イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★友達は宇宙人★守護霊様の交代★フェニックスを出産★並木良和さん★テ・ポロハウ長老★

もう4か月前になりますが、

今年の7月、友達の宇宙人👽 iGaya crystal のいがちゃんに、セッションをしてもらいました。

いがちゃんとは、私のセッションに来てくれたことから交流が始まりました。

f:id:Rubber-Green:20191103155415j:plain

私のセッション(前世療法)では、

いがちゃんの過去世は、ある村でハーブなどで薬草を作ったりしてました。

そして、ある事件が起こり、お腹の中の赤ちゃんを堕ろさせられました。

でも、

私はいがちゃん(エネルギー体)の中に、

男の子の赤ちゃんがいるように感じ、

それを伝えると、

いがちゃんもそれを感じていたようでした。

(髪の毛がクリクリの可愛い男の子です。)

 

それから、7か月後、

いがちゃんは出産しました( ゚Д゚)

igaya.hatenablog.com

そこには、並木良和さんとも交流のあるテポロハウ・ルカ・テコラコ さんもいらしたようです。

 ちなみに、並木さんはテポロハウさんのことを、

「何よりもやっぱり懐かしい旧友と出会ったみたいなそんな感覚なんですよね」

と言っていたそうです。

テポロハウさんも見守る中、いがちゃんは、

フェニックスの赤ちゃんを出産!!

 

お、おめでとう🎊

 

ほどんど記憶がないみたいでしたが、出産に苦しむ中、いがちゃんは宇宙語を話し続けていたそう。

確か、私のセッションで、お腹の中にいる(エネルギー体の)赤ちゃんと対話をする際も、宇宙語で交信していました!

 

さて、話はそれましたが、

7月のいがちゃんのセッションで、私の守護霊さんが交代をいたしました(*´з`)

ご先祖様で、とても霊能力の高いイタコさんだったようです。

その後私の直感が冴えわたってきているのは、まさに、このおばあちゃんのお陰です★

 

(いがちゃんのFBから拝借)

⇩⇩⇩

 

ライトボディ化を進めようって事で

何が起こるかわくわく♫

終わってみて印象的だったのが

途中、早苗さんのご先祖様のサポートの手が
何十本と伸びてきてて

早苗さんの背骨をみんながわらわらと触ろうとしてて

あぁ♫
子孫への想いってこんなにも力強くあるのだねと、感動した〜〜( ;∀;)

中でも今回メイン守護霊についてくれた
おばあちゃんがいてまして

その方は昔、
めちゃくちゃ強い霊感を持った
白い装束着て、数珠持ったイタコさんで📿

生活していた集落や地域を
かなり強烈に守っていた
頼りにされてる方でした。

早苗さんにその力を貸すべく
今回、守護霊として付いてくれた訳です。
(守護霊交代っていうのかな)

宇宙の存在もそうですけど
ご先祖様達も力を貸したくて
うずうずしてくれてますのでね♫

半分受け売りになりますが。。。

私達はご先祖様の才能をお借りする事が出来るんですね

イタコのおばあちゃんが付いてくれると言う事は霊感もかなりビシビシに強くなるでしょうし
早苗さんの繊細な心をサポートするとも
言ってくださってました〜〜♡♡♡

子孫愛はんぱねぇ(ර൧ර☆)

そして
日々、ご自身と向き合い、
守りたい人を本気で守ろうと
向き合っている早苗さんに
起こるべくして起こったステキな
守護霊交代だったような気がします〜〜

これからの早苗さんのヒプノもさらに
凄そう〜〜😄

ーーーーーーーーーーーー

いがちゃんのセッション以降、大きな変容がありました

それは、私のヒプノセラピー(前世療法)で、クライアント様と共鳴できると、

その方が見ている(イメージしている)もの、感じていることを、私も同じように見えるようになったことです。

(以前から少しわかりましたが、比ではないのです)

もちろん全てではありません。

でも、同じものを見ているとわかると、とても誘導しやすく、

クライアント様も安心していただけるので、この能力はとても助かります!

 

本当にいがちゃんのセッションは素晴らしく、お勧めなのですが、

いがちゃんも宇宙やハイヤーセルフから色々と注文(?)があるようで、

セッションの内容や料金などは、その都度いがちゃんにご確認いただくと安心です★

 

私はいがちゃんのセッションがきっかけとなりましたが、

もちろん、私のセッションでも、持ってきた能力のスイッチをONされた方は、いらっしゃいます( *´艸`)

ご自身の直感に従ってみてください♪

もし、ピン!と来た方は、ご連絡ください♡

 

◎男性は只今お断りしております。ごめんなさい。

◎11月は満席となりました。

◎12月はまだ空いております★

www.rubber-green.com