イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さん個人セッション②★ライトボディ手術★エネルギー量を増やす★意識や魂が成長する★エジプトのガイド★

前回の続きです

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

フルトランスチャネラーの早川千春さんに、個人セッションをお願いしました。

私がセラピスト、ヒーラーとして、前世でも使っていたエネルギーを扱う回路を繋げていただきました。

そして、さらにエネルギー量を増やしていくことをしていきました。

とても体感のあるセッションは、さらに進んでいきます♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度何かのエネルギーを、感じ取っていただいてよろしいですか?
私たちのエネルギーはとても分かりにくいので。。。


あ、でも、アルテリアさんのエネルギーを感じ取った時になんですけど、
とても秩序があって、愛にあふれた情報は感じ取れました。

 

なるほど、今また回路を変えてみたわけなんですが、もう一度やっていただけますか。


はい、他の方のエネルギーを感じ取っても大丈夫ですか?

 

どちらでもいいですよ。

 

はい、あでも、アルテリアさんに通じてみます。
はい、私が感じ取れたものは、

たくさんの存在と愛と、みんなが同じようなレベルというか存在というのを感じ取れました。


そうですね、言ってみれば私たちは集団でひとつですね。

では今度は逆に、私たち宇宙存在からのデータを、
いわば、手から流すことを覚えていただきたいんです。
その場合、私たちは使えませんが、今あなたの前に練習用の白い玉のようなものを
起きますので、それに向かってあなたが繋がりやすい宇宙存在からのデータというか、
エネルギーを流すようにしていただけますか?

 

(すっごい手の痺れ)

 

みなさん、エネルギーを送るのはお上手なんですか?
そこに情報やデータが含まれているのを、あまりご自覚してないようです。
どちらかというと、エネルギーというのは、意識やデータの結果で、その波動が生まれます。
ですから、そのエネルギーの元となるデータのようなものがあります。
それは特に言葉にはなっていないかもしれませんし、
宇宙語のように聞こえるかもしれませんが、
今度はエネルギーではなくて、その宇宙語のような部分だけを少し流すように
意識してやっていただけますか。
宇宙語だけを受け取って、両手から流すようなイメージですね。

f:id:Rubber-Green:20191125195556j:plain


いいですよ、さっきと全然違うのがわかりますか?
そのようなことを覚えていただきたいんです。
エネルギーだけではなくて、情報の元となるような情報をぜひ送れるようになってください。
その方が速いのです。

エネルギーはどちらかというと、そうでないこともありますが、
いわば意識や設定の結果として生まれることが多いですから、
それを送るよりも、その元となる意識や設定を送った方が速いんです。

そして、もし練習をしていただいて、
そして改めてはっきりと宇宙存在と繋がってください

それは言ってみれば電圧を大きくするような、
エネルギー自体を大きくするようなことです。

 

今度はエネルギーの量を増やしていきます。
エネルギーの量を増やせるようにしていただきたいんです。
その方の次元を変えるには、

ある程度のエネルギーが必要ですよね。
そしてあなたの中に、

相手の方を思う気持ちがあれば、

自然とできるようになると思いますよ。

今感覚としてはどうですか?
できそうですか?

 

はい、できそうです。

 

それからエジプトについて少し調べてみるといいかもしれません。
あなたの霊能力が開きやすいと思いますよ。


それは前世に関係してるんですか?

 

前世というより、あなたのガイドが非常に詳しいので、
あなたのガイドの導きを受けるために、
あなたがエジプトの情報やデータと繋がると、
ガイドからの情報や知恵や叡智を受け取ることができます。

それからプレアデスのみなさんと繋がってみるのもお勧めです。
あなたのエネルギーをすごくクリアにしてくれると思いますよ。

 

それから、

意識や魂が成長していくことが大切です。
そこに依存してきますので。

わかりますか?

 

はい、わかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きはまた次回♪

お読みいただきありがとうございました★