イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★メッセージ★人のことを優先している人★マイナスなことばかり考えてしまう人★いつも疲れている人★

あなたは、エネルギーを何に注いでいますか?

 

エネルギーを注ぐというのは

何に意識を強く向けているか?ということです(^^)

 

家族の将来だったり

嫌いなあの人にだったり

断り切れなかった出来事にだったり

過去の自分の後悔だったり

未来の予想している結果だったり

 

『今そこにないもの』や

『ネガティブなもの』に

エネルギーを注いでいるのをやめて

 

♡自分のいいところ♡

にエネルギーを注いであげましょう

 

自分のいいところを探すのが難しければ

今目の前にあるものに

注目しましょう

 

目の前にカップがあるのなら

「色が好みだわ」

「持ち手が絶妙だね」

 

椅子に座っているのなら

「気づかなかったけど、背もたれが私に合っているわ」

「私を支えてくれてありがとう」

 

そんな練習をしている内に 少しずつ

自分へと意識を向けてみましょう

 

この記事を読んでいる目に

何て声を掛けますか?

 

スクロールしている指に

何て言いたいですか?

 

その言葉をつぶやいた口に

出来るだけ多くの

優しい言葉をつぶやかせてあげたいですね♡

 

エネルギーを自分へ注いでいきましょう

 

シャンパンタワーの一番上のグラス🍸は

あなたです♡

 

あなたのエネルギーや愛が溢れて

はじめて 他の人へ循環できますね

 

どうぞ、自分へ愛とエネルギーを

一番に注いであげてください♡

力を持たせてあげてください♡

 

f:id:Rubber-Green:20191217174520j:plain