イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★チヒロ☆なう★シェアの件★捉えたのは周波数★ハイヤーセルフとコンタクトするには?★

宇宙存在さんとのフルトランスチャネラーの、早川千春さんの個人セッションで、こんなことを言われました♪

 

⇩⇩⇩

意識や魂が成長していくことが大切です。
そこに依存してきますので

わかりますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルテリアさんにそう聞かれたとき、

いくつか「ピン」と来るものがありました。

「そこに依存してきます」

 

私のヒプノセラピーのセッションでは、「できるだけ一度だけにしてください」とお願いしています。

もちろん一度では改善されないこともありますが、私は”依存”はお互いの為にも、できれば避けたいと思っているからです。

そして、私は依存されやすいタイプのようです。

これは私の中に、そういったものがあるからなのかもしれません。

 

そして、クライアント様からもよく聞かれますので、

「どうしたら、ハイヤーセルフと繋がれますか?」

という質問を、アルテリアさんにもしてみました。

 

実際私は、ハイヤーセルフと友達のように、会話ができるわけではありません。

なので、スピリチュアルカウンセラーとは名乗りません。

それでも、自分のハイヤーセルフとは繋がっていると思っています。

一度「もっとはっきりと、答えが欲しい」と、ハイヤーさんにお願いしたことがあります。

その時、無意識に私の口から、

「あなたの口から出た言葉が、私の言葉です」と。

f:id:Rubber-Green:20190927122537j:plain


ビックリしました( ゚Д゚)

なんて、おこがましい…

と思いもしましたが、

ハイヤーセルフ=私なのだと思い、

しっかりと胸に刻みました(*´з`)

 

 

 それから、私は物事を考える時に、

ハイヤーセルフのいる次元意識を向けます。

(本当は、常にそこにいられればいいのだけれど、今は行ったり来たりしています)

そして、

どう捉えたらいいのか?と、心の中で自問します。

そして、自分の口から答えを出します。

 

先日、人気動画の「チヒロ☆なう」について、

私の好きなFBグループの方たちが話されているのを聞いて、

久々にチヒロ☆なうを拝見してみました。

www.youtube.com

 

情報のシェアについての話を、60分近くお話されている内容でした。

その時に、自分のお腹の奥の部分に不快(違和感)を感じ、とても最後まで見れるものではありませんでした。

そして、ハイヤーセルフに

あの違和感は?と聞いてみました。

 

「周波数です」

私の?周波数?だよね。

不快を感じる何かが反応したんだね…

 

「その人の発している周波数を捉えたんです」

え、あ!そういうことか。

ということは、私がそれに反応しないようにするのも大切だけど…

見なければいいってことだよね?

TVや不快な情報を避けるように。

 

「一度、こちらに来て、それから捉えてみてください」

え?わかった。高次元に意識を向けて…

深呼吸して、高次元の周波数を定着させるイメージをして…っと。

 

それから、途中になっていた動画を観てみました。

( ,,`・ω・´)ンンン?

「お知らせ・宣伝」と「シェアについてのお願い」動画ではないか!

そうか。

発信している人の不快な周波数を捉え、

ちゃんと伝えたい事が捉えられなかっただけか。

あの周波数では、伝えたいことも伝わらんだろう。

もったいない。

 

やはり、言葉より大切なのは、

周波数やエネルギーなんだなぁ。

 

お読みいただきありがとうございました★