⇩⇩

ーーーーーーーーーーー

体験セッションありがとうございました!
とても濃い時間でした。
その日の夜、お布団の中であの前世の詳しいところも思い出しました。
前世のお母さんは結核のため26歳で亡くなった。
突然村が敵国に襲われて、鎧を着て馬に乗った兵士に槍で左こめかみ辺りを刺されたから前世の私は亡くなった。
お父さんは大工さんでよく面白いことを言って、お兄さんは数学が好きで賢かった。
とか、いろいろ。


たった1回の体験セッションと早苗さんとのお話でしたが、その後の変化がすごいです✨

セッション翌日、娘が痒みで泣き叫び出した時今まで感じていた罪悪感・何とかしてあげなきゃいけない焦りが全く出てきませんでした。
『よく頑張ってるね!大丈夫、お母さんもサポートするから。頑張れ!あなたなら乗り越えられる!』と思いました。

無理やり気持ちを変えようとか全然思ってなかったのに180度変わっててビックリしました!

他にも息子の癇癪が起きた時『エネルギー爆発中なんだな』と冷静に見れて、一緒にイライラに巻き込まれることなく短時間で癇癪が収まるようになりました。

そして、夫への愛情が強く湧いてきて感謝の気持ちと共に、毎日たっぷり愛のエネルギーを送ってます。(ケンカをしたまま出張で離れているため、とにかく愛のエネルギーを送ってます(てへ))
まだ夫と言葉を交わせてませんがきっと大丈夫だと思います。
私の想いが変わったから。


体験前から絶対何か状況を変える突破口になる!ってわくわくしてたんですが、本当に体験できて良かったです!
ありがとうございました💕

ーーーーーーーーーーー

この方は、ご自身や家族、そして人生をより輝ける方向へと歩んでいくと決め、前世療法の講座もお申込みされました。

 

f:id:Rubber-Green:20210419165922j:plain

 

ちなみに私の行っている

「前世療法講座」の特徴

 

1. 2~3人の少人数制

2.修了後の月1回の無料練習会の永続参加

 

自分の(と思っている)前世を「癒し」「解放」すると、「みんなの」癒しと解放に繋がっていきます

(この辺りは、講座で論理的にお伝えしています)

 

だから、何度も前世を思い出し、またセラピスト役として伴走することは、”宇宙が望んでいること(自己超越の部分) ”でもあります。

 

そして何より、「感情解放」の体験ができます。

(これは、多次元にいる宇宙存在の自分が、最も羨ましがる体験です(笑))

 

これは、前世を見れたことがない!と豪語していた方も、体験してしまうので(笑)、疑いの余地がないことのようです。

 

心からみんなに受けてほしいな!と思います。

ですので、できる限り「受講料」も下げています。

「セラピストになるつもりはない」人こそ、受けて実感していただきたいです。

 

www.rubber-green.com

 

この講座が

あなたに会うことを

「前世から待ち焦がれている仲間」の

待ち合わせ場所になりますように。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】

 <span style="font-size: