イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★あんな体験初めて★あなたの人生の残り時間★どうやって生き延びるか?★

f:id:Rubber-Green:20210419165922j:plain

 

前世療法のセラピストを続けながら、3月からオリジナル講座もスタートしました。

未熟な私の講座を「受講したい!」とおっしゃってくださる方がいて、どれだけ勇気づけられたか(涙)

 

ここでは、

《人を癒すセラピストになりたい方》

はもちろん、

《現役セラピストの方》

にもぜひ一読いただきたい内容です(^^)/

 ーーーーーーーーーーーーーー

(先日の受講後のご感想)

前世療法のことはこれまで、他で2回ほど受けて知っていましたが、何百回と輪廻転生を繰り返して来た中の、ほんの少しの人生を見たからと言って変わるのか?と正直思っていました。
人生も折り返し点になり、自分自身振り替えると、いつも同じようなことで悩んだり、苦しんだりして来たことに気付きました。
そんな中、気のせい本舗さんを通じて早苗さんのことを知りました。

たくさんの勉強と経験を積み重ねながら、自己研鑽されており、深いところまで読み取れる早苗さんからなら前世療法を習ってみたい。

そして、自分も人を癒せるようになりたいと思いました。

実際講座を受けてみて、以前まで思っていたことが、間違っていたことに気付きました。
講座の中で、前世の自分を体験した時、まさかこんなに泣くとは思いもよらなかったので、びっくりしました。

私のなかで深い癒しが起き、方向性が定まったことが細胞レベルで実感でき、その日は夜まで感動で、泣いていました(笑)


あんな経験は初めてです。

 

今回は初級と言うことで講座を受けさせて頂きましたが、人のために役立ちながら、自分の課題を克服し、癒して成長できる。こんな素晴らしいことが出来るのが、前世療法です。
これから、中級へと進むことで、受けて下さる方や自分に、どんな変化が起きるか楽しみです。
早苗さん、中級も楽しみにしています(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーー

 さらに、受講者Aさんは、

有名なヒプノセラピスト3名のところでセッションを受け、気分が悪くなりもう嫌…と思っていたところ、私のセッションを受け感動し、講座受講を決めてくれました。

 

この「気分が悪くなる」気持ち、私もよくわかります!

実際、私も同じような経験をしたことがあります。

セラピーと名乗りながら事務的で、セラピストの考えを押し付けてくるなど…。

 

これは私の腕がいいとかそういう事ではなく、誰しもが備わっている「思いやり」や「優しさ」をどれだけ遠慮なく出せるか…の違いだと思っています。

 

儒教の開祖「孔子」の思想である「仁」「礼」は、他者を慈しみ愛する「思いやりの気持ち」を「寄り添う」という態度に表していくことだと伝えています。

 

セラピストはマニュアル通り、スムーズなセッションを行うことが目的ではありません。

時には一緒にドロドロになってもいいのです。

本物のセラピストは、ドロドロになってもあっという間にセンタリングして、戻ってこれるものです。

 

 

私はセッション料をいただくようになり、1年半で300人以上の方のセッションをさせていただきました。

セラピストとしてはまだまだ実績は浅いですが、1,000人超えないと教えるには早い!など制限を設ける時代でもありませんし、いつ人生が終わるかわかりません。

自分が「よし!」と決めればいいと思うのです。

 

切れる包丁を優しいお母さんが使えば、美味しい料理を作るのに使うが

狂った人が使えば、人を殺めることに使う

 

「使う人次第」だという事です。

私はそれに気づいてから、技術よりも、人生の法則や人間の素晴らしさを大切にしてきました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セラピストになり、人を癒し助けたい!

と思っている方はたくさんいらっしゃいます。

私ももちろん同じです。

 

けれど、私たちはセラピストにならずとも、能力や道具や機械など持っていなくても、人を癒すことができるものです。

 

家族と同居されている方は、

朝、面倒くさそうに起きてくる家族に向かって、

「おはよう!疲れているように見えるけど、無理してない?」

と声をかけたり、

 

愚痴ばかりいう友達を避けてばかりではなく、

「美味しいご飯屋さんがあるから、気分転換しに行こう!」

と誘ったり。

 

それだけでその人は笑顔になり、

「その人がその人らしく生きるきっかけ」になることもあります。

 

f:id:Rubber-Green:20210127063438j:plain

赤ちゃんはそれだけで癒し♥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん自分が笑顔になり、幸せでいることが一番大切ですが、

生きている限り落ち込むことや、嫌な気持ちになることがあるのは当たり前です。

 

「楽しいことしかない」とか「願ったことがすぐに叶う」などと、幸せそうに笑う方も多くいますが、それは今まで気づかなかっただけです。

 

今までも楽しいことばかりで、願いも叶っていたのに、それらを今気づける自分になった、と言っているだけです。

 

だから、自分は「楽しいこともない」「願いも叶わない」と、落ち込まないでください!

魂的には、落ち込むことさえ楽しいのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたのこの人生は、あとどのくらいの時間がありますか?

寿命なんてわかるはずない!…その通りです。

(実際は生まれてくる前から、寿命も決めてきていますが)

事故や災害がいつあるかわかりません。

 

そう思うと怖れの感情が出てくるかもしれません。

でも、「正しく怖れて」ください。

正しく怖れないと、

【どうやって生き延びるのか?】

にフォーカスした人生を送ることになります。

 

せっかくの人生…

どうやって生き延びるのか?ではなく、

【どう生きるのか?】

が大切ですね。

 

 

学びたいことは遠慮なく学びましょう。

私でよければ、一緒に前世療法を学び、自分も他人も癒す喜びを体験しませんか?

 

ご質問・お問い合わせはお気軽に♪

 

⇩⇩⇩

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】

 #前世療法 #ヒプノセラピー #不安解消 #並木良和 #セラピスト #スピリチュアル