イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さんとアルテリアさんの言葉★並木良和さんのチャネリングクラスを修了★春分前夜の宇宙ライブ★DNA.RNAの書き換え★

こんにちは。

今日は盛沢山の内容です( *´艸`)

 

昨年受けた、早川千春さんの個人セッションの後半、

私のDNA、RNAのアップデートなどを、宇宙存在アルテリアさんにお願いしました。

それは、思っていたより長い時間かかりました(*´з`)

書き換えしていただいている最中は、

頭全体がボワンボワンと、MRIの中に入っているような感覚でした。

アルテリアさんのセッションは、とても体感がありびっくりです( ゚Д゚)

 

以下、セッション後の千春さんとのやりとりです。

⇩⇩⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

千春さん(紫字)

私(黒字)

 

なるほど、なるほど、なるほど。
体に古い設定がたくさん残っていて勿体なかったですね。
ご自身のエネルギーの高い部分が出にくくなっていたみたいで。


古い部分って、自動的に変わったりしないんですか?

 

変わったりしますけどね、うんうんうん。
そういうガイドと繋がりが薄いのかもしれないですね。
そういうのが得意なガイドさんと、色んなガイドさんがいるので。
私よく達磨(だるま)さんに習ったりするんですけどね、
禅の開祖の達磨さんね。
彼は一切エネルギーワークとか、しないんですけど、
いつもすごい納得することを教えてくれるの。

でも、すごいガイドさんがそういうことを得意かっていうと、
そういうことでもなくて、
何もかも一人のガイドさんというよりは、得意があってね。
古い設定を書き換えたり…シリウスの人とかね。
プレアデスも上手だと思うけど。
エジプト(私のガイドさん)とかは、しないのかもしれないね。

金星レムリアだっけ?

すごかったね!
凄い方だったので、深いところまで導いてくださる方だと思うので、
習ってくださいね。

せっかくいいガイドさんがいてくださるのだから。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こんなことも話してくれました。

⇩⇩⇩
アルテリアさんは、みなさんに「愛に目覚めて欲しい」
「魂の源の方へ気づいてほしい」と、
そのために私を通してセッションをしてくださっているんですね。
霊能力があっても、トランスチャネリングしたいんですって、みんな言うんだけれども、
どこに繋がれるかっていうのは、その人の魂とか意識とかに依存してくるのね。
と。

f:id:Rubber-Green:20200306164253j:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

早川千春さんのセッションを受けた後、

フォーカスポイントの反転がありました。

抽象度の上がった視点から、物事を捉えられるようになり、

私の軸足をのせる土台は、愛と平和と調和に固定されました。

そしてその土台(次元)に触れると、魂が震えることに気づきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今世の中には、色々なヒーリングやセッションがありますね。

その中でも、早川千春さんのセッションは体感と感覚がありました。

宇宙のエネルギーって、こんななんだ!と。

 

肉体がある私たちだからこそ、

この「体感」というのは、とても大切なんだ!と感じました。

千春さんも「そうそう!体感なんだよね♡」と言っていました(^^)

 

そして、私が初めて体感したセッションが、

iGaya crystalさんでした。

⇩⇩⇩

www.rubber-green-kamakura.com

 

そのiGaya crystal(イガヤクリスタル)さんと、リトリートツアーをします💛

「ここにポータルがあいてますよ」

「弁天様からメッセージがきました」

「第一チャクラのバージョンアップをしますね」

など、その都度おりてくるものを、話されます( *´艸`)

私は守護霊さんの交代を手伝ってもらったり、

未浄化の感情を宇宙存在さんに取り除いてもらったりしました( ゚Д゚)

神秘的で神聖な時間を、一緒に過ごしましょう♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸春分の日🌸

諏訪大社リトリートのお誘い

 

日にち:2020年3月19~20日

長野県諏訪大社4社を巡り、夕刻に「君の名は。」の舞台とも言われる立石公園で、

『時空を超える宇宙ライブ』を行います。

月の巫女iGaya crystalさんに「宇宙の音」「宇宙のエネルギー」を降ろしていただき、

「地の音」を響かせる世界最古の管楽器ディジュリドゥや、クリスタルボウルの交わりによるサウンドヒーリングで、私たちを異空間、宇宙空間へといざないます

ここでは3次元の自分を脱ぎ捨て、新たな旅立ちの一歩となることでしょう。

 

さらに宿では、並木良和リーディング&チャネリングマスターライセンスクラス修了の吉田久美子さんによる、個人ミニチャネリングハイヤーセルフやガイドの導きを受けることができます。

 

翌日は自然の滝で浄化と、地球への感謝の祈りを届けます。

この2日間、ずっと月の巫女iGaya crystalさんが一緒です。

※iGaya crystalさんは2019年、「地球を守護する龍」のお世話を5000年以上に渡り、代々任されているニュージーランドのワイタハ族のポロハウ長老手助けのもと、富士山でフェニックスや、レインボードラゴンなどのエネルギー体を出産し、大きなお役目を果たされました。その際、骨盤がギシギシと開いたという、興味深いお話も聞くことができたらと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🌸春分前夜🌸

時空を超える宇宙ライブのお誘い

 

◎日時: 2020/3/19(木)  17:30-18:30
◎場所: 長野県諏訪市大字上諏訪10399立石公園
◎その他: 自由参加、ハートマネー💓とさせて頂きます。
◎出演:
①ZERO神馬笛(ディジュリドゥ
長野県上伊那郡中川村在住
ディジュリドゥ奏者、ヒーラー、セラピスト
いまここ村  代表(自然体験、キャンプ、レンタルスタジオ、リトリート、)
全国各地での奉納演奏、ヒーリングを行い、2021年 倍音ヒーリングボックスを開発話題となる。

【いまここ倍音ヒーリング】

世界最古の管楽器ディジュリドゥとクリスタルボールを使った治療は細胞の深くまで働きかけ
魂の記憶を思い出すなど、今までの自分の殻を破り新しい自分を生きる為のスイッチを入れてくれます。
病気や痛みで苦しんでる方も副作用なく、倍音の振動と波動が身体全体につつまれる事により、心身の痛みを緩和させたりオーラ浄化、チャクラバランスを整え、クリアになり何にも影響を受けない磁場のような効果も期待できます。

f:id:Rubber-Green:20200306165139j:plain


②iGaya crystalさん
月の巫女として、2019年には富士山に集まった世界のシャーマン、先住民族の長老らのもとで行われた『富士の祈り』において、フェニックスのエネルギー体を出産。さらにはレインボードラゴンなども出産し、新時代のポータルを開くお役目をされています。
高次の存在さんたちにお体を預けて行うライトランゲージ。
体感のあるヒーリングとその美しさは、まさにかぐや姫の分御霊、そのものです。

【お問合せ】
メッセンジャーまたは
greenbocco@gmail.com
保坂まで✨

【ライン登録】
今後も「地球の蘇生」「新生地球」をバックテーマに、様々なイベントを開催予定です✨
ぜひ、友達登録お願いいたします♡

https://lin.ee/8MVrOmP