イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★アシュタールのスペースシップのエネルギー★明晰夢の中でのシフトアップ?★愛を溢れさせ全てを包む★

地球は今、アセンションというタイミングにいて、

しかも肉体を持ったまま次元上昇するというのは、宇宙史上初ということで、

色んな宇宙種族から注目をされていて、それはもう、フェスティバル状態なのだそうです。

私には見えないけれど、地球はそれはもう、たっくさんのスペースシップに取り囲まれているんだそうです。

たっくさんの存在が、私たちの様子を見ていてくれてるんだと思うと、ワクワクしますね。

私が宇宙人と会ったなら、まずこう言いたいです。

「どう?どう?見てた?なんかすごかったでしょ( *´艸`)」

で、ハイタッチ

f:id:Rubber-Green:20190924161326p:plain

 

実際言えるかはわかりませんが(;´Д`)

 そしてこの秋分の日は、スペースシップのエネルギーがもっとも地球に近づく日だそうで、そのタイミングに合わせ、

地球のアセンションのサポートをしてくれている、宇宙連合の総指揮官『アシュタール』のスペースシップのエネルギーを取り入れて、シフトアップするという試みがありました。

 

アシュタールのスペースシップのエネルギーワーク、みなさんは、どうでしたか?

 

私は、この日をとっても楽しみにしていました。

というのも、実はこういったワークをほどんどやったことがないからです(;´Д`)

どんな風に感じるのかな?と、とても楽しみでした。

 

楽しみすぎて、その日は4時40分頃目が覚めてしまい、

枕元に置いてあるスマホを開き、FBを見ていたのですが、

そうだ、明晰夢を見れるかもしれない!と、イヤホンで、ヘミシンクのチャクラジャーニーを聴いていましたが、一向に眠れず、余計目が冴えてしまいました。

 

『そうだ、予行練習をしとこ(*´з`)』

 

と思って、イヤホンを外し、スマホを置き、

ベッドの上でイメージをしてみました。

 

アシュタールの母船のエネルギーが降りてきて…と、イメージした瞬間!

頭を取り囲むような、大きな金属音のような、ボワンボワンボワンというすっごい大きな耳鳴りがして、耳鳴りというのかな、大きめのヘルメットを被らされその中で音がしているような、反響音がしてきました。

 

その時私は、

「あーついてないな。なんでこんな時に幽体離脱しちゃうのかな」

と思っていました。

というのも、私はよく幽体離脱(正しい言い方かはわかりませんが)をします。

その時にも時々この反響音があるんです。

でも今日の反響音はそれとは違う、ものすっごい大きな音!!

 

でもそのまま練習を進めることにしました。

 

それから、玉のような光のエネルギーが私を包んで…

と思ったら、そのエネルギーが私を持ち上げたんです( ゚Д゚)

 

え、え、えー!!

これがそれなの?

なんか、凄すぎるけど、

えっと、この後は確か、ハイヤーさんに止められなければ、

「シフト」を8回ほど、声に出して言うんだったよな。

 

『シ…』

声が出ません!

金縛りみたいな状態になっていて、声も出なければ体も動きません。

 

仕方ない、心の中で言おう。

「シフト、シフト、シフト…」

8回ほど言っている間、スカイツリーの高速エレベーターのように、スーっと、上がる感覚がありました。

 

えっと、それから、上がってきたのを見るために、下を見るんだったよな。

と、下を見ると、たっくさんの地球が見えました。

 

チョココルネのチョコのない、コルネっていうのかな?

そんな柔らかな螺旋状の中は、宇宙空間になっていて、美しい地球がたくさん見えました。

f:id:Rubber-Green:20190918090821j:plain

感動して、しばらく見ていましたが、

 

そうだ、アシュタール達にお礼を!と

「ありがとう♪と伝えても、まだ包まれたまま、ボワンボワンという大きな音もそのままだったので、

 

あれ?アシュタール達離れていかないけど、ま、いっか。

とそのまま地球を眺めながら、リラックスして、しばらくしたら、体の自由がきくようになり(この感覚は幽体離脱が終わるときに似ていた)、フワっとベッドに横たわる感覚が体に戻ってきました。

 

なんて、なんてすごい体験をさせてもらったんだ!

と、感動さめやらぬ内に、隣のベッドで寝てる旦那さんに、

「すっごい体験しちゃったんだけど、今!」

と、全部旦那さんに話しました。

 

そしたら、私は急に友達と高校の文化祭に行っていて、

「ん?なんで文化祭に来てるんだ?」と思いながら、友達と楽しんでいて。

どの辺りからかわかりませんが、夢の世界に入ってしまっていました。

 

そして、本当に目が覚めた時はもう7:50

浦島太郎かと思いましたが、

改めて、旦那さんに

「すっごい体験しちゃったんだ、さっき!」

と話しました。

 

予行練習で体感を持って体験ができ、本当に幸せでしたが、

本番は11時11分

 

そして、本番はというと、

こめかみから上の頭皮が引っ張られ、

ピリピリしてました。

包まれるエネルギーを、一番よく感じました。

8回上がったところに、アンカーを打っておきました。

何かあっても、戻ってこれるように。

 

そして、ポロっとこんな言葉がでてびっくりしました。

「アシュタール、母船に帰りたいよ」

そして、涙が出てきて。

 

愛を溢れさせ、愛ですべてを包みなさい。

いつでもサポートしている。

 

と、アシュタールが伝えてきました。

f:id:Rubber-Green:20190924162040j:plain

そして、しばらくこめかみと、頭が痛かったので、そのまま横になりボーっとしていました。

 

耳鳴りと頭痛がしばらくあり、全体的にぼーっとしていて、

きっと、体も一生懸命馴染ませてるんだろうな、と無理せず過ごしました。

 

それから改めて、アシュタールってどんな存在なのかな?

って、調べた事なくて、よく知らなかったから( ´艸`)

どこを調べても「愛」「愛」「愛」と書かれていて、

やっぱり「愛」の存在なんだぁ、とまた嬉しくなりました。

 

こうやって、他の宇宙種族たちも、高次の存在からサポートしてもらいながら、アセンションしていったのかと思うと、俄然やる気がでてきますね🎵

 

私たちも地球のアセンションを、楽しんで過ごしていきましょう💛

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました☆