イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★諏訪大社リトリート①★ご神事と磐座★神社の結界★前世の記憶★金龍の鳴き声★新生地球に住まう者★

こんちには♪

私は前世療法士(ヒプノセラピー)の他に、

並木良和さんの「リーディング&チャネリングマスターライセンスコース」を修了した久美ちゃんと、各地のリトリート企画や、

宇宙の音を降ろすiGaya crystalちゃんを中心とした、ワークショップなども始めました( *´艸`)

 

そして、この春分の日諏訪大社リトリートと題して、

諏訪大社4社、御頭御社宮司総社、磐座、立石公園、四柱神社を廻ってきました(^^)/

 

私の楽しみは「君の名は。」の舞台とも言われる、

立石公園の夕陽をバックに行う、

時空を超える宇宙ライブ!

 

※急遽、プロのミュージシャンで、全国各地で奉納演奏やご神事をされるディジュリドゥ奏者の禅呂(ゼロ)さん」が参加してくださることになり、高次の存在に体を預けて行う「iGaya crystalちゃん」の美しいライトランゲージとのコラボが決まったのです☆

 

その辺りも含め、記事にしたいと思います♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿発の特急あずさでは、iGaya crystalちゃんが色々面白いことを話してくれました。

 

f:id:Rubber-Green:20200324144033j:plain

「昨日、トランス状態で見たビジョンがあったんですけど、

金色のドラゴンが来てくれたんですよ」と。

そして実際、

昨年諏訪の龍神さんの交代があり、金龍になったということが、この後わかったり(^^)

 

春分を越えて、これから新生地球に住まう者として、どんな次元で生きるのかという話や、

今回ここに集まった人たちは、龍神繋がりなんだろうなど、ワイワイ話していたら、あっという間に到着!

 

 

各地からご参加いただいた総勢8名で茅野駅に集合し、まずは上社前宮へ向かいました。

f:id:Rubber-Green:20200324112624j:plainf:id:Rubber-Green:20200324112700j:plain

 

鳥居をくぐった途端、歓迎の突風が吹き「わぁ!」と、みんなで声を上げました♡

小川も流れていて、なんて清々しいんでしょう!

 

そして、神長官守矢史料館 とその奥にある御頭御社宮司総社へ。

ここは、神社に詳しいOさん(19次元からきた神と話せる友達)おすすめの場所だと聞いて、寄ることになっていました。

 

が、が、が!

 

駐車場に着くや否や、月の巫女iGaya crystalちゃんは、降りてこない。

これは、何かある!と感じながらも、駐車場から少し歩く守矢資料館入口へと向かうのですが、私は段階的にある結界に、心が折れそうでした(;´Д`)

 

重いのです。ここは入れる人しか入れないところなのでは?

だって、頭がぼーっとして、喉に何か上がってきて、苦しいし。

だる~くなってきてしまった私は

「ここはやめとくわ」と、入ることを断念。

 

同じように感じた5人は、入口で待機。

そして、駐車場へ戻ろうとすると、やっぱり軽くなっていく。

段階的に軽くなっていくんです。

 

その時目の前に

「え?あ?あぁぁぁ!

禅呂さんが、お連れの方と一緒に、肩に何か担いでこっちにやってくる!

 

「え?ゼロくん?」と聞く私に、

「ここに来るのは、よくわかってる人だけだから、そういう人たちなんだろうなと思って、見てたんだよ。」と。

 

朝から、この辺りをご神事をして廻っているとのこと。

偶然?いや、必然?

そして一歩も出てこなかったiGaya crystalちゃんが車から出てきました(^^)

 

2人がいるなら…と入れなかった5人も、重々しい空気の中、大きな木の下にある祠へご挨拶をしに行きました。

 

すると、気に空気が変わり( ゚Д゚)

びっくりしました!

ちゃんと、ご挨拶しなくちゃいけなかったんだなぁ…と反省。

 

その後2人は、奥の岩戸の中でご神事をされました☆

 

f:id:Rubber-Green:20200324113231j:plain

 

 

その後は上社本宮へ。

ここは、もう清々しい!

ここでiGaya crystalちゃんがエネルギーワークをしてくれました。

f:id:Rubber-Green:20200324120931j:plain

f:id:Rubber-Green:20200324120940j:plain

 

ここは、私と久美ちゃんが過去世で会ったところみたい( *´艸`)

だって、同じこと言ってる。

「ここは昔なかったよね。」

「この奥には道があってさ」とか(笑)

彼女はたぶん、ここで巫女として舞っていたんではないかな?と。

こういう話を遠慮なくできる友達、最高です♡

 

そして、お蕎麦屋さんでお昼休憩をし、

現地サポーターのあるちゃんと、後から参加のYさんが合流。

総勢10名集合!

 

あるちゃんの提案で、急遽、守矢資料館の裏山にある「磐座」へ。

またあの縛られるような重苦しさがあるのかな…と少し不安に思いながら。

 

でも全然違いました!

重苦しさではなく、時空のゆがみを体感しました。

何人もの人がめまいを感じ、「時空、ゆがんだよね?」と。

でも、少し上っていくと、結界から外れたのか、スッキリ♪

 

そこは地元の人しかわからないような所で、ここ入っていいの?という山道。

f:id:Rubber-Green:20200324140341j:plain

 

地球の子宮のようなエネルギーの磐座

みんなで手を繋いで、磐座とエネルギー循環をしました☆

f:id:Rubber-Green:20200324140403j:plain

 

車に戻ろうと、

入口にある小さな祠の前で、私と久美ちゃん、iGaya crystalちゃんで手を合わせていると、「ひゅーん、ひゅーん」と、聞こえました。

三人で目を丸くして、

「今の龍だよね(゚Δ)?」と。

f:id:Rubber-Green:20200324140514j:plain

 

 

 

多少のエネルギー当たりを感じながらも、

下社秋宮、春宮へ。

iGaya crystalちゃんは元気ですが(*´з`)⇩⇩

f:id:Rubber-Green:20200324141308j:plain

 

浮島社でエネルギーワーク。

f:id:Rubber-Green:20200324141325j:plain

 

そして、いよいよ立石公園での宇宙ライブ!

 

お話はまた次回♪