イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さんの講座を修了★チャネリング★リーディング★体験モニターさん募集★ケンタウロスが来てくれた★

今日は、体験チャネリング&リーディングをしてもらいました(´▽`)ノ
 
 
実はここ2週間ほど、気持ちがフワッフワでした。
なぁーんにもやる気が起きない、何もかも面倒( -_-)
生きている意味とかもわからなくなって、
『もう一度やり直そうかなぁ』『リセットかなぁ』とか、考えていました(´`:)
この、もう一度やり直そうかなぁ…は、私がよく感じることで、
簡単に言うと生まれ変わって、やり直そう…ということなのですが、
思うだけなので、ご安心ください( *´艸`)
 
早川千春さんのセッションを受けてからは、
宇宙存在さんのエネルギーをはっきり感じられるようになり、
あ、金星の方だわ。
これはシリウスね。
ん?これはプレアデスなのね。
とか、5種類くらいのエネルギーの違いを楽しんでいましたが、
ここ数週間は、エネルギーさえ感じられなくなっていました。
 
これはエゴなのか?ハイヤーセルフの声なのか?
高次の存在とのコンタクトも取れなくて不安になり、明らかに次元の低いところに来てしまい、でもそれも悪くないかとか。
何か手放すとかも面倒だし、と投げやり。
そして無気力なのに、孤独は感じるという始末( ;∀;)
 
しばらくしたら、自分に戻っていくだろうと思っていましたが、面倒だという気持ちは加速していくばかり。

8日から自分のセッションも始まるので、
自分を整えるきっかけが欲しくて、急遽友達の体験セッションをお願いしたのですが、本当によかったー🤩
 
 
まず、私のことを伝えに "ケンタウルス" のような、半人半獣のような存在さんが来てくれました。
私は、このケンタウロスのような存在が大好きで、
何度か感じたこともあるので、とっても嬉しかった( ´艸`)

f:id:Rubber-Green:20200106161907j:plain

⇩⇩⇩

 強い意志があり、

望むことは大体手にすることができてる。

あなたにはたくさんの応援がついていて、
満ち足りている。
そして、
本当の魂の望みを叶えることを、強く望んでいる。
深い愛をハートから放射すること。
その愛に引き寄せられ、益々あなたに会いに人は増えるが、
それらの人は、自分の光を取り戻すためである。
あなたは、光の道を知らせ、後押しするだけ。
そして、そこから本当の魂の望むことに繋がる。
加速してください。
 
今のあなたの停滞期は、ジャンプアップする少し前ということ。
2月の節分頃から、新たなうねり、何かがスタートする
そこには、あなたが力を活かせる場が用意されている。
1/15~その準備を始めることになる。
向こうからやってくるので、アクションはしなくていい。
淡々と過ごし、機が熟せばやってくる。
そして、魂レベルの同志が集まってくる。
これが本当の”繋がり”なんだと知ることになる。
目的地が一緒であるため、さらに加速する。
 
高次元の存在は、あえて今コンタクトをやめている。
それは、あなたが人間としての喜びを感じる必要があるため。
あなたは地球での経験が少なく、思った以上に早く進んでいる。
あなたはもっと、この地球を味わい尽した方がいい。
今に浸り、しっかり味わう必要がある。
心配はいらない。
できない自分を認めることが、ステップアップにつながる。
あーすればよかった、という後悔を一つ一つ落とし込むこと。
自分で消化していくこと。
 
ご主人とは、今世とは違い、過去世で敵対した武将同志でとことん戦ったり、
愛や憎しみを深く深く感じることもあった。
あなたの今世のテーマは、「愛」。
愛を広げ、受け取ること。
もっと受け取ることにフォーカスすること。
そして自分のハートに受け止め、放射すること。
----------------------------
スラスラと流れる話に、メモも追いつかず、さらに途中で感極まってしまい、メモを取るのを忘れてしまったので、
曖昧な内容になってしまいましたが、今私がほしい情報、アドバイスがしっかりと降ろされました( ゚Д゚)
 
特に、最近はハイヤーセルフとのコンタクトが取れず、次元を上げることも面倒になり、私はもう何にも感じられなくなってしまったのかもしれない…と思っていたので、
「あえてコンタクトをやめている」という言葉に、どれだけ安心したことか(*´з`)
 
そして、具体的な日にちはすごいなぁって思いました💛
本当なら、自分でキャッチするべき情報なのかもしれないけれど、
人の口を通して、言葉として聞くのは、なんて気持ちのいいものだろう💛
 
この快感を、ぜひみなさんにも味わってほしい(^^)/