イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★前世の子と今世出会う理由★宇宙の記憶を話す人★催眠の中でのチャネリングは簡単★

今年も2か月を切りました。

コロナ流行で、オンラインでのセッションが9割以上になりましたが、振り返ってみたら、私はちょうど一年前に遠隔(オンライン)セッションをスタートしたようでした(^^)

 

 

初めてのオンラインでのセッションで、クライアント様の呼吸を感じ取れるか?が一番気になっていました。

というのも、催眠は「呼吸を合わせる」ことがとても重要だからです(゚Д゚)

 

実際はすんごいセッションになったわけですが(*´з`)

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

この時くらいから、クライアント様の呼吸にだけ意識を向けるのではなく、意識の中に入って一緒に催眠に入っちゃうみたいなことをしていたように思います。

「意識場の共有」みたいな感覚でしょうか?

 

f:id:Rubber-Green:20201111084819j:plain

 

その人がトランス状態になっていく時、私も渦を巻くようなめまいに襲われます。

さらに深く入っていただくよう、さらにリラックスしていただくよう、お声掛けをするのですが、自分が喋れているのか?わからない事もよくあります。

 

ですので、自分自身が深く入らないように、

最近は目を開けて、誘導文を読むようなことを、敢えてしていたりします(笑)

 

前置きが長くなりましたが、

最近のヒプノセラピー、前世療法のセッションでは、

(もちろん全員ではありませんが)

「異次元や宇宙の記憶」「クライアントさんが自らチャネリングをしてそれを話す」など、面白い事が多くなってきました。

またグループセッションでもこんなことがありました。

 

その日は10人以上の方が集まり、Zoomでグループセッションをしていました。

一斉に催眠誘導し「あなたは男性ですか? 女性ですか?」などと、私がどんどん質問をし、みなさんは意識の中でそれを答えたり、感じたり、見たりするのです。

(短い時間ですので、かいつまんで一つの前世の人生を見る感じです。)

 

そして解催眠後、どんなものを感じたのか?見えたのか?をシェアするのですが、

その中で同じ前世、場面をみていた方がいましたΣ(゚Д゚)

もちろん初対面ですが、前世ではどうも母娘だったようです。

 

前世、まだ幼かった娘さんだった方は

「理由はよくわからないけど、家族で馬車に荷物を詰め込んで、町から出ました。その後人目のつかないところでひっそりと、影を潜めて暮らしました」

というようなお話でした。

 

そしてお母さんだった方は「あれは、宗教上の理由で町にいられなくなって、みんなで町を出たんです。」と、その理由を話してくれました。

 

f:id:Rubber-Green:20201111084925j:plain

 

家族構成や馬車で移動したこと、その後の暮らしの様子など、バッチリ一致していて。

感動の再会でした(*´з`)

 

 

さらに、こんな方もいらっしゃいました。

Aさんはグループセッションで

「愛する夫を戦争で亡くし、辛さのあまり夫を追うように幼い娘を残し自害した」という前世を思い出されました。

 

f:id:Rubber-Green:20201111085113j:plain

 

娘を残してきた罪悪感で、今の人生では「私だけ幸せになってはいけない」という思いが少し残っているようでした。

グループセッションでは、個々への癒しができないことが悔やまれます。

(原因を明らかにして、癒し解放するためには、やはり個人セッションを受けて頂いています)

 

Aさんのことが気になっていたある日、Aさんから泣きながら連絡をいただきました。

「あの時の娘に会ったんです!」と。

「こんなこと、おかしな人だと思われちゃうから…でも保坂さんならわかってくれると思って…」と。

 

伺っていくと、ある集まりで、初対面の随分年下の子を見た瞬間「あ!娘だ!!」と分かったとのこと。

その子もどこかでその事がわかっているようで、最初からAさんを慕っていたようです。

Aさんは、その後アクセサリーをその子にプレゼントしたそうですが、その際、「母の愛」を祈りを込めて入れたそうです。

時空を超えて、母から子へ。

想いは伝わっていくのだと思います。

 

f:id:Rubber-Green:20201111085303j:plain

 

 

ぜひ一度、前世療法を受けてみませんか?

まずは体験セッション(3,000円)がお勧めです(^^)/

 

また、人生の仕組みを知り、魂の目的を思い出し、近未来の自分からメッセージをもらうセッション、セルフガイド★セッション(初回3,000円)では、魂が震える感覚、本来の自分が顔を出す方続出です♡

www.rubber-green.com

 

前世療法 #ヒプノセラピー #グループセッション #催眠 #大嶋信頼 #スピリチュアル #並木良和 #コロナ #オンライン #宇宙の記憶