イデアawarenessセラピーのブログ

無意識 前世療法 ヒプノセラピー カウンセリング

前世療法| インナーチャイルド| ヒプノセラピー| 事例 (不登校・DV・不倫・適応障害・hsp・アダルトチルドレン・不安症)  記憶 (胎児期・過去生・宇宙・ハイヤーセルフ・神秘存在)

★早川千春さん個人セッション⑦★使命はあなた次第★宇宙からの依頼と基本的な流れ★自分の神聖な部分を愛する★

前回の続きです。

www.rubber-green-kamakura.com

地球であれば、自分の星の交流関係とは関わりなく、
あなたは自由にコンタクトしていいわけですから、
ここでより多くの存在と深い、心の関係を築きたいと思っています。

⇩⇩⇩

 

深い関係を築いて、やること、仕事はありますか?

 

それはあなたの心次第ですし、あなたの次元によっても変わってきますよ。
みなさんは元々、使命があってそれをやるイメージかもしれませんが、
ある意味それは正しいのですが、しかし先ほども言ったように、
あくまで私たちは仲介の存在なんです。
何をするかを決めるのは、結局もっと上の存在です。
どこで生まれるとか、どこで命を終えるとか、そういったことは私たちも決めていません。
もっと上の存在です。
そしてどのような仕事をするかという事についても、
大きな仕事であればあるほど、その上の存在が関わってきます
ですから、根本的にあなた次第というわけです。
あなたが、より大きな仕事を任せられるようになれば、仕事は来ますし、

もし最初のように、自分がどうにかしたいと思っていると、そのような仕事は来ないということになります。

 

f:id:Rubber-Green:20190913095315j:plain

 

自分の次元を上げて、宇宙存在との関わりを深めていけば、依頼が来るということでしょうか?

 


その通りですよ。
それはとても大切なことです。
あなたが仕事を作ろうとするのではなくて、宇宙から仕事の依頼を受けるようにしてください。
これは大きな違いで、そして根本的に、宇宙の依頼なくやろうとしてもなかなかうまくいきませんよ。
宇宙の基本的な原則として、

皆さんの魂がより成長していく方へ、
より次元を上げていく方へ、

そのように全体の流れが動いています。
一見落ちているように見えても、それはまた新たな次元に上がるための前準備だったりします。
例えば、冬の間に色んな生命がじっとしているように、
成長していないように見えるかもしれませんが、それも又、次の成長のために大事な準備をしています。
その大きな流れの、みなさんは一部ですから、そこに逆らおうとしてもなかなかうまくいきませんし、
逆にその大きな流れに、より正確に乗っていると、
あなたを通して、その宇宙の流れが、流れるようになります。

そうすると、大量の水が、堰き止められていたのが、流れるところを見つけたように、あなたから宇宙の流れが流れだそうとします。
それが宇宙の仕事という意味です。

 

 

私は、宇宙連合とは関わりがありますか?


お誘いを受けていますが、断っている状態ですよ。


それは今ですか?

 

どちらかというと、少し未来なんです。
あなたが自分のことに集中しているので、
今は外と繋がるよりも、より中心に行きたいというエネルギーが強いので、
どちらでもいいと思いますよ、関わっても関わらなくても。

 

----------------------------

この後、自分でも考えていなかった質問が、私の口から出てきました。

それは、前世での気になる出来事のことでした。

正直それほど気になっていないのに、自分でもなんでかな?と思っていましたが、

突然Zoomの回線が切れて、中断をしました。

そして、千春さんとそのことについて話をし、その後再度アルテリアさんと繋がっていただきました。

千春さんからのお話は、次回まとめて書きたいと思います♪

----------------------------

 
再び繋がっていただいてありがとうございます。
お話をどうぞ。
 
 
私に必要な調整があれば、お願いします。
 

どのような次元に行きたいですか?

それによって調整が変わっていきますので。
 

愛と調和の次元に行きたいです。
 
 
愛と調和への道のりというのは、とても深いものですから、
幅がとても広いのです。
例えば、あなたが3か月以内に実際にそこに行きたいという、
そういった設定をしていただくと、こちらもとてもより細かく、実際に設定することができるので、3か月頃までに現実として行っていたいというものはありますか?
 

私の存在自体が光となって、私を必要としてくれている魂が、目醒めるきっかけとなる次元にいきたい。

なるほど。
目醒めのスイッチを押すというか、
目醒めの方へみなさんへ行ってもらう状態ということですね。

あなたのハイヤーセルフと話をしていますが、
目醒めの方向を向いてもらうと共に、自分の足で立つようにしてほしいということを言っています。
意味が伝わりますか?

そしてあなたが、目醒めに向かっているエネルギーを受け取ってほしいとおっしゃっていますよ。

f:id:Rubber-Green:20200111160256j:plain

 
はい、受け取ります。
 
 
それでは、ハイヤーセルフと意見が一致しましたので、
DNAやRNAの変更をさせていただいてよろしいですか?
 
 
はい。
--長い時間が過ぎる。体感がすごい--
 

随分と古い設定が残っていたので、体が楽になると思いますよ。
それから、ご自分の神聖さを愛してくださいね。
過去世の癖で、自分を貶める(おとしめる)ところがあります。
自分が決して、「侵すことのできない神聖な存在」であることを認めるようにしてください。
そうすることで、あなたの中の神の部分と繋がりやすくなります
言ってみれば無敵というか、決して侵されない神聖な部分がありますので、
そこをよく認めるようにしてください。
そして過去、あなたが自分自身を貶めてきたことを、
過去のご自身に謝るようにしてください。
そしてあなたの過去のエネルギーも、今のあなたに味方してくださるようになりますので、とても物事がスムーズに回るようになりますよ。

あなたがさらに愛に目醒めることを、祈っています。
----------------------------
千春さんのセッションでは、「外にある神聖なもの」ではなく、
自分の中にある神聖な部分を愛すること、
魂がより成長していく方に意識を向けること、
次元を上げていくことにフォーカスすること。
 
大切なことを、教えて頂きました。
 
私のセッションは、
ご自身の足で立ち、目醒めの流れに乗っていただくこと
そして、ご自身が大いなる愛の存在であったということを、
思い出していただけるよう、私もさらに愛に目醒めていこうと思います♪
 
★ホームページです(^^)★
⇩⇩⇩
 
お読みいただきありがとうございました♪