イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★6/21は夏至・蟹座新月・日食★並木さん講演会での話”分岐点”★あぶり出しや焦り★解決法★

2019年初旬、

スピリチュアルカウンセラーの「並木良和」さんが講演会で、

こんなことを話されていたようです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

これから起きる変化はわからない。

「2020年がターニングポイント」

のるかそるかという大きなSTART。

 

「分岐していくよ」と言ってきましたが

完全に分岐するのが2020年

f:id:Rubber-Green:20200621174229j:plain

 

「新しい地球にシフトアップする人たち」

がどれくらいいるかで決まる。

今の時点では判断が難しいです。

 

皆さんの意識にインパクトを与えるためには

ネガティブな方向に流れていったらどうなるか?を

話しておいたほうがいいと思います。

 

まず地球は滅亡しません。

ただ、人口は10分の1

くらいに減る可能性はある。

その分岐によっては。

 

2020年がネガティブ側

に傾いたら

(目を覚ます人が少なかったら)

2020-2023年の間には

ポールシフトを迎える

可能性がある

ーーーーーーーーーーーーーーー

今、「焦り」を感じている人も多いのではないでしょうか?

 

まだまだ出てくるネガティブなものに、どう対処していけば?

 

自分は置いていかれるのではないか?

 

夏至のエネルギーがすごい」ってみんな言うけど、

私、そんなもの感じられない。

やっぱり私はダメなんだ…。とか。

 

統合のワークをやっても、

クリアリングしても、

グラウンディングしても、

なんにも変わらない…。とか。

 

これらがすべて「体験」「幻想」「あぶり出し」「お試し」だってわかってる。

だけど、不安が尽きない…。

f:id:Rubber-Green:20200621174353j:plain

 

はい、その辺りでSTOPしましょう!

 

 

あなたが揺れると

 

地球が揺れます

 

 

というと、もっと揺れてしまいますか?

この揺れさえ、 本当は幻想 なんだけれど、

ここでは具体的に「どう対処したらいいのか?」を書きたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【対処1】

・安心できる人、場所へ避難する

 

これは

「揺れていることを許そう」

「揺れていることは悪くないよ」

「揺れていてもいいんだよ」

と、自分の信頼できる人から言ってもらったり、

安心できる場所で、揺れていることを忘れる方法です。

少しずつ、本来の自分に戻り、安心の中生活できるようになります。

けれど、その人や場所への

「依存」や「執着」には注意が必要です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【対処2】

・波動を上げる

 

物質非物質とも、すべて特有の波動があると言われています。

揺れてしまった原因となる波動と、共鳴しないところまで、自分の周波数、波動を上げてしまう方法です。

クルクルと回す「独楽(コマ)」を思い出してみてください。

 

f:id:Rubber-Green:20200621174812p:plain

 

これは高速回転中は、安定して周り、何の影響も受けません。

けれど回転数が落ちると、フラフラと不安定になり、何かにぶつかると一瞬で止まってしまいます。

ですので「独楽」の回転数を上げるのです。

 

でも、ここで間違いやすいのは、

あなたは「独楽」ではないということです。

あなたは「独楽を回す方」ということです。

 

だけどほとんどの人が、自分が「独楽」だと思っていて、

その「独楽」が受ける影響や、感情が自分だと思ってしまっています。

 

「独楽を回す方」は、独楽がどう回ろうと、実は気にしていません

ただ、見守っているだけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人は安全地帯にいることを好みます。

けれど、魂は色々な体験を求めます。

 

★安定感のニーズ

安心安全でいたい

 

★不安定感のニーズ

挑戦したい

 

★重要感のニーズ

自分は特別だと思いたい

 

★一体感のニーズ

みんなと仲良くしたい

 

この4つのニーズ、全てを魂は望んでいます。

(そういうものなんだ、と気軽に捉えてください。)

 

この分岐点では、

安定感のニーズを求める人も多いでしょう

けれど、その反作用で不安定感のニーズを引き起こす現象が現れます

 

「取り残されずついていきたい!」と一体感のニーズを求める人は、

「見えない力や霊能」などを求めます(重要感のニーズ)。

 

何者かになろうとし始めます

私達は何者にもなろうとしなくて、いいのにです。

 

お伝えしたいことが多くて、

なんやら、まとまりがなくなってきました💦

 

私はこの「仕組み」がわかってきたら、

とても楽になりました。

 

こんなお話ができる「Zoomお話会」をしたいと思います。

準備ができたら、ブログにアップしますね♡

 

今日もお読みいただきありがとうございました★