イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★初めてのヒプノ★母との確執から解放★パラダイムシフト★自らがハイヤーセルフとなる★

先月から「退行催眠のグループセッション」をスタートいたしました。

グループでのセッションは、かゆい所に手が届かないようで、

セラピストとしてはもどかしさを感じてしまうかも?と思いながらも、

「もっと気軽に退行催眠を体験してほしい!」という一心でスタートいたしました(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セッション内容は、今のところ3つ。

1つ目は「前世を見てみる」

2つ目は「インナーチャイルドを癒す」

3つ目は「ハイヤーセルフに会いに行く」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:Rubber-Green:20200728081402j:plain

 字面だけで見ると、スピスピしていますが、

実際の私はロジカルシンキングです(*´з`)

表層意識と深層心理の統合を行ったところ、今は、スピリチュアル要素は4割弱、ロジカル思考は6割強が、私にとってバランスがいいようです。

 

さて、グループセッションで気づいたことがあります。

まず「前世を見に行く」ことは、潜在意識のフィルターを開ける訓練になり、さらに自分を信じる練習になるということ。

(個人セッションとグループセッションはまったく違うものになりますが)人により大小あれど、気づきが起きるということ。

 

そしてインナーチャイルドはとても感動的です。ですがやはり、個別でしっかり癒してあげることで、さらに「詰まり」がよくなるような気がします。

(この「詰まり」に関しては、また書きたいと思います。)

 

最後にハイヤーセルフに会いに行く」のは、グループセッションではなかなか難しいようでした。これは、ハイヤーセルフ・高次の存在という「曖昧さ」がそうさせているのかも?と気づき、私はいよいよ「あれ」をやることを決意しました。

 

「あれ」というのは、ずっとインスピレーションで届いていた(どこからか、何度も伝えられました)もので、それはハイヤーセルフの愛や言葉、思いを自分が体験する」ものです。

(平たく言えば、自分がハイヤーセルフになるんです)

 

私の個人セッションでもハイヤーセルフとの対話」を希望する方が多いですし、実際希望されなくても、対話をしていただきます。

なぜなら、

言葉にできない安心感、抱擁感に包まれることで、本来の自分が現れるからです。

 

 

しかしこれをグループセッションで行うと、一対一のようにいかない事がわかりました。

ですので「あれ」を一度試していただく機会を設けました。

そしたら、とても感動的で、涙が止まらないセッションになりました。

しかも、ハイヤーセルフの愛を逆体感できました。

 

 

 

以下【グループセッションのご感想】です。

 

インナーチャイルドを癒しに行こう)

昨日はありがとうございました。

母親の幸せを願っていたとは…。

自分の愛の深さにビックリです。

子供は無条件の愛を持っているんですね。

最後ニコニコ笑いながら…ありがとう…って言ってくれた時は涙がでました。

この母との確執から解放されました。

本当にありがとう♡

 

 

ハイヤーセルフからの愛を感じよう)

なんと「自分がハイヤーセルフとしての感覚を体感!!」して、パラダイムシフト」と言うか、なんだか変な感じです。
これまでずっと外に求めて来たものが(全てが自分の内側にある、とか言葉では聞いてはいても、あっさりと聞き流していた様で)、

全部が自分の中にある感覚、ものすごく大きな愛が溢れていて、

それが自分なのか、何か大きな存在なのか…

言葉にすると「あなたが私で私があなた」と言う様な、外、がなくなった感じ。外もハイヤーセルフ=自分?
言葉には出来ない不思議な感覚です♡

ペットに対する見方も変わって、トイプーのビーちゃんはいつも私を目で追っている私の事を好きすぎ〜な子で、私にずーっといつまでも抱っこされていたい子なのですが、もしかしたら前世で私と離れ離れになった事がずっと悲しくて、ずっと会いたい抱きしめられたいと言う思いがあったのかも?
私も亡くなった母と「ずっと会いたい」「この物質次元で五感で感じたい」と思っているので、もしかしたら、私も別なパラレルで、私が母のペットとして飼われたら、こんな感じになりそう…とか思ったりしました( ´艸`)

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【8月のグループセッション】

 

◎8/6㈭ 10:30-12:00

インナーチャイルドを癒しに行こう

 

◎8/22㈯ 21:00-22:30

今思い出す必要のある前世

 

◎参加費2,000円(初回2,500円)

◎お支払は、ゆうちょ銀行振り込み/paypay

 

ホームページはこちら

⇩⇩⇩

グループセッション | Rubber-Green