イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

前世って映画みたいに見えるの?

前世を知りたいと思いますか?
アカシックレコードや霊視など、いろいろな方法で知ることはできるようですね。
 
私は「自分で見たい」と思うタイプです(笑)。
疑い深いので、人に言われても「そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれない」みたいな、曖昧な感じになってしまうのが嫌で。
 
初めて前世を見たのは、「前世療法」の講習会初日でした。
前世療法やヒプノセラピーという言葉も知らず、
セッションなど受けたこともなく、
いきなり講習会受講をする無謀な私に、
「ヒーリングスペース フォレスト」の陣野先生は驚いていました。
 
前世ってどんな風に見えるんだろう
誘導催眠って、どんな風にかかっちゃうんだろう
 
ワクワクドキドキでした。
 
 

 

催眠の深さ、どうやって見えるか、視覚タイプなのか感覚タイプなのかなども教えていただきました。
 
見えないときはどうしたらいいんだろう?
この前見たテレビの一場面とかを想像して、創り出してもいいのかな?
などの不安も事前に話があり、安心して進みました。
 
瞑想状態になるよう、言葉での誘導(ヨガの最後みたいな感じ)で、イメージでリラックスしていきます。
 
先生のカウントダウンで、ゆっくりと見えてきます。
 
でも映画のようにはっきりとしているわけでもなく、動きがあるわけでもない。
なんとなく「そんな感じがするといった具合です。
 
例えば、子どもの頃のクリスマスを思い出してみてください。
どこで、誰といるかは思い出せる。
大喜びしたようだけど、それは何でかは今はわからない。
ゲームをしていたみたい。立っているからジェスチャーゲームかな。
あ、誰か入ってきた。サンタさん!目の奥をよく見ると、お父さんみたい。
欲しかったゲームをもらった。だから喜んでいたんだ。
そんな感じです。 
見えている人の後ろに立っていることもあれば、時々その人になってしまっていることもあります。
 
私は、撃たれたときに胸の痛みと血の味がしたり、
船酔いみたいにグルグルと目が回ってしまったり、
体が浮いてしまったりの体感覚があります。
(痛みなどは、セラピストがレイキなどで取り去ってくれます)
 
そんな感じがする
 
それを続けていくと、少しずつはっきりと見えてきますが、見え方は、
 
誘導するセラピスト側の熟練度というより、
誘導されるクライアント様の適応度(慣れ度)に大きく左右されると思います。
 
繰り返す毎に、色々と見え知れるので、回数を重ねることも大切です。
 
次は「初めて見た私の前世」の話を書きたいと思います。
 
#数秘#数秘術#カバラ式#ヌメロロジー#セッション#体験会#お茶会#スピ#前世#ヒプノ#悩み#自己否定#潜在意識#相談#根本原因#ヒーリングスペース#講座#セミナー