イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さん個人セッション⑥★ライトボディ手術★シリウスとベガ★地球はたくさんの宇宙存在が入り込んでいる★

前回の続きです
⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

なかなか文字起こしができずにいますが💦

今回は個人的な質問になります。

宇宙の話はとても興味深いです♡

----------------------------

私の所縁のある星はどこですか?
それと宇宙戦争に関わりがありますか?

f:id:Rubber-Green:20191210170619j:plain

まず、シリウスベガという星からすごく、気づいてほしいと言うか、きていますよ。
それからアンドロメダもあるようですよ。
ひとつにこだわらず、今あなたが必要しているエネルギーから、順番に繋がっていっていただければと思います

 先ほど来ていただいた方(金星レムリア)に、まずはお願いすればいいと思います。

見守っていつもそばにいてくれますから。
一度に全部と繋がる必要はありませんので。
 
そして宇宙戦争についてですが、少し関わりがありますね。
そのことについて、聞きたいことがありますか?
 

ライトランゲージを話したときに、とても悲しくて苦しくて…。
その時に宇宙戦争のことが思い浮かんだので。
 

あなたは、言ってみれば司令官でしたね。
今どこまで伝えていいか確認をしています。
 ・・・・
あなたは自分が司令官だった時の、無力感だとか悲しみだとか、
そういったものを持ち越して、持ってきています。
あなたがやろうとした「志」が道半ばに終わったことだとか、
思い描いた道と違う結果になってしまったことだとか、
そういったことに強い記憶が残っています。

そして彼から少し、伝言があるとすれば、
「今のあなたの置かれた状況を大切にしてほしい」ということです。
それはいわば、彼が望んだ状況であるからです。
 
みなさんには理解しづらいかもしれませんが、
宇宙戦争というのは、地球の戦争とは少し様子が違います
もっと大きな志のために戦っています。
 
相手を殲滅(せんめつ)させてやろうだとか、そんな思いはありません。
そうではなくて、どちらかというと、
新たな次元にいくために
お互いを必要としていて、
それを理解しながら戦うというか、
ある意味で相互にエネルギーを交換しています。
ちょっと意味がわかりにくいかもしれませんが。
 
あなたは、その司令官として、いわば愛の戦いをしていましたよ。
しかし、言ってみれば愛の段階をあがるための宇宙戦争でしたが、
大きな喪失感もありますし、
愛の為にたくさんのものを失うということが、
実は最初からわかっていたんですけれども、
やはり心では、納得できずに、受け入れがたい思いをしました。
 
そして宇宙の交流をより深い絆にするために
あなたはこの今の状況がいいと思ったのです。
地球はいわば中立ですし、たくさんの宇宙存在も入り込んでいますし、
そこで前世で出来なかったことをしようとしています。
つまり、他の存在と、他の星や次元の存在たちと
もっと深いところで繋がるということです。

いくら表面的に交流をしていても、彼にとっては無駄だという体験があるのです。
なので、とても意識の深いところで繋がる必要がある彼は感じましたので、
地球であれば、自分の星の交流関係とは関わりなく、
あなたは自由にコンタクトしていいわけですから、
ここでより多くの存在と深い、心の関係を築きたいと思っています。
----------------------------
所縁のある星が、「ベガ」と「シリウス」というのは、自分でもわかっていたのですが、意外にもアンドロメダも( ゚Д゚)
 
前世療法の講座で、クライアント役をしたとき、美しい星をみて、「還りたい、還りたい」と嗚咽を上げて泣いてしまったのですが、その時に「その星の名前は?」と聞かれ、「セ…ダ?」と自分で答えたんです。
星の名前なんて、これっぽちも知らなくて、まだ全然スピリチュアルに興味などなかっかたのですが、星の名前が「二文字」ということはわかりました。
それからベガという名前の星があることを知り、あ!コレだ!!と直感でわかりました。
 
そして、宇宙戦争については、なぜか薄々わかっていて(*_*)
こうして宇宙存在さんから言われると、確信に変わっていって、いよいよ本気を出さないといけない!という、そんな気持ちになりました。
 
私は幼い頃から、ずっと決めていたことがあります。
それは、「愛情の出し惜しみをしないこと」
いつどうなるかわからないのだから、愛だけは出し惜しみしたくない、と思っていました。
だから今も、旦那さんや家族への愛は、たとえ一方的でも( ´艸`)
バランスとか、give-and-takeとか考えず、
ただ出し惜しむことなく出しています(*´з`)
 
話は反れましたが、次回は「宇宙からの仕事」についてを、文字に起こしたいと思います♪
 
お読みいただきありがとうございました★