イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

前世を知ってどうするの?【その①】

前回の続きです。

私が前世療法士(ヒプノセラピスト)になろうと思ったのは、

この本がきっかけです。

⇩⇩⇩

https://www.amazon.co.jp/人生の法則-3000人の前世療法で明らかになった真実-デザインエッグ社-一宇-ichiu/dp/4865437169

 

2018年2月に、AmazonKindleで見つけた本です。

私はニット講師をしていますので、毎日読聴をしながら、編み物の試作をしていました。

読聴というのは、スマホなどの読み上げ機能を使って本を聞くことです。

この機能のお陰で、毎日2,3冊の本を聞くことができました。

気になった本(特に自己啓発や心理学系のもの)は何度も聞いたり、実際に購入したり。

でもほとんどは、サラっと聞いて終わるものばかりでした。

または、結局はブログや講座へ誘導する内容だったり。

f:id:Rubber-Green:20190716143609j:plain

そんな中、↑の本が「おすすめ」と上がっていたので読んでみました。

でも、全く興味のない「前世」という分野

前世はあるだろう、じゃないと整合性が合わない。

だから、前世はあるとは思うけど、前世を知ってどうするの?

と、思っていましたから、またサラっと聞いて終わるものだと思っていました。

 

ところがどっこい ( ´艸`)

こりゃ驚いた ( ゚Д゚)

今まで、百冊近くを読んできてもわからなかった人生や宇宙の法則や、仕組みなどが、私でもしっかりと理解でき、腑に落ちる内容が書かれていました!!

 

前世うんぬんより、この先生に会ってみたい

と、心の中から湧き出る、いや噴き出すものがありました。

その先生のHPを見てみると、なんと、数週間後に東京で講座があるとのこと!

これは、いかねば( `ー´)ノと、さっそくメールすると、

先生からお電話がありました。

 

「前世療法のセッション」を受けたことがない人が講座に来るというのは、とても珍しかったようで、どうして受けたいの?と聞かれると、

私は、なぜか泣いていました(/ω\)

どうしてかわからないけど、電話口で泣きながら話していました。

今では笑い話ですが、あの時はなんで泣いているのか、涙がでるのかはわかりませんでした。

でも、今ではわかります(-ω-)/

これはお役目なんだろうと。

自分で生まれる前に、

この年になったらこの本と出会い、

師匠となる人と出会い、

これをやるんだ!

と決めてきたのだと思います。

 

長くなってしまいました(;´Д`)

続きはまた今度♪