イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★並木良和さん講演会🈡~秋分の日~★質問タイム★寝ている間に統合★ハイヤーセルフに言おう★目醒めの旅は終わらない★

Q.
私は、目醒めとかいう話を、最近聞き始めたばかりで今の時点では、やる気満々なんですけれども、例えば、近々死んじゃったりとかした場合は...
 
A.
つまり、あなたが目を醒ます前に、死んでしまったら、ということでしょ?
うん、目を醒ます前に死んでしまったとしたら、
あなたはさ、ちゃんと自分で寿命を決めてきてますから、
 
Q.
そういうタイミング…
 
A.
そうそうそう、
そういうタイミングということで、あなたがアセンション不可、ということではないですよ。
うん、だからそれは、心配しなくていいです。
というよりも、本当にアセンションして、新たな地球に生まれ変わっていくために、
ちょーっとこの肉体だとねぇ、
スペック的にダメなんだよねぇ、
っていったら、肉体を脱いで、急いで新しい肉体を持って、また生まれてくるということもありますよ。
だから、あなたが方向性さえ決めていれば、必ずその方向へ流れていく、ということです。

f:id:Rubber-Green:20190925113818j:plain

Q.
わかりました。
 

A.

はい、安心してください。
でも、いつも言ってるんだけど、目を醒ましていって、寿命の、もう切れるっていう時、おしまいになっちゃう、、、
そう、切れるっていう時、
自分のもう切れるっていうタイミングで「は!こういうことだったのね」って、目を醒ますよりも、だってさ、「こういうことだったのねぇぇぇ」って、死ぬんだよ(笑)
そうしたら、楽しくないじゃん。
そうじゃなくて、
肉体を持っているときに、もうどんどん波動を上げて、目を醒ましていって
 
「うわぁ、地球ってこうだったんだ」
「人生ってこんなからくりだったんだ」
「なんだ、目を醒ますって、こういうことだったんだ」
 
本当に高い意識で、それ以降の寿命までの間を、十分にお腹いっぱいになるまで、遊びつくしてもいいじゃない。
そういう生き方をしていくっていうのが、あなたがこの人生をやりに来た、今回の目的なんですよ。
本当に繰り返し伝えておきなさい、ってアシュタールが言ってくるんですけど、本当にそうなんですね。
だから、今日、こうやって聞いてて、みなさんのこの肉体あるでしょ、肉体の外に広がっている、
 
この宇宙意識、ハイヤーセルフの意識って、
もうあなたを抱え込むように、存在してるんだけど、
 
こっちに、僕、話しかけてますから。
これ、動きますから。
今、ここで、なんだか言ってることがわかんないって、
今、もうここで言ってることがわかんないって人、いないと思う。
だけど、なんだかよくわかんないなって思っても、あなたのこっちの意識は、ウワンウワン動いちゃってるから、寝ている間に情報がやってきたり、エネルギーが流れてきたりとかして、あなたが朝起きると、また全然違う自分で起きることになりますから。

f:id:Rubber-Green:20190925114002j:plain

だから、寝る前にこう言ってて。
必ずこういう風に言って寝てください。
 
あなたのハイヤーセルフに、
 
 
 
今日、私が取り入れた波動を
寝ている間に
しっかり完全に統合できるよう
サポートしてください。
ありがとう。
 
 
 
と言って、寝てください。
今日、取り入れた波動を、私が寝ている間に、完全に統合できるよう、サポートしてください。ありがとう。
って、ハイヤーセルフに言って、それで寝てください。
 
すると寝ている間に統合が起きます
そうすると、あなたは全く違う自分で、目を醒ますことになります
 
ね、こうやってさ、
タイミング、タイミングを使って、どんどん目を醒ましていくんだよ。
もう、目を醒ましていく旅って、終わらないから。
もう、どっこまでも先へ先へって行くことができるので、これが楽しくて楽しくてしょうがないのね。

f:id:Rubber-Green:20190925114120j:plain

 
だから、みなさんは今日を機会にしてね、
それで、この目醒めの旅をさらに加速させていこう、
二週間後の秋分に向けて、重荷を降ろしていこう、
っていう風に、ぜひ楽しんでもらえたら、と思います。

それでは、お時間になりましたので、今日はこれで終わりにしたいと思います。
みなさん、ありがとうございました。
 
 
17回に分けて、9/5の並木良和さんの講演会の内容を、書きおろしさせていただきました。
必要なところをコピペして、自身が役に立つノートを作ったり、
耳が不自由な方でも、並木さんを感じて頂けたら幸せだなぁと思って、続けてきました。
 
もし気に入って下さったら、今後もぜひブログに遊びに来てください♡
 
お読みいただきありがとうございました♪
 
 
並木さんが、ハイヤーセルフとの回路が開いたきっかけともなった、
ヒプノセラピー退行催眠セッションや、
統合しようとしても、インナーチャイルドが気になって統合が進まない方のための、
インナーチャイルド&ブロック解除のセッションを、大船で行っております。
必要がありましたら、お問い合わせください♡
greenbocco@gmail.com