イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

①★人間の在り方とは?★和顔愛語★今世の目的、使命、カルマを知る★

先週末、私の師事している

『フォレスト 前世療法研究所』の上級講座がありました。

 

養成講座 | 前世療法・ヒーリング フォレスト

HOME | フォレスト前世療法研究所


この講座では

「セラピストとして」「人間として」の在り方を学びました。

 

深い気づきの中に生まれる「洞察力」

 

求めるは霊能力でも、超能力でももちろんなく、

あえて言えば「共感力」

 

そこには「フォレスト前世療法研究所」の真髄でもある

和顔愛語

が基本にあります。

 

f:id:Rubber-Green:20200714124847j:plain

 

私たち人間の本質は「仏性」であり「神そのもの」である。

その前提に立ち、私はセッションをしています。

 

 

私は、

仏性であるクライアント様を、心から信じているんです。

そして、そんな自分のことも、心から信じています。

それを感じると、心の奥底から温かいものが溢れ出ます

 

それは言葉にすると

「感謝」や「愛」かもしれません。

そこから生まれ出る言葉こそ

「和顔愛語」なのだと思います。

 

それを心に置いた講座では、

今回の人生の計画や目的を決める「中間世」

魂から肉体への橋渡しの「胎児期」

新しい世界への「再誕生」

明るい希望溢れる「近未来」

を重点的に行いました。

 

そこで私は、

前世から持ち越してきた

大きな課題

 そして今世の目的、使命

 

をはっきり自覚しました。

 

次回は、その内容を書きたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました★

 

セッションの詳細はこちら

⇩⇩⇩

www.rubber-green.com