イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★幽体離脱の一部始終★思考タイプでも宇宙へ行ける★意識を拡大し枠から抜けよう★

突然ですが、先日久々に幽体離脱して宇宙空間に行きました(^^)

 
私が初めて体から何か抜けた感覚があったのは、16年くらい前のことです。
スピリチュアルの「ス」の字も知らない時です。
フローリングの上の敷いたマットで、仰向けに昼寝をしていたら、突然体が回転しだしたんです。
おへそを中心にして(どっち回転かは忘れてしまいましたが)回転しだし、段々速度を上げて体が浮きました。

 

そして放っておいたら、ブーーンって飛ばされそうなくらいの速さになりました。
ハンマー投げだったら、室伏さんと張り合えるほど飛ばされたと思います…
でも、本当に怖くなって…「もうやだ!怖い!!」と思ったら、
フワーンっと体に意識が入っていって、背中にマットの感覚を感じ、目を開けました。
何がなにやら?
あまりの不思議体験に声も出ませんでした。
 
その後はそんな不思議なこともなく過ぎ、2017年、スピリチュアルに本格的に興味を持ちだしました。
「この世の中は、見えないものが99%なんだ!」と面白く、ワクワクしたのを覚えています。
 
そして、その頃グランディングという言葉を知り、ある人から教わって、ハトホル式のグランディングを毎日3回真面目に取り組んでいました。
(うそです。飽き性なので週に1回くらいしかしないこともありました💦)
 
それからです。
幽体離脱が頻繁に起こるようになったのは。
 
毎夜、ベッドに仰向けに寝ると、足元を掴まれ、斜め45度の引っ張られるのです。
膝裏が浮き、腰がベッドから離れ、肩甲骨も浮いて、肩も…ワワワァ!!
 

f:id:Rubber-Green:20210329180651j:plain


でも、完璧に意識が肉体を離れることはありませんでした。

分析型・思考型の私は、頭はしっかり枕についたまま、足から首までが宙に浮いている状態…。
仙人級のヨガマスターでも難しい恰好です(笑)
 
思考が強いから、スッキリ離脱することができないんだなぁ…と思っていたのですが、
ある時、自分の中にいる一人が教えてくれました。
グランディングをしっかりして、地球と繋がっていると、幽体離脱できるよ」
なるほど!
「宇宙と繋がりたい!!と思う人ほど、しっかり地球に根差していることが大切だよ」
と!すごい腑に落ちました!!
 
それからは、地球の恵を感謝して食し、山にでかけて自然と過ごし、頬をなでる風を慈しみ、人との交流を心から楽しみ過ごしていました。
(段々、時間はかかるものの頭も離れることができるようになっていきました)
 
そして、当たり前のことすらできていなかった私を、受け入れ笑い飛ばし、楽しく過ごしていると…
「今日あたり、来るな…」と予感がしました。
 

f:id:Rubber-Green:20210329181011j:plain

なぜなら、前世療法の講座を開講し、セッションも続いていたからです。
前世療法はイメージ療法なので、ものすごく意識が拡大されていくんです!!
別の言い方をすれば、催眠療法(前世療法)はトランス状態のフィールドに浸るので、トランス状態の周波数に合わせやすくなるんです。
 
 
そして少しワクワクしながら、ベッドに仰向けになると…
ものの1分ほどで体が持ち上がる感覚がきました。
 
今回はどこまで行くかな?と力を抜いて待っていると…
いつも通り足先から脱皮するように浮いていき、いつも引っかかってしまう頭(思考)も、スルリと抜けていきました。
抜けたとき、あ!頭もスルリと抜けた(°0°)と、驚きました。
いつもは、肉体に帰って来れなくなるかも?という不安もどこかにあり、離れても屋根の上くらいまでなのですが、その日はしっかりと地球とのパイプを確認できましたので、行けるところまで行く!と覚悟を決めました。
 
そして体感覚がなくなり、意識しかなくなると、(幽体離脱としては)初めて宇宙空間へと行きました✨
すごい感覚です!
 

f:id:Rubber-Green:20210329180826j:plain

 
宇宙旅行』と言いたいところですが、星を遠くから眺めている感じです。
プラネタリウムみたいな感じかな?
無数に輝く美しい星々は、本当に感動的✨
眩い星々に見とれていると、
「一度自分自身を見てみよう!」と思い、足元を見ましたが、何もありませんでした。
 
それから、私の生まれ星の近くまで行きたい!と念じると、グワーーンと星が近づいてきました。
自分が行くというより、向こうから近づいてくる感じでした。
白く明るい星でした。
 
こういうとき人は、「その星の名前は?」とか「何かメッセージは?」とか知りたくなりますが、
本当に意識が拡大すると、それらも全て自分の一部であり、境界線のない状態になりますので、そんな質問さえ溶けてなくなっていきました。
ただ、その場にいる、浸る感じです。
 
そして一度、肉体に戻りたくなり、フワーッと戻ってきました。
その時に、隣で寝ている主人に、声を掛けました。
かなり深いトランス状態なので、声を出すのは非常に難しいのですが、何とか名前を呼びました。
明日、確認するためです。
ここでちゃんと声をかけておくと、夢だったのか?体験だったのか?の区別ができます。
 
そして、しばらく肉体の感覚を楽しみました。
肉体の感覚は、手足が全くありません。
お腹や背中も全く感覚がありません。
でも、喉の下から胸あたりは布団がかかっているのはわかります。
 
体中痺れていて、くすぐったい感覚があります。
肉体と意識が合致していないのがよくわかりました。
この状態だとまたすぐに意識だけになれるので、もう一度肉体から意識を抜けさせていきました。
一瞬で宇宙空間へと行き、今度はもっと星の近くまで行ったり、楽しみました😀
 
でもその周波数を保っているのは、私にはまだまだ難しく、そして、そのまま眠りに落ちていきました。
 
分析好きな私が思うに、
こんなことをできるようになったのには、理由がありました。
一言で言えば、枠を外すことです。
その練習となったのは、催眠療法、前世療法でした。
ちなみに催眠療法は紀元前3000年ほど前から行われていて、古の人々が、神と繫がる手段として使っていたと記録が残っています。
宣伝をするつもりは毛頭ありませんが、
催眠療法、前世療法はかなり有効的な手段だと確信しています!
 
前世も見えないし、エネルギーも感じない…と言っていた先日の講座生も、
意識の拡大が起こり、人生で初めて体感のある記憶を思い出し、星の仲間とテレパシーで会話をしていました。
(魂が震える感覚を私も一緒に体感させていただきました)
 
それらを、私も一緒に体験させて頂くので、否応なしに意識は拡大されてしまいます。
そして、不安や怒りなどもネガティブな感情も、ポジティブな感情も、
自らが創りだした現象(幻想)だったことがわかります。
 
不完全こそ完璧だと腑に落ち、何者かになる必要もなく、求めるものもなく、掴むものもない…大いなる宇宙の愛の下、ここに在るという体験をしているんだと、わかってきます。
 
そして肉体を持って、多次元の振動数を乗りこなすと、この現世(うつしよ)の世界の体験の素晴らしさがわかります。
 
春になると芽吹く花々の細やかな振動、
言葉を交わして挨拶をする人々の温かさ、
いかなる時も照らし続ける太陽の力強さ、
全てが溶け合い愛おしくなります。
 
コントロールされた脳の領域を超え、愛と調和の領域へ戻ると、真理が見えてきます。
 
全ての制限は、闇のコントロールによるものだけでなく、
自らを縛り付けていた自我意識の振動数を強め洗い出し、浄化するためだとわかります。
 
 
私の次の目的は、この領域にみなさんをお連れすることのようです。
自動反応(脳)領域を超えた領域…
戦争も餓死もない世界…
愛と調和、そしてちゃんと闇も存在する世界…
 
実際に、セッション内でそちらへ行かれる方も多くいらっしゃいます。
でも講座で体験してほしいと思っています。
なぜなら、他の講座生がその領域へ行った時、自分も一緒に行けるからです。
 
魂が共有するエネルギーフィールドまで行きますので、一緒に体感でき、一石二鳥といいますか(笑)
 
それとしっかりグランディングをすることも大切です。
 
私はイメージワークで、グランディングをしてるから大丈夫!
というエゴは外してくださいね。
 
地球の一員として、感謝の想念を出していくことも、グランディングになります☆
 
ご縁のある方と繋がると思いますが
こんな私からでよければ、
前世療法の講座を受けてみませんか?
 
 (平日コース)4/20㈫~21㈬
(土日コース)5/22㈯~23㈰
 10:00-15:00
2日間の講習・実践で55,000円
 

 YouTube

誘導瞑想や、お悩み相談など。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 公式ライン】

ここでは書けないお話や、セッション割引特典などを配信しています。

⇩⇩⇩

 友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ホームページ】

 #前世療法 #ヒプノセラピー #不安解消 #並木良和 #セラピー #スピリチュアル