イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★あなたの知らないインナーチャイルドの世界★この夏あなたを丸裸にする!★

🍉夏休み🍉

 

🐣ずる剥け企画🐣

 

【あなたの知らないインナーチャイルドのZoomお話会】

f:id:Rubber-Green:20200803150939j:plain

  

こんにちは(*´з`)

いつもありがとうございます💚

 

このブログを読んでくださっている方は、前世やインナーチャイルドなどに興味がある方かと思います。

 

そして、より自分らしく生きるために、自分と向き合っている方も多いと思います。

そこで、

【あなたの知らないインナーチャイルドのZoomお話会】

を開催することにいたしました(*ノωノ)

 

⇩⇩⇩

かに座の新月の辺りから、インナーチャイルドが騒ぎ出している方が多いと感じています。

インナーチャイルドって、実はすっごい今の自分に影響を与えているんです(゚Д゚)

あなたのその心のざわめきは、インナーチャイルドからのメッセージです(。-∀-)

 

なかなか「引き寄せられない」

「想いが現実化しない」

「自信がない」

「私なんて…」

という方は、インナーチャイルドが原因かもしれません!!

 

そして「統合、統合!」と言っている方は、

「分離」しているが “前提” にあります。

 

でも、何を「分離」しているか、あまり考えた事がないようです。

実は、この辺りも「インナーチャイルド」が関係しています。

そして、インナーチャイルドって、幼い頃の自分を癒したり、抱きしめたりするだけじゃダメだったりします!

その辺りを心理学のお話も入れつつ、さなっぺがお話します(〃▽〃)

この夏、ズルっと一皮剥けちゃいましょう!

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

【日時】

①8/10㈪🎌 10:30-12:00

②8/14㈮🍦 20:30-22:00

【参加費】

2,000円(80%はanemone貯金へ)

ぜひたくさんのご参加、お待ちしております💚

【お申込み】

greenbocco@gmail.com

ホサカまで

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉